spaghetti-660748_640




ツイッターの反応

<本日夜貸切>
地粉オリーブ生パスタ専門店『パンチャ・ピエーナ』
≪2月27日(土)本日のパスタ≫
【緑】ねぎぼうず・鶏肉・卵のパスタ
【白】セロリとベーコンの粒マスタードクリーム
【赤】龍ひかり(深谷ねぎ)のトマトソース
+5種のパスタから選んでね


【悲報】
本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。
40名様分のお料理が泣いています。
0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。
心を込めて作った料理や食材様が可哀想。


バスが横転でもしたのかもしれませんね。
40人全部来ない、連絡も無いとなると、そのぐらいの大事故もありえるかもしれません。

はじめまして!今から伺います。代金は支払いますm(._.)m


こっそりちょくちょく通ってるものです。そんな悲しいことが....今から急いで向かいます!もし余ってるならぜひ可哀想な料理を引き取りに行きます(⌒-⌒; )無事みんな引き取られることを祈ります。

ひどい。家が近かったら喜び勇んでお伺いするのに。

着くまでに一時間半くらいかかってしまうのですが、今から伺ってもよろしいですか?

 こんばんわ
近くなら行きたいけど神戸なので遠〜い
営業妨害だよ。お代はしっかりもらって下さいね〜

近場だったら行ったのに…。しかし予約した方罰当たりな事して…タナトスの声きかせたい。

腹が立つを通り越してただ悲しい(;_;)完全な営業妨害

代金は請求すべきです!非常識にもほどがある!連絡先知らないんですかぁ(O_O)

きっと、幽霊からの予約だったのでしょうね。ご愁傷さまです

お支払いの事がほんとうに気になります。。。遠くて行けずにすみません。

まだ間に合いますか?間に合うようでしたらお代はお支払いしますので、5人分購入させてください。


ひ、ひどいですね>_<。いつか埼玉行くことがあれば必ず伺わせてください!食べてみたいです♪

それは酷いですね。。。心中お察しします(>_<)

確かに食材が可哀相だけど、今後そんな事が他店でも起こらないようにも、御代はしっかりと取るべきですよ


近かったら、お伺いしてました(´Д` ) プロのお料理、食べたい!

 近ければ食べに行くのに😭
それにしても、連絡とかないんですか?
料理やそれを作った人達に失礼だと思います!

静岡からなため行けないのですが、がんばって!深谷に行く際は、お食事しにいきます✨

……長野からはさすがに無理か……

酷い・・・なにかの都合でどうしても行けないのなら、せめて予約した代表者がお店に一言連絡を入れるなりするのが当たり前の事です。私も近かったらタッパーで持って少しでも頂いて帰りたい( ̄^ ̄゜)

残念な呟き拝見しました。酷いことをする人がいますね。威力業務妨害で届けてもいいレベルですね。せめてお料理が誰かの幸福に繋がりますように…

今日深谷にいたらいただきに行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
深谷の美味しい食材達が可哀想(´-`).。oO(

深谷辺りに住んでたら本当に食べに伺ったのですが。。。

フォロー外から失礼します。深谷のお店の近くに住んでいる者なのです。このお話がガチなら今からお伺いしようかと思って居るのですが、大丈夫でしょうか?


外から失礼します。
まさかと思いますが、お互いに予約日を間違えているとか。

あり得なくない話ですよ。

 当方、神奈川西部住みなのがくやしいです。
RT応援だけですみません!
心からお見舞い申し上げます。

 フォロー外から失礼します。
前住んでいたのが深谷の近くで
気になってリプライしてしまいました。

部外者が何言ってるんだってなると思いますが、営業妨害で訴えた方がいいと思います。親も、訴えた方がいいって言ってました。

いきなり長文ごめんなさい。



せっかく一生懸命作られたのに悲しいですね…。RTしかできませんがお料理無駄にならない事を祈ります。こちらご予約者さんが日付を勘違いされたという事はないでしょうか?後日40人の団体が急にやってきたら…と思ったら怖くなったのでリプ飛ばさせて頂きました;

 お疲れ様です。
お近くの方は、是非行ってみてくださいな🙇
美味しそうですね!pic.twitter.com/CogbybembAA

【ありがとーーー】
お料理無くなりました!
これから向かわれる方はゴメンなさい。
今回の件は、ご予約の方との連絡も取れ解決。
沢山の方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、沢山の皆さんの温かさにふれられました。むしろ感謝です!
ぐらっちぇ♪ぐらっちぇ♪


何よりでございました。
何だか映画「素晴らしき哉、人生!」みたい。

お料理が無駄にならなくて良かったです。>RT



おめでとうございます。
またそのキャンセルされた方の理由を大枠だけでも聞けたら聞きたいです。

 予約されてた方とも無事に連絡とれて解決されたようで本当によかったです(;´Д`A

良かったですね。今日は、お疲れ様でした。明日に備えて良くお休みください。


お料理、食べてくれるひとのもとに渡ってよかったです。
プロフィールも拝見しましたが、深谷にお店があるんですね。深谷に行く機会が出来た時、お店に行きたくなりました(*´艸`)


よかったでーす(^^)お疲れ様でした。

全然関係ない側ですけど良かった!あんまりよくないけど良かった!

良かったです(^ω^)
お料理達に幸あれ〜

よかったですね♪お疲れ様です(*´-`)

せっかく作ったお料理が無駄にならなくてよかったですね♡職場から割と近いことが判明したので今度お邪魔させてもらいます( ◜௰◝ )♥︎
フォロー外から失礼しました。

予約の方と連絡が取れて良かったですね。お料理も無駄にならなくて良かったです。愛情込めて作った料理が捨てられなくてホントに良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よかったです・・お料理・・「美味しい!」ってたくさん言ってもらえますように!


おおおお料理無駄にならなくてよかったですね…!
着替えて行こうとしていたのですが間に合わず…!今度お店に行かせていただきますー(^o^)

ああ。良かったぁ。。。
お料理が無駄にならなくてよかったです。安心しました。
これからもいろんなことがあると思いますが、頑張ってください。応援してます!!

連絡がついたのはまだ良かったのでしょうけど…
やるせない気持ちになりました。

深谷の方に行く時には、食べに行きたいと思います。

同じ県民として、ホッとしています。近ければ行ったのにな。

心配してましたぁ。。。良かったです〜ヽ(;▽;)ノ





折角の美味しいご飯が無駄にならなくて良かったです…!

お料理が全て何方かの「食卓」に並ぶ様で本当によかったです!
当方も飲食店に勤めているのですが、ドタキャンには腹が立つし何より食材に申し訳なくなりますよね(´;ω;`)ブワッ
予約されていた方ともちゃんとお話がついたようで何よりです( ´ ∀ ` )


長い時間お心痛めていたと思いますが、前向きな方向で解決したみたいで良かったです。これからも美味しい料理に腕を振るって下さい!

イタリア家庭料理パンチャ・ピエーナ
http://pancia.net/





2/27(土)夜貸切
http://blog.pancia.net/article/174219699.html

明日のディナータイムは貸切営業となります。ご注意ください。

思い入れのある農研二号が終了。
パンチャの厨房には早くもこんなものが届きました。

KIMG1574-thumbnail2

「ねぎぼうず」です。
今季のねぎもそろそろ終わりかなぁ。。。