wing-221526_640

記事トレンドワード改
着陸失敗など

ロシア南部で旅客機が墜落、55人全員死亡か-CNN
http://www.cnn.co.jp/world/35079827.html?tag=top;topStories

(CNN) ロシアの南部地域緊急センターは19日、同国南部ロストフ州のロストフ・ナ・ドヌ空港に着陸態勢に入っていたボーイング738型機が墜落したと述べた。国営タス通信は当局者の話として、搭乗者全員が死亡したと伝えた。 同センターによると、同機はアラブ首長国連邦(UAE)のフライドバイ航空981便で、ドバイを出発しロストフ・ナ・ドヌに向かっていた。55人が搭乗していたという。




ツイッターの反応

【速報】ドバイ発ロシアのロストフ・ナ・ドヌ行きのボーイング737旅客機が着陸失敗 RT

フライドバイ981便が着陸失敗して炎上。




フライドバイがロシアのほうで着陸に失敗した様です。既に55人以上の方が亡くなられてるとの事です。御冥福をお祈りします。

ロシアのインターファクス通信によりますと、ロシア南部ロストフ・ナ・ドヌーの空港で、19日、アラブ首長国連邦の航空会社「フライ・ドバイ」の旅客機が着陸に失敗して墜落したということです。墜落したのは、ドバイ発、ロストフ・ナ・ドヌー行きのnhk.jp/N4OF4Npl


ロシアで飛行機が着陸失敗して墜落したのか


100人以上乗っていたと言うメディアもあるよね。

なーーー!!! またヤバイ事故が起こってしまった…。。。

できるだけたくさんの命が救われることを祈っております。。。

旅客機が着陸失敗、55人死亡か=ロシア gunosy.com/articles/aZBtI


24日飛行機乗るから直前にこういう事故が起こるとすごく心配になる。





機長、究極の決断 (静山社文庫)
C・サレンバーガー
静山社
2011-01-06