animal-1239403_640




ツイッターの反応

病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった pic.twitter.com/ZtfKJp0WP6




オスのタマタマですワロタwww








 7番と8番はさらっと言ってるけど恐ろしい(^_^;

これ、マジなヤツですか?
『はじめてのお使い』並み?以下💦💦

漫才のボケとツッコミならグランプリ👑


 1個目からウケすぎだwww
耳かきコメントだけなぜか感想www
病院の先生お茶目なの(^^;;?

お腹よじれるからその本やめて(>人<;)笑い堪えすぎて鼻からいろんなものが飛び出ちゃうからwww


ハムスター飼う人ってアホなの?wwwww




一番の答えから吹き出しますね。冬眠状態になるときもあるのに~(笑)

空気を入れても元には戻りません。に吹きましたw


この本の題名分かりますか? ネットで検索シてみたが、全然見つからないorz



鶴野先生の本です!ハムスターって子供が飼いたいって言い出すケースが多いので、子供向けに書いてあります。
ハムスターの気持ちが100%分かる本じゃなかったかな‥

FF外から失礼します
昔その本持ってて、そのページで爆笑してましたw



同業者としては、どれも結構あるある話です。珍客(?)であっても、きちんとご対応させていただきます。失敗あってこその成長ですから、気軽に動物病院の扉を叩いてみてください。



なかなかエグい事をさらっと言ってる笑笑

一部、飼い主をバカにしているとしか思えないものが。……あるが、おそらくそのレベルの飼い主が増えているのだろうなと。


人間様の病院の投書欄にも吹きたくなるものがあります。さすがに堪えてますけど。何でかハムちゃんなら思いっ切り許せる。

この回答パワプロの回答欄を思い出す



まずい、電車の中で、ニヤけてしまった😥


おなかにくぼみがある!?→これはおへそです これはじわじわ来て吹くww