stairs-547640_640



ツイッターの反応

京都区役所の階段は登っているとすごい褒めちぎってくる。 pic.twitter.com/0lWyYDCbif



こういうの札幌の地下鉄にもありますよ……ここまで誉めちぎってませんが。
※参考
IMG_2145
http://monokakishashindo.blogspot.jp/2014/04/0781.html

外から失礼します。こんな階段がウチの地元に欲しいですね❗

京都区役所ってどこよ。
京都区ってあるのかよwww

京都でもここどこの区役所だよww


中京?かな⁉️右京ではないし、左京でもない。でもなんか見た気がするから…(^_^;)山科と南と伏見は行った事ないです

普段、無機質なイメージのほうが強い階段にこんな風に書かれているのってなんか嬉しい気持ちになりますね!エスカレーターを使っちゃうことが多い方ですがこの階段なら上がりきった時に元気が貰えそうですね!!

階段で「腕を振っ」たら転げ落ちたりするんじゃね。

そう、膝を上げて自分の体重を持ち上げる運動は大事です!