Cb0iXHqUMAAM2U1

記事トレンドワード改
音ちゃん #いつ恋など




ツイッターの反応



📺前の皆さん、月9「いつ恋」放送まであと10分❗️チャンネル合わせてスタンバイして下さい❗️お家に向かってる方は転ばない程度に急ぎ足で💨今日はリアルタイムで見て頂く意味があるんです😂二人の5年後がどうなってるかお楽しみに!
#
pic.twitter.com/2MIjjRTI9BI9B

練くんのまさかの変貌ぶり…一体何があったのか…😣月9「いつ恋」ただいま放送中❗️テスト勉強してる学生の皆さん、10時までだけ勉強の手を止めてぜひご覧下さい❗️もちろん勉強は大切ですがこのドラマで学べる事もきっとあります❗️
#いつ
pic.twitter.com/FAuOAUVM6YY

今、この時間のスタジオ前室の様子です。有村架純さん、西島隆弘さんも撮影の合間にリアルタイムでオンエアを見ています❗️皆さんもご一緒にぜひ❗️
#いつ恋
#有村架純
#西島隆弘
#月9
#高良健吾
#高畑充希
#森川葵
#坂口健太郎 pic.twitter.com/v0v9P6J8G3

ひと足早く「いつ恋」6話を観させていただきました。音ちゃんの今までの苦労のことを考えると、冒頭からかなり泣けました…第2章も相変わらず心をキレイにしてくれる作品だと思います。 pic.twitter.com/6GEBTvbdUV

「次のニュースです。高良健吾さん演じる曽田練さんが先週の『いつ恋』ラストシーンで見せた姿が余りにも衝撃的すぎるとして全国各地でどよめきが上がっている模様です。一体何が彼を変えたのでしょうか?注目の第二章、明日夜9時からです」#いつ恋 pic.twitter.com/1b3EdIWpD5


えっいつ恋って言うのはじめてみたけどこんなに色々な意味でキュンキュンするドラマだと思わなかったキュンキュンキュン

AAAのにっしー?て人?
いつ恋にでとる人の
唇セクシーやん👄

意外と好きかも😳💕え

なんやねんみんなしていつ恋いつ恋って
俺の場合『いつ恋できますか?』
のいつ恋だわくそくたばれ

いつ恋でわいてる中、まだ私は会社なわけで、テレビ見れるわけもなくて、更新された日高くんのブログを見て、いや、それ言ったのキムラさんだろ!お揃いにすんのか!!どんだけお互い好きなんだ!!とわいております。

自分的にいつ恋
にっしーと有村架純がくっついてほしい



いつ恋も有村架純=音(おと)ちゃんだし
auのCMも有村架純=乙(おと)ちゃんで
なんかすごいなって思った
#どうでもいい

いつ恋の有村架純のバックこれじゃね???? pic.twitter.com/Kp4TfKiBQO

「いつ恋」、高良健吾がキャスティングされた意味が俄然出て来た感じがする。絶望とか孤独とかが蔓延すると、たちまち響いてくる坂元裕二さんの台詞。

いつ恋の略ってさ

いつかこの恋を試験期間中にみてたことを後悔して泣いてしまう。

の略でしょ?


いつ恋やば!!😳
てか、最後のプロポーズ・・・💍💗

いつ恋やばすぎるわ〜😍😻😻
この2人のペア絶対いい!!

かっこ良いな��🍳�
#いつ恋

pic.twitter.com/7g7aYRG5U7YRG5U7

今日のいつ恋。何が一番驚いたって静恵さんに年下の彼氏がいること。

いつ恋 第5話 も
いろんな西島さんが見れて幸せでした😊
最後ほんまに胸きゅんやった(/ω\)♡

来週も楽しみっ💓

#い
pic.twitter.com/aKbJrZ0qrtrt

今日のいつ恋はすごかった。

そして改めて気付いたことがあります
私はやっぱり西島さん以上に愛せる人はいません。
ドキドキするのも愛おしくなるのも会いたくなるのも西島さんだけだよ

結婚しよ?言われたいなぁ

#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/bTjp1uGF9k

time lineいつ恋で
後ろから抱かれて~♡とか
言うてるけど俺からしたら
その前に鏡見て~♡やから

いつかテスト勉強よりもいつ恋を優先したことを思い出してきっと泣いてしまう

まじでいつ恋ヤバすぎですな

にっしーヤバすぎですな

aヲタにはたまらんな

結婚しよってやばいいい😍💗

#い

#西島
隆弘
#かっこよすぎと思ったら
RT
#かっこよすぎと思ったら
RT
#かっこよすぎと思ったら
Rpic.twitter.com/O7BCftt2uRuR

いつ恋、毎週切なすぎる😢
久々に月9のドラマ良過ぎるし、日常からかけ離れた話じゃなくて、素朴でリアルなところが描かれてるからハマる✨✨

#いつ

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしま

#月
9
#フジテレ
pic.twitter.com/KPVvsRZaUzz

今週のいつ恋

小夏ちゃんが震災で心の病気になる→晴太の言った通り練を手に入れた→晴太は練と小夏をくっつける確信を持っていた→晴太は震災を未来予知していた→晴太は超能力者...!?

いつ恋、音ちゃん、引越し屋さん、朝陽さん、こなつちゃん
トレンド入り(*´﹃`*)💕pic.twitter.com/1tGzZUiSRyy


いつ恋の余韻がすっごくて、勉強が始められる気がしない😇

演技してるにっしーからの歌ってるにっしー、はあ、まじで幸せの極みだ🍊�

#西
島隆
#井
吹朝
#にっしー好きな
人RT
#共感してくれる
pic.twitter.com/7HzhpO4roJroJ

「いつ恋」6話で、練と音が再会した橋は、台東区柳橋1丁目の柳橋。#いつ恋 pic.twitter.com/CpzeFzBZCS

いつ恋が、トレンド占領中!
いつ恋が、トレンド占領中!
いつ恋が、トレンド占領中!
いつ恋が、トレンド占領中!
いつ恋が、トレンド占領中!
いつ恋が、トレンド占領中!
いつ恋が、トレンド占領中!
大事なので7回言いましたw
#いつ恋 pic.twitter.com/rMx6AJt1Ne