Cc6d22VUcAELGKG

記事トレンドワード改
ファミマ リポD コースターなど

ファミリーマートのホワイトデー おそ松さんグッズプレゼントキャンペーン
http://www.family.co.jp/campaign/whiteday2016/index.html

23981787813428



関連記事:ファミマでおそ松さんクリアファイル争奪戦開始 現地状況・戦果報告などまとめ



ツイッターの反応

【予告】
明日8日(火)朝7時より、対象商品を2個買うと『ファミリーマートオリジナル #おそ松さん コースター』がもらえます♪数量限定なのでお早めに!ε=(/~▽)/
#ファミ松さん fm.eng.mg/c9043 pic.twitter.com/tJIB9IfyeK

@haruka1632 今日の朝7時から
『おそ松さんキャンペーン』
ファミマ→クリアファイル&大正製薬→クリアコースター
が、もーらえーるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/GfLBnfcyzs

さぁさぁ今日の7時からははおそ松さんファミマ戦争じゃぁぁぁぁ
皆さんがゲット出来ることを祈ります🙌🙌私も頑張る(ง •̀_•́)pic.twitter.com/mjc8Zszttctc

ファミマ松7時からだけど今やってないんかな〜〜って行ったら、もう置いてあったから買ってきた🙌✨✨✨
完全勝利Spic.twitter.com/whdgkThgubb

リポビタン1本とキットカット1つでこんなくれるファミマありがとう pic.twitter.com/DPeJBSE4Lm

今日入試なんですけど…今現在
ファミマでスタンバってます。 pic.twitter.com/f4Qbp751S3

ファミマでじょし松さんもコラボするとか初耳なんですけど!?ねえ!16日からメモ帳 pic.twitter.com/uLIQAuvJiD

ファミマのおそ松さんフェア開始2分の地元のファミマがこちら pic.twitter.com/c4OgM0jsnf

ファミマ7時に来なきゃ無理だったわ
10人くらい待機してて、店員さん機転を利かして手作りの整理券作ってみんなで引いた 私3番引いたので、無事全松げっと!
こんな田舎のファミマでも色松もうないよ。開始5分で pic.twitter.com/UgApkqKuKD

急いでまた違うファミマへ。全部げっと。全運使い切ったわ

てかさ!!7時前にやるとかなんなの!? pic.twitter.com/GdAJH81qtN

ファミマのおそ松さんファイルGET!まだ誰もいなくてニヤけてたwさすが地図に無いファミマ!!私は…私は戦争に勝ちとったぁぁぁぁーーー!!! pic.twitter.com/VlZEE3ZMF1

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早起きしてファミマ行って、推しの円周松と兄さんのコースターゲットだぜぃ!!!
ファミマ戦争勝利しました!
もう1人松クラスタさんがいて、お話できてよかったぁ(*๓´╰╯`๓)
#おそ松さん
#ファミマ pic.twitter.com/K8KanCmzra

ファミマ行く人は松コースターやクリアファイルだけじゃなくてホワイトチョコミントドリンクとかいう核兵器にも注目してね!! pic.twitter.com/JN45kJbacU

みんなクリアコースター知らないんだ!そらそうだ!
ファミマでリポビタンD2本買うとクリアコースター貰えるよ!!!! pic.twitter.com/Mtd7wBVwdd

ちゃんと全松お迎えしてきた💓💓💓
てか、朝の7時4分で写真二枚目の状態。第1弾の時にいた転売厨またいた…
てかファミマにファイルもらいに行くだけで一松コスしてく姉は一体…pic.twitter.com/gqfk33ogVFgVF

110松ファイル!ファミマ行ってまだ並んでなかったので、聞いたら今から並べるということだったので無事確保できた! pic.twitter.com/tMDV41Pha2


ファミマおそ松コーナー、控えめに言ってなぎ倒されてる pic.twitter.com/BnjzFwIEAe

ファミマ行って六つ子お迎えに行ってきたよ‼こっちは私みたいな待機勢はいなかったw
てかファイル可愛すぎる(´;ω;`)一松はストックで二枚ある💜
お菓子も消費していかねば(;・∀・)pic.twitter.com/MTADCeXICXX

@kara_matsu0314 買えたよっ待機してるの私と友達くらいであとはサラリーマンさんたちがいるくらいだった!笑笑ファミマの定員さんがすごくいい人でレシート分けてくれた!( ; ; ) pic.twitter.com/qmBa8ZSWlf

ちょっと待って、朝5時半に起きて6時半にファミマ行って7時からレジ並んだけど、もう十四松ラスト1枚だった、、、!
でも買えてよかった٩(*´꒳`*)۶
嬉しすぎて鼻からロケット出そう pic.twitter.com/uf7QMg9fiP

おそ松さんクラスタのみんな~!!
ファミマへいっそげー!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン pic.twitter.com/jiZOIxidNN

お~~~~い!!!!ファミマのおそ松さんクリアファイルGETできたなった人もしくは前回GETできたからって今回も大丈夫だろうと舐めてた皆~~~~!!メルカリに既に出回ってるぞ~~~~!!わーー!!すげぇーや!!(棒読み)....😭�pic.twitter.com/g4TIOLNriziz

朝、ファミマで起こったことです
横入りは絶対にだめです pic.twitter.com/msqSI6fcRw

前回おそ松クリアファイル鍵開けしたんやけど
今回の近所のファミマも鍵開け購入させて頂きました…💓pic.twitter.com/CxAe04ZgrZZ

ファミマというかコンビニが近所にない地方民の叫び

ボケ殺すぞ!!!!!!!!!!!
ファミマが…ないよぅ!!
ファミマァァァァアアアアア…!!!
えっ!?また悲しきイベント!? pic.twitter.com/B2H5G2uU3c


CRおはよう…ファミマ参戦…前回より人増えてる…!
しかし、何とかゲット!
しばらくはお菓子とリボD生活w pic.twitter.com/3wb3OpftBk

ファミマ7件ハシゴレースの結果です ご覧ください pic.twitter.com/wZJVvROffE

ファミマの戦いからただいま〜
これだけリポDあれば数日後の〆切乗り越えられるね…

クリアコースターはキーホルダーにもなるとか万能か pic.twitter.com/6VADzq6N3j

ちょっとバッグにセンスのかけらもないけど、ファミマのコースターはキーホルダーにできる仕様なので……これほんとかわいいんでオススメです…… pic.twitter.com/x1pT8SMhAk

戦闘終了しました!!!
ファミマの店員さん出すの忘れててお願いして出してもらったんだけど、リポDのクリアコースターは各店舗に各松2枚+α(一松とか、数キャラだけ多め)ぽくてびびった 少ねえ!それともあれ一部だったのかな… pic.twitter.com/JbBBNxKuAI


日本語変ですが私がファミマであった出来事。
本当にこれからファミマに訪れる人のこと考えてほしいです…
文章力なさ過ぎて伝わらないですね。すみません… pic.twitter.com/JyPTMEBwjp

ファミマのおそ松さんクリアファイルとクリアコースターの推し松買えた♡♡.+*:゚+。7時に行ったのに最後の全松最後の1枚だった(笑)凄い人気だな(笑)さてまたお菓子が増えた…(:3)っ⌒つ
#おそ松さん
#osomatsusan pic.twitter.com/6mirJROOR9

おそ松さんのクリアファイルをファミリーマートに買いに行った時の話です。
どうか皆様は松ファンに優しいファミマの店員さんになってください!!! pic.twitter.com/wVAdpOPng1

おはようございます☺️

ファミマで🏪♡
クリアファイル買ったら
お菓子がついてきたよ🍫(逆pic.twitter.com/qAVXIojlApAp


今朝、ファミマで起きたことを報告させていただきます…。フォロワーの皆様には共有しておきたかったのでまとめさせていただきました。 pic.twitter.com/xdwJQi5v1V

今朝ファミマ戦争で起きたことを報告したいと思います。ネタではないので御了承ください。
できるだけ皆様に共有したいと思いまとめさせていただきました。 pic.twitter.com/ImzPBo5SRt

ファミマ3店舗回って、
なんとか全員揃った!(^-^)/
家宝にすっぺー!! pic.twitter.com/McICU7GRF5


そもそもファミマ自体北海道は24店舗?とかしかないじゃん?したっけ一キャラにつきクリアファイルは120枚だしコースターは50枚しか北海道に入ってきてないことになるな? pic.twitter.com/6KUMs9mzT1


ビジネス街のファミマを……

推奨します🌝(究極のドヤ顔

クリアファイル全コンプリート勢pic.twitter.com/g26wpoNYeXX

おそ松さん、ファミリーマートクリア
ファイル争奪戦に負けた人って
私含めこんななんだろうなぁ(笑)
#ファミマ
#おそ松さん pic.twitter.com/8L1gFBQcZJ

愛を感じたやで…ここのファミマのおかげで長男様来ました、ありがとう…
店員さんがトッティ推しだった。どうかこの店員さんの手元にトッティが来ますように。 pic.twitter.com/dZ298Hwn9U

便乗。ファミマでファイル出遅れた方へ。
チョロ「元気出せ!また次の企画があるかもしれないだろ!」 pic.twitter.com/AbVYKS1D9I

来週はじょし松さんメモ帳やで?
いいですか???
でもこの日夜勤明けなんだよな………
仕事終わってファミマ行けるの10時かな…
残った分だけもらおうかな。 pic.twitter.com/U6N5LXiQU7


転売厨「ごめんね〜ファミマのおそ松さんファイル独占したうえに転売しちゃって〜」 pic.twitter.com/kS6o4cdztR

ここのファミマはわざと分かりづらいところにクリアファイルを置いて、ガチ松クラスタだけを待ち受けるつもりらしい pic.twitter.com/qiU4nJJ33l

ファミマで信じられないことが起きたのでまとめました…みなさん日用品には気を付けて下さい…… pic.twitter.com/RjOKQ8GeMB

今日おそ松ファミマの件で起きてしまったことです(._.)
とても私は悲しい気持ちなのでみなさんも気をつけてください pic.twitter.com/FZVSE41upx



みんなさぁ?ファミマのおそ松さんクリアファイルとか言ってるけど?地方民?ファミマすらねぇんだよぉぉぉぉ!!!!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! pic.twitter.com/LEFa1Q4jLR

ファミマ店員さんがトド松のような可愛いさを誇る素敵な方だった。カラ松ボーイだった。 pic.twitter.com/emBUMjMo8L

本日のおそ松さんファミマのクリアファイルの奮闘記
その後のチョロちゃんが心配でならない....... pic.twitter.com/bVBaKrQ6wZ

5時半 起床

6時半 ファミマ到着

30分待機

7時 一番手でゲット 1500円消滅

8時 学校 pic.twitter.com/rgVMIiU3dd

うちのファミマはファイル、コースターともに終了だそうです(о´∀`о)
ありがとうございました~ pic.twitter.com/taiGwwC2LP

第一弾の時のファミマの店員さんはこんな感じだった。ちなみに同じ店舗。5店舗以上まわったけど、ここの店舗の店員さんはズバ抜けて素敵な店員さんが多い。代理はチョロ松 pic.twitter.com/cBEUnApghO

ファミマ松グッズの件で、本当に悲しいことが起きました。 pic.twitter.com/rOGeiWhmwh


おそ松さんクリアファイル難民の方に朗報。
病院の中にあるファミマは残ってる可能性高い。
こちら10時時点、全松生存 pic.twitter.com/97q6NWNgUS





おそ松さん 第一松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-01-29


おそ松さん 第二松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-02-26