blood-315278_640



ツイッターの反応



愛の形なんて自由じゃないですか!!!愛!!!愛!!!!うおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(ドピュピュピュピュピュピュ!!!!!!ドルピュルルルピュルルルゥピュルルゥ!!!!!!! )

愛などいらぬ!愛ゆえに人は苦しまねばならん

私は好きな人と過ごした思い出や証拠を残しておきたいタイプでなんでも取っておいていた時期がありました。レシートはもちろん相手の歯ブラシとかゴムの袋とかも、とにかく全部!部屋にものが溢れかえるから今は自重しているけれどこれは捨てられない pic.twitter.com/PXu6eHb9HM





汚ねぇ 可愛いなら許されるんだがお前はダメだわ

物だけではなく体毛体液爪も。何年も経ってるから液体系はエグイことになってる(・_・)好きになるとその人の全てが欲しくなる。宝物です(*∩ω∩) #変態 pic.twitter.com/4k7Ahnuv61


ぼくの精子も保管して欲しいのですが


素敵です。そこまで人を愛して、言葉通りその人を宝物とするのは素晴らしいと思いますし 羨ましい限りです


色々突っ込みどころが笑
体液まだ採れるやつあると思いますよ←


そこまで来たなら 血液と涙と尿と汗とか垢も集めましょう


まだ甘いな😍パイ毛と門毛がないとコンプリートしたとは言えないぜ😍😍😍

愛香…!!!中に出すぞっ!!!…うっ!!!




 採集したり、瓶詰めしたりしてる時間をかき集めたらその時間だけで【好きな人】ともっと沢山居れる(た)んじゃないんですかねぇ



ここまでくると殺して保管しそうやな