osomatsu8





ツイッターの反応

おそ松さんのEDのおでんを実際に作ったらおもしろそうだなあと思ってたんですけど自分がからしが食べられないことに気づいたのでアイシングクッキーで作りました! pic.twitter.com/O0oIey833D




食べたいけど食べたくないってまさにこれですね


クッキーなんですか!?これぜんぶ!!?




 これ全部アイシングクッキーなんですか?本物のおでんだと思いました〜(^-^)/すごいです🌸

え。これ全部クッキーなんですか...
本物のおでんかと思いました
凄いですね!!

クッキーでここまでやるなんて女子力高いですね。特にこんにゃくの質感のクッキーなんてどうやって作ったのですか!?

クッキーに見えない完成度!やばいwフォロー確定w

すごいですね!! 完璧としかいいようがありません!! 大根の質感とか… ( ゚д゚)

カラ松のところの黒い点まであって再現率すごいです……!



おそ松さん 第一松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-01-29


おそ松さん 第二松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-02-26