CcHbTkSUMAA3AlS

記事トレンドワード改
#微妙にいやらしい言葉選手権など




ツイッターの反応





サークルKで買ったフランクフルト頬張ったら、チンチンの肉汁が出てきたもんで、あんたも気を付けんといかんよー

#微妙にいやらしい言葉選手権












#微妙にいやらしい言葉選手権  
大毎オリオンズ「フランク・マンコビッチ選手」
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95… 

一生で一回使うかどうかのレア知識だと思ってたんですが。
















おのれ、光秀め!こんなに予を熱く燃え上がらせるとは!
#微妙にいやらしい言葉選手権










兄妹合体変身その2

「善っーーー!!私の中に入ってきてーーー!!」

#微妙にいやらしい言葉選手権 pic.twitter.com/Ld7JT0DoKG

とある授業にて
先生「〇〇さん、自分で開いて見せてください」
#微妙にいやらしい言葉選手権















#微妙にいやらしい言葉選手権
女騎士「汚らわしいオークめっ!私が成敗してくれるっ!」
女騎士「!? やめろっ、やめてくれ・・・! 中(飛車に振るの)だけは・・・」
女騎士「んほぉお゛おおお!!中に・・・(飛車が)来てりゅ・・・」 pic.twitter.com/tvGPYFKd1r



この前「セクシーしりとり」※してたら、チャラン・ポ・ランタンももが「なめこ汁」と。
ちょっと感心した。

※あまり直接的でないギリギリセクシーな言葉でもって行うしりとり

#微妙にいやらしい言葉選手権
#チャラン・ポ・ランタン pic.twitter.com/WT2AWK94dN





「涼の煤、いっぱい欲しいィィ……」
作中セリフですが、煤なので問題ありません。KENZENです。
だれかは秘密です

#微妙にいやらしい言葉選手権 pic.twitter.com/bw3ULym3kS




















こういう遊びをしてる作家さんは多分仕事につまっている
#微妙にいやらしい言葉選手権