CcJj0ZyUYAAAsC9

記事トレンドワード改
ポケモンなど




ツイッターの反応


今日、自分に孫が出来てポケモン最新作を買ってやる夢を見たんどけどそれがポケモンMOONとポケモンSUNでこれからEARTHも出るとか言う話してていよいよ色でも宝石でも無く星が来ちゃったか〜婆ちゃんもう覚えらんないよってなってた。

あ、この2年前のツイートがRTされてたの真偽分からないけどポケモンの情報で同じ名前のが出たからなの?

まだ孫どころか結婚もしてないのに!\(^o^)/(そこじゃない)本当にこのタイトルで出たら予知夢だったって事ですねwww

フォロー外から失礼します

今度の新作がポケモンのSUN MOONですねー。

すごい!!

ポケットモンスター サン/ムーン/スターでいいんじゃない?ポケモンマスターよりアイドルマスターになれそうだけど。

twitter.com/korune/status/…
6年前に予言してた。ブラックホワイトも昔当ててるんだよなあ。任天堂と株式会社ポケモンおれのツイート見てるだろ。

今のうちに一対になる二つのワードてきとうにつけて、ポケモン○○だポケモン××だって言っとけばいつか当たった時に「予言してるやついるぞwww」とか言ってもらえるんだろ?

予言も何も毎回ポケモン新作出るってネタで大体サン/ムーンは言われ古したネタだしこれでもうガセのゴールデンサン/シルバームーンみたいなのが無くなる

なんかポケモンの予言的なの盛り上がってるけど数万人が色々予想してその中の一つが当たっただけでしょ
大体対になったり関係性があるものをタイトルにするんだから

高校の時、先輩が「そろそろポケモンもネタギレだから多分今度あたりのタイトルは『亜鉛』と『鉛』になると思う」って言ってたけど、先輩の予言が的中するにはまだ時間がかかりそうだ

ポケモン新作のたびに現れる予言者


ポケモンxyも知恵袋で予言してた人いたよね