CcS40DxVIAAVV7l

記事トレンドワード改
シンフォギア5期など

戦姫絶唱シンフォギア-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%A7%AB%E7%B5%B6%E5%94%B1%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%AE%E3%82%A2

『戦 姫絶唱シンフォギア』(せんきぜっしょうシンフォギア)は、日本のテレビアニメ。音楽プロデューサーである上松範康が初めてテレビアニメの原作を手掛け る。2012年1月から3月まで第1期、2013年7月から9月まで第2期『戦姫絶唱シンフォギアG』(せんきぜっしょうシンフォギア ジー)、2015年7月から9月まで第3期『戦姫絶唱シンフォギアGX』(せんきぜっしょうシンフォギア ジーエックス)が放送された。



TVアニメ第4期&5期製作決定!「戦姫絶唱シンフォギアGX」公式サイト
http://symphogear-gx.com/



シンフォギアライブ2016特設ページ

http://www.symphogear-gx.com/live2016/

live_h1



関連記事:戦姫絶唱シンフォギア4期か?劇場版か?それともOVAか? ”続編”製作決定がシンフォギアライブ2016で発表される




ツイッターの反応

【速報】戦姫絶唱シンフォギアの続編はTVアニメ第4期・第5期ッ!! シンフォギアライブ2016・2日目より #symphogear


シンフォギア TVアニメ4期&5期決定おめでとう!



【速報】シンフォギア4期&5期製作決定!


速報:シンフォギア4期だけじゃなく5期も確定!!!!

シンフォギアまさかの4期&5期発表きたーーー!!!!!!!、

シンフォギア5期ってどういう事だよ
説明してくれ2日目参加の適合者

あっ、シンフォギア5期マジっぽいな?頭おかしいんじゃねぇの(困惑

シンフォギア4期と5期が決まったらしいが、なのは劇場版3弾となのはVividの2期はどうなった…(;・∀・)?


シンフォギア5期か……。
昨晩の特報後に秘密裏に4期が放映され、今日のシンフォギアライブは4期の歌がうたわれた可能性も否定できない。(否定できる) #symphogerar



シンフォギア5期やって劇場版やって世代交代するぐらいな作品になってほしい

シンフォギア4期決定5期決定 
アプリ制作中
新発表こんな感じ
#symphogear

シンフォギア5期まで製作決まったってマジかwwwwww

生きるのを諦めずに済みそうだ!

シンフォギア4期5期決定を聞いた私「てーきゅうかな?」

シンフォギア5期だとシンフォギア5D'sが現実味を帯びてきた

シンフォギアの続編制作、4期はおろか5期って何すか????

シンフォギア4期とシンフォギア5期を通信ケーブルで連動させるとなんと隠しボスの封印が解かれる(錯乱)

おっ、おい…
シンフォギア5期決定って
ま、マジか!!!
昨日4期決定報告あったのに!?
おいおいっ!サプライズ
すぎんだろwwwwwwww
やっべぇ!!!!!

とりあえず個人的な推測としては、シンフォギア4期5期ではそれぞれ出番の少ないキャラがわかれるんじゃないかなと。そうすれば、キャラ多すぎ問題は解決できるし、同時発表も納得がいく。

シンフォギア5期まであるってそれもう立派な人気アニメ

シンフォギア4期だけじゃなく5期もかよwww

シンフォギア5期と聞いたぼく「分かってはいたが、流石におかしいんじゃないかこのアニメ」(落涙) pic.twitter.com/zzHImuEOGO

4期と5期の片方は実在性シンフォギアである可能性がフォニックゲイン粒子レベルで存在する……?

つーかさ、5期で全編かなつばエピソードやってくれよ マジで スタッフやりたい言うてたやん 沖縄上陸作戦から始まるシンフォギアの始まりの物語はよッ!!(机バンバン!

しかし無印勢としては、放送当時「は?wwwwwwwwwあんなんクソアニメやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と叩かれてもただただ見続けて
結果武道館2deysライブと4期5期決定したってのが最高に嬉しい
ありがとうシンフォギア、本当にありがとう

シンフォギアすげーな深夜アニメで5期ってなかなかないぞ(てーきゅうはどうカウントしていいかわからん)

シンフォギア4期5期可能性
・過去話と続編を並行放映
・登場キャラを二グループに分けキャラ数増大に対応
・片方がしないフォギア
・片方が実在性シンフォギア
・片方が電光刑事バン #symphogear

シンフォギア5期?4期決定が昨日のシンフォギアライブで発表されたのに5期まで決定したのかよwwwwwwwwww

27日に「シンフォギア4期」がトレンド入りして

今日トレンド入りする「シンフォギア5期」

1期→戦姫絶唱シンフォギア
2期→戦姫絶唱シンフォギアG
3期→戦姫絶唱シンフォギアGX
4期→戦姫絶唱シンフォギア5D's(予想)
5期→戦姫絶唱シンフォギアZEXAL(予想)

シンフォギア5期って…
ホントだったらたしかに嬉しいけどライブで続編製作決定したばっかだし、「4期やるなら5期もあるっしょ」みたいなツイートが変な風に拡散した結果、シンフォギア5期っていうまだ欠片も存在しない偶像を作り出した感じだろうなぁ
まだ4期が決まったわけでもないんだが…


シンフォギアが速すぎて俺達が4期を眼にする前に既に5期へ到達していた

シンフォギア5期まで決定のなにが辛いってLIVEで奈々MCする時にシンフォギアネタ入れてくるから、好きな人からすればご褒美でめっちゃ面白かったりするんだろうけど、僕みたいに見てない人からすると「奈々は何をしているのだ」ってなるから辛いLIVE置いてきぼりにしないで(;.;)

分割2クールだったら4期5期とは呼ばないだろうしどういうことなんだろ?
シンフォギアGXのアーカイヴで金子のおっさんが翼と奏の過去編とか未来や三人娘含めた日常話やりたいって言ってたし、片方は3期からの続編でもう片方は過去編や日常を描いたスピンオフ集とか? #symphogear

シンフォギア最高だし4期5期決定で揺れ動いてる適合者達同じことしか言ってなくてほんと泣きそう

シンフォギアが4期&5期発表とかいうてーきゅう紛いの手法に出たことでいよいよ新装者に鳴海杏子さんの採用が確定となりましたね、俺は詳しいんだ。

昨日4期発表したばかりなのに続いて5期制作決定とか意味わかんねえシンフォギア最高じゃん🎆🎆🎆

金子さんワイルドアームズの攻略本の頃からずっと野球もの作りたい野球もの作りたい言ってたからシンフォギア4期は普通にやって5期は野球編でしょ

シンフォギア、4期の発表があったと思ったら5期もって、てーきゅうと同じレベルだな!

シンフォギア4期&5期の真相
・文字通りテレビ4期と5期説
・テレビ4期と劇場版説
・分割2クール説
・続編と過去編(スピンオフ)説
・続編と世界観・キャスト等を一新した完全新作説
・続編と実写化(映画・舞台等)説
#symphogear


シンフォギア5期決定だあああああああああああ!!!!!!!

戦姫絶唱シンフォギア4期&5期製作決定!!!!!!!!アプリゲームも!!!!シンフォギアライブ2016円盤化も決定!!!!!!!!

シンフォギアLIVE2016 2日目終了しました。
2日間本当にお疲れ様でした!

そして戦姫絶唱シンフォギア4期5期決定おめでとうございます!!
これからも熱を絶やさずに行きたいです^_^

戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]
悠木碧
キングレコード
2016-02-24


戦姫絶唱シンフォギアGX 5 [Blu-ray]
悠木碧
キングレコード
2016-01-27