wst1602280065-p1


大阪・梅田でまた歩行者複数はねる事故…交差点、男女3人搬送-産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160228/wst1602280065-n1.html

 28日午後9時25分ごろ、大阪市北区小松原町の阪急東交差点で、「人が車にはねられた」と通行人から119番があった。市消防局によると、乗用車が複数の通行人をはねたとみられ、男女3人が病院に搬送された。いずれも意識はあり、命に別条はないという。

 乗用車は横断歩道を歩いている歩行者をはねたとの情報もあり、大阪府警曽根崎署が運転していた男性から事情を聴いている。


関連記事:大阪・梅田で車が歩道に突っ込む事故 3人心肺停止状態 現地画像などまとめ




ツイッターの反応

大阪・梅田でまた歩行者複数はねる事故…交差点、男女3人負傷 sankei.com/west/news/1602… pic.twitter.com/ynfmcImY00


 おいおい またか。
曽根崎警察の目の前

前回と同じケースだとしたらもうAT車は障害者限定にした方が良さそうだ
自動停止装置必須で

また始まった。
梅田の事故は、また発生






前に2回通った。エラい事になってました


 怖いね
自分も気をつけたい

運転免許行ってるから


音ゲーオフ会の聖地の前が・・・・・・
今度通るのが怖い。


おもクソ目の前で人何人か引かれた。
また梅田 pic.twitter.com/xZADc1JWLR





また梅田でじごやで。
どーなってるんだ。

運転手ワッパつけられてた。爆笑

なまわっぱ初めてやったし😆pic.twitter.com/xNNIHu7yQzz




あと15分!
なんかまた梅田にパトカーと救急車いっぱいおった pic.twitter.com/KCDdLIZ1PY

梅田でくそ近くで人引かれた…
吐きそう… pic.twitter.com/vaCwIaZJfy



仕事終わってドンキ行こうとしたら梅田でまた事故ってるけど、、、(>_<)何があったかわからんけど怖いなあ⤵︎⤵︎⤵︎ pic.twitter.com/pGw5p4EvvF

梅田で事故?
見づらいけど、右の車のフロントガラスが割れてる模様。 pic.twitter.com/3o6e0oFMEl






交通事故を7割減らすたった2つの習慣
江上喜朗
日本経済新聞出版社
2013-05-23