4387287912349807890




ツイッターの反応

「事前登録ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘の情報を発信するアカウントが発見されております。事実ではございませんので、騙されないようご注意ください。
#刀剣乱舞 #とうらぶ


 こちらのアカウントのフォロワーが減った場合事前登録者数の報酬に影響は出ますか?

偽アカウントは→(@TOUKEN_Pocket_)後ろにアンダーハイフンがついてるのが偽です。みんなでスパブロしましょう。

捨て垢なのか全く使われていない垢でフォローしてる人が多いようです。
これで事前登録者数を稼いで意味があるのでしょうか。
垢をあんまり作れないLINEだけの数が実数値に近いと思いますよ。

 了解しました!🙋💗
迷惑なな方がいますね・・・!気をつけます!
教えて下さり、ありがとうございます😊

150万なんて無理だったんや…(´・ω・`空けて実装って言っておりますが早めに実装してね…

【お知らせ】
平素は刀剣乱舞-ONLINE-をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

現在事前登録アカウントとして@TOUKEN_Pocketがありますが、こちらがスパムに乗っ取られた状態となりました。フォローして登録されたお客様はフォローを外し、こちらをフォローして下さい。




事前登録の数はリセットされませんよね?


 【注意喚起】
こちらは「刀剣乱舞Pocket事前登録専用」のなりすましと思われるアカウントです。
騙されてフォローしてしまった方、RTしてしまった方は解除をして被害を少しでも広めないようにお願いします。






成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし成りすまし。迷惑。




 この垢が本物なら、フォロワーにとうらぶの運営の公式垢と本丸通信の垢が表示されるはず。
でも、表示されたない。
つまりこっちは偽物である可能性がかなり高い。

本家のフォロワー数減らそうっていう策だろうけど、意味ないよ





なりすまし (TO文庫)
Team-J
TOブックス
2015-07-10