CcTukMyUYAAo1x9




ツイッターの反応

俺、ポケモンセンターのお姉さんをこんな感じのバケモノと思ってました pic.twitter.com/xpbd9cFqEc



怖かった(´;ω;`)俺以外にも居た嬉しい






私、エビワラーをプリけつピノキオかと思ってました

こんな発想なかったー。言われてみれば見えなくもない事に20年後気がつきました…笑

突然のご連絡失礼いたします、KAI-YOU.net編集部と申します。
この度はこちらのツイートにつきまして記事としてご紹介させていただきたく、ご連絡差し上げました。
何卒、ご検討いただければ幸いです!よろしくお願いいたします。