76167123712781297843


記事トレンドワード改
失意のベジータなど

HGベジータ|プレミアムバンダイ|バンダイ公式通販サイト
http://p-bandai.jp/item/item-1000099029/




ツイッターの反応



震え方が控えめで笑うんだけど…




いちど走り出したら成長しか許されないシビアなシリーズだ…!


HG(初めてのガタガタ)シリーズ来たな…


原型師さん完全に慣れてるの笑うし最後の各界から絶賛の声で完全に絶えられなかった

このシリーズの原型師さんは、毎回大変だな…。

毎回毎回思うんだけどプレミアムバンダイ頭おかしい



フリーザの強さに恐怖と絶望で涙するベジータをフィギュア化。震えを再現する為ヴァイブレーション機能付き

ってバンダイの人は阿呆なの!?(買おうこれ)

商品紹介ページふざけすぎでしょめっちゃ笑ったわ


ボロ雑巾(ヤムチャ)に続いてまた酷いチョイスをしやがる……

各界からのコメントに声上げて笑ったwwwww

トレンド見てて失意のベジータってなんだよって思ってたらこれだったww pic.twitter.com/QICCncqjcc


HG(はじめてのガタガタ)は耐えたがバイブレーション機能搭載でダメだった。

相変わらず原型師のコメントがキレキレなのと上司以外喜んでねえ!

ぜひ騙されたと思って見てほしい。本当に騙されるから。

ヤバいwwww
今のところ今年史上一番面白いですww

トレンドに「失意のベジータ」www
いやアレはアカンでしょ。見方によっちゃケツにポールぶっ刺されて涙目になってるようにしか見えない。

もうここの事業部はネタに走らないとモノ作らせてもらえない呪いでもかかってるん?

またやりやがった!担当者頭おかしい(褒め言葉)

失意のベジータって何かと思ったら…笑 なんでこのフィギュア作ったんだろう(笑)

これ原型師のコメント見ると、完全に前の光るヒソカの原型作った人だよね…?「何と戦っているのか今度教えていただけますと幸いです」

「尻に棒刺さって脂汗」に見えるんですけど…(殴)


失意のベジータ、値段が4949円で草

くっそwww 原型師「自分に言い聞かせてしまいました。その結果がこれです」とか文才ありすぎだろwww 


失意のベジータがブルブル震えるならそろそろシャベルナァアアアつってバンシィがブルブルする玩具も欲しい

毎度、このセンスに脱帽する。 ワナワナワナ・・・#失意のベジータ
youtube.com/watch?v=bD_Amo…

失意のベジータだってさ……
これはズルいなwww
RBSのベジータが惹かれそう
p-bandai.jp/item/item-1000… pic.twitter.com/0JYRCsgxwp

なぜプレバンは訳のわからない方向に全力投球するのか

失意のベジータといえば
ヤムチャもあった笑 pic.twitter.com/Hbfr79J2x4

失意のベジータ原型師さんのコメント相変わらず面白いしみんな”これ震える必要ありますか?”て言ってて草 pic.twitter.com/VrN65TqiNP

失意のベジータってなんのこっちゃと思ったらこれかw
p-bandai.jp/item/item-1000…

これ震える必要ありますか?
これ震える必要ありますか?
これ震える必要ありますか? pic.twitter.com/zPKX9MOSBX