879123478904123897012349780


記事トレンドワード改
ファミマなど

ファミリーマートのホワイトデー おそ松さんグッズプレゼントキャンペーン
http://www.family.co.jp/campaign/whiteday2016/



ツイッターの反応

少しバイト先の宣伝を。
ファミマ×おそ松さん、明日から〜!
よろしくです。 pic.twitter.com/MTSzcawyDr

売れるとわかってどんどん値段を上げてメルカリで転売するやつなんなんこれ(›´A`‹ )

#おそ松さん #ファミマ pic.twitter.com/0yOQmIZ5Tm

やったー!ファミマのおそ松クリアファイルフラゲしてきた~♥ pic.twitter.com/7GBNO6aZCR

明日はファミマにておそ松さん
クリアファイルが発売されますが、
ここで刀剣乱舞とラブライブ!
を見てみましょう。(経験談) pic.twitter.com/f4roafCEBY

うpの許可いただいたのでうpします!!(2枚目はほかの方のが写っていたのでそこは切りました)
恐れ多くも店舗に貼らせていただきました。
えっとですね、どこかのファミマでお会いしたらその時はよろしくお願いします!!! pic.twitter.com/ld1LHuK2no


おそ松さんのファミマ クリアファイルやけど、7時からよね?
なんでもうゲットしてる人がおるん? pic.twitter.com/9EpOXpyeR8



ファミマ対象商品どれだかわかんねえwwwwwPOP貼ってないwwwww
いつものことなんだけどさ。。
調べに調べて結局乳酸菌チョコふたつ()
他にお客さんはいませんでした。
てことでいちばんのり!!
カラ松ぅ〜〜〜💙pic.twitter.com/MRcYyyOPaxx

ファミマのおそ松さんコラボファイルゲットした♡♡♡
よし!これからディズニーじゃぁ〜〜〜!!笑 pic.twitter.com/51iMSrmxk3

とりあえずこのファミマ戦争では勝ち組かな?w
、、、一松、カラ松ラストで焦ったー(^_^;) #おそ松さん pic.twitter.com/3wYL1zNQpe

昨日の0時
私「ここのファミマって、おそ松さんのキャンペーンやりますか?」
店員「え?何のキャンペーン?」
私「おそ松です」
店員「おそ松…?いや、何も聞かされてないんで、やらないと思います」

と言っていたとある店舗の7時の様子 pic.twitter.com/JlKU5RkhsC

ファミマ行ったら全部なかったwwww
恐怖しかないよね
※キャンペーンは今日から pic.twitter.com/RwCWSoQZBV

ファミマの戦いから無事帰還してきました…。松のクリアファイルはいつもデザイン可愛くてたまらない…!これで安らかに眠れます。 pic.twitter.com/jzOLTeb9gr

おそ松さん ファミマコラボ
私の地元のファミマは、7時前から整理券配布してて、いる人が平等に買えるように、いる人数に応じて枚数制限つけてくれました。どこのファミマでも同じかもしれませんが、ファミマの優しさと対応に感動しました。 pic.twitter.com/GWKJ9QKsf5

普通に地元なんだけど、ファミマおそ松の対象商品枯れすぎててびびってんのね pic.twitter.com/78XcB7si48


対象商品全然なかったんやけどww
店員さん用の対象商品の紙もらったけど対象商品ないし…え?
ここのチョコ12個持ってきてくれたらいいよって…え?
ファミマさーーーーん!しっかりしてーー!。゚(゚´ω`゚)゚。
何はともあれ平和です pic.twitter.com/3gKwv1cRC9

ファミマのおそ松さんクリアファイル6つ子分ゲットできました😭💞とっても可愛い😭pic.twitter.com/iaz5GE35aVE35aV

6時に起きてお風呂入って
髪の毛半乾きのままコートを
着るのも忘れて自転車全力ダッシュ
してファミマのおそ松さんファイル
をもらいに行った( `・ω・´ )💓
「早くしないと一松がなくなる!」
の一心w
一松2枚ゲットできて嬉しい�pic.twitter.com/FXKRSKVhvQvQ

地元のファミマおそ松さんキャンペーン知らなかったらしくて、対象商品じゃなくても買えた(笑)
神かよ(笑)
運使った(笑)
けど次に来たクラスタさんには諦めてもらったらしい(笑)
とりあえず推し松ゲットした💕
#osomatsusa
npic.twitter.com/GmOM8cS5Hnn

7時にファミマに来店

商品とクリアファイルが並べられてないので店員さんに聞く。

クリアファイルはあるらしい。

対象商品(並べられてないし、目印もない)を訊くと分からないらしい

これ↓渡して、自分で探して下さい pic.twitter.com/WiaDTCBO9h

もうおそ松さんのファミマのやつ転売されてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/x2GLcCnlMu

二俣川のファミマ、おそ松全部ありました。画像通りです。対象商品は明日以降になるそうです pic.twitter.com/MlzVpBMzxr

ファミマ参戦…が
・ポップがない
・対象商品のポップがなくてどれを買えばよいか分からん
・対象商品がほとんど入荷してない
店員さんもパニックwwww流石田舎wwwwwww
ギリギリ商品ありなんとか六つ子クリアファイル確保…! pic.twitter.com/3LUcNRi1aa

早速ファミマ×おそ松さんコラボで転売ヤー出現。
はやすぎwwww
6枚セットで2800円とか…… pic.twitter.com/KJmXabA5Ek

普通に寝坊して急いでファミマ行ったんだけどさ、まさかのファイルなくて、ダメもとで店員にもうないですか?って聞いたら、おそ松だけ残ってますっていう奇跡。もう裏に引っ込めた最後の1枚くれた。きっと長男は私のために残っててくれたんだ文字数 pic.twitter.com/Sa0nyVm11t


@reika39love @moka0pp

おそ松さんのコラボのファイルを求めてファミマに行った時の話です…

出来れば白い日に賭けてる人に読んでほしいです… pic.twitter.com/Od9aBn6Cpg

早起きしてファミマ「いま対象商品この2つしかなくて出してなかったんですよ〜(泣)」って店員さんが神対応で色々融通きかせてくれて「お客様がおそ松クラスタさん一番乗りですよ〜どの松にします?」って聞かれて「あ、一松で💜」でお迎え終了pic.twitter.com/AnWOzVXG422

ファミマおそ松さん!とりあえず本命の十四松!!クリアファイルはあるけど対象商品売り切れっていうのもあるね;; pic.twitter.com/jM804YVOyM

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…。俺は近くのファミマにファイルを求めに行ったら何故かちょうど速度だけ売れ残ってたんだ…しかも最後の一枚だった…な、なにを言ってるのか分からないと思うが俺にも分からなかった。頭がどうにかなr pic.twitter.com/DZhC4GM7ZT

おそまつ×ファミマキャンペーンが始まったところでわたしの家の近くのファミマをご覧ください

>3/3まで改装中< pic.twitter.com/wK6WaRCDPc

すげぇ...もうメルカリでファミマのおそ松さんクリアファイルあるよ.... pic.twitter.com/kHPcWQ79Og

♥💙💚💜💛💗遅刻確定だけど全部揃えられました😃😎😦😒😄😉
じゃがりこ誰か買ってくれませんか!!!
こんな食えぇwww
#
pic.twitter.com/oFVZn6oDbn/oFVZn6oDbn


よっしゃー!1セット揃った!
まだ店頭の準備ができてなくて、お兄さんと2人で商品探しながら買ってきた!
すごい優しいファミマさんでよかった😭✨pic.twitter.com/2h3iD3TO111

ちょっと文章おかしかったので修正しました。
近所のファミマでの出来事で
修正しても読みにくいとは思いますがすいません。
ほんと嫌な気持ちになったんです… pic.twitter.com/God9gNgwDd

ファミマ戦争(参加者2名)の末、無事にGETしました😭💕💕pic.twitter.com/lR04p7qeqi7qeqi

ファミマのおそ松さんクリアファイルの紙什器(レジ内にまだ置いてあった)に貼ってあったメモ pic.twitter.com/Ql7fAiYvVS

ファミマのおそ松さんファイルを求める松クラスタ pic.twitter.com/NtcUZCYMsY

おはようございます。ファミマ行ったけどやっぱり無理でした。…都会だから…!仕方ないから仕事行ってきますが会社近くのファミマも一応行きます
store.line.me/stickershop/pr… pic.twitter.com/35uGGpXICi

全松ゲットしてきた
費やした総額は1,811円でした、ははは
駅前に2つファミマがあって2つ目のファミマにこんなのがあった(3枚目)
思わず「わわっ」って言っちゃって誰か女の人に笑われたけどなにか。
(人影は私、足晒しまくりだった) pic.twitter.com/hoaIkiufgb

四コマです…
妹との絡み。3年生の自分は今日学校休みやからクリアファイル求めに近くのファミマに行った結果…
田舎者だと感じた。 pic.twitter.com/DP8nOkm97p


出先で偶然ファミマ寄ったんだけど、凄まじいな…
すげー田舎っぽいのにここ… pic.twitter.com/EkCzYjlQHO

(≧∇≦)今立ち寄ったファミマさん、入り口左右が素敵なことになってた!写真の許可もらって撮ってきました。店員さんもおそ松ガールズだった♪ #おそ松さん #ファミマ pic.twitter.com/KQp0tzU7fd



おそ松さん 第一松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-01-29


おそ松さん 第二松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-02-26