CcDfbyIVIAADJ2v


土間 埋(どま うまる)-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E7%89%A9%E5%A6%B9!%E3%81%86%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9

    声 - 田中あいみ[1]
    本作の主人公。物語の開始一年前に兄・タイヘイとアパート『コーポ吉田』の201号室にて二人暮らしを始める。作中での表記は「うまる」。髪は亜麻色のロングヘアー。誕生日は9月26日。身長は干物妹時は40センチ、美妹及びUMR時は160センチ。血液型はAB型。
    名門・荒矢田(あらやだ)高校に通っている容姿端麗[注 2]かつ品行方正、成績優秀・スポーツ万能で評判の女子高生。さらに老若男女問わずに好かれている人柄だがその実態は、家に帰ると頭身がデフォルメ(二頭身キャラ)になり、「美妹(びもうと)」から、夜更かし・偏食の不摂生かつグータラな生活を好む「干物妹(ひもうと)」と化す。干物妹状態の時に本場切絵に目撃された際は、うまるの妹の「こまる」であると詐称した。干物妹から美妹に切り替わる時や、美妹の魅力が発揮される時は「うまるーん」と独特な擬音が出る。
    干物妹状態のうまるは、本場切絵からは「師匠」、本場猛からは「たぬきち」、橘・アレックスからは「先生」と呼ばれている。

maxresdefault





ツイッターの反応

うまるちゃんかな〜?|ω・)

カバオくんだ〜wwwwwwwwwwww
pic.twitter.com/3iJX5cXcnK

 わ、ぜろ、めっちゃツイートのびてる

お久しぶりです(*´ω`*)
つってもわからんやろけど笑

フォロー外から失礼します。
これは笑ってしまう((




うまるからのカバオくんに爆笑したwwww明日チビ兄に見せようwwww

UMRハイ!UMRはい!うまるじゃないよカバオ!wwwwwwwwwwww

ねえwwwwwwwwwwwwwww
うまるちゃーーーん!!!
わあああ!!!かわいいうまるちゃん!!って期待させといてからの
カバオくんやめてwwwwwwwwww
腹筋がwwwwwwwwwww twitter.com/5rikka/status/…

うまるちゃんからのカバオくん吹いてしまった


カバオ顔でかくてワロタ
うまるちゃん二頭身ならカバオ一頭身wwwwwwww

画像検索して確認したけどうまるちゃんとカバオってガチで似てるんだな 耳の大きさまで同じ

カバオくん-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E5.B0.8F.E5.AD.A6.E6.A0.A1.E3.81.AE.E4.BA.BA.E3.80.85

    声 - 柳沢三千代→山寺宏一
    性別 - 男 / 初登場回 - TV第3話A「アンパンマンとはみがきまん」
    カバの少年。オレンジ色の服にグレーまたは紺色のズボンを着用する。食いしん坊で、よくアンパンマンの顔やジャムおじさん達が焼いたパンや、ゲストキャラクターが作った料理を食べる事が多い。カバであるにも関わらずカナヅチである。TVアニメ初期は名前がなく「こどもA」等と呼ばれていたり、顔の色が肌色や青色だった事もある。慌て者でギャグメーカーとしての役割を担う事も多く、文学的でませた言葉遣いをする時もある。ピョン吉と一緒にチョコレート島で女の子だけのチョコレートパーティに参加する為に女装をした事がある。愛用のランドセルの色は黄金色。ニガウリマンに憧れて「カバウリマン」に扮し、正義の流れ者になろうとした事があるが、一人旅の恐ろしさと「ジャムおじさんのパンが食べられなくなる」との理由で結局は断念した[133]。現在の4人組の中では出番が多く1人で登場したり他の生徒と登場する事もあるが、初登場はピョン吉やウサ子より遅い。また、古株だがサブタイトルに彼の名前が載ったのは前述の話を含め僅か2話だけである。

hqdefault