Cbvyy3KUsAMBETD

記事トレンドワード改
#克哉生誕祭など

克哉-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/UVERworld#.E5.85.8B.E5.93.89

名前の読み:かつや
星座:魚座
補足:UVERworldのリーダー
ギター , コーラス , プログラミング
幼少時、克哉の通っていた保育園にTAKUYA∞が移ってきて、そこで出会っている。
姉がギターをやっていた事がきっかけで、音楽に興味を持つようになる。その他にもキーボードやドラムなども姉の影響を受け 演奏するようになる。また、ボーカルを一時期担当していたこともある。
20歳の頃にTAKUYA∞に誘われ信人と一緒にバンドを結成。
ギターは主にポール・リード・スミスやディーン社の「Hardtail」を使う。
料理が得意。ファンクラブ限定で自身が作った料理をファンにふるまう企画「リストランテ克哉」を開催したり、スイーツ作りにはまっている。また同居生活時代は、克哉が料理担当であった。食事ができるまで、他は全員 部屋に篭って個人の時間を楽しんでいるため、料理が完成したら克哉が全員を呼びに行く。たまに『これ俺食べられん』と言われて困ることがあった。
メンバー曰く、相当酒癖が悪いといわれる。メンバー4人を数時間説教し、信人だけは更に半日以上説教したことがある。
ライブなどでメガネを着用する事がある。
影響を受けたギタリストに布袋寅泰を挙げている(CDでーた 2010年12月号より)。最初に手にしたギターも友人から貰ったフェルナンデスの布袋モデルである。




ツイッターの反応

2/22はーーー?
克哉生誕祭!!!
リーダー
いつまでもここぞって時に引っ張ってくれるリーダーでいてね!!

#克哉生誕祭
#2/22
#UVERworld pic.twitter.com/3zrI0vJseq

UVERworldのリーダーで料理うまくてお説教長いかっちゃん誕生日おめでとう!!!!

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/mDy5Ekb7Fl

かっちゃんはっぴーばーすでー🎉💓

柏で生誕祭やること決まってすんごいウキウキしてバイトも休み入れたのに当たんなくて行けないけど参戦する人楽しんでね(;_;)

リーダーだいすき(*´꒳`*)

#UV
ER world
#克哉生
pic.twitter.com/ajwZOy4heAeA

❤💜克哉Happy Birthday💛💚
かっちゃんの笑顔にいつも癒されています✨
UVERworldのリーダーとしてこれからも頑張ってね!!
克哉だいすき💗
#克
哉生誕祭
#UVERworld好き
な人RT
#crew
pic.twitter.com/Wzzhoe5Yvu5Yvu


*☆*Happy Birthday*☆*克哉!!
大きくて頼れる背中とか
LIVE中の煽りとか
くしゃって笑う笑顔とか…
まだまだ素敵な所が沢山ある、ほんとに素敵な人。
本当に大好きです。

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/vEJehFTiK8

克っちゃん誕生日おめでとおおおお!!UVERworldのリーダー克っちゃん\( ˙▿︎˙ )/
これからも素敵な克哉を応援し続ける💖
#克哉生誕

#全国のcrewさんと繋がりた
pic.twitter.com/c2R9oDyzykk

🎀かっちゃんBIRTHDAY🎀

克哉さん誕生日おめでとうございます😋💕
最高のリーダーです☺️👌
最高のギターヒーローです😘

#克哉生誕祭
#UVE
Rworld
#克哉pic.twitter.com/UPpwFcIQXgFcIQXg


克哉 HAPPY BIRTHDAY!!

克哉…リーダー!いや、お母さん!!!
克哉の手料理が食べたい!!!

#UVERworld_KATSUYA
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/vVPKeQuyKo

かっちゃん誕生日おめでとう!!!!
優しくて、メンバー想いで、笑顔が素敵な貴方が大好きです😁✨
これからもその優しさでUVERworldを支えてください!!

#克哉生誕

#リーダ

#UVERworl
dpic.twitter.com/S6ZLCa3sBpp

かっちゃんHPB❤️
サンドーム1日目でハイタッチしてくれてめちゃくちゃいい匂いで、
2日目はearty worldの時めっちゃ笑顔でこっち側指差してくれたのめちゃくちゃ鮮明に覚えてる😢UVERのリーダーは克哉だけ❕
#克哉生誕
pic.twitter.com/2BNpeoa4dLL

リーダー誕生日おめでとうございますっ( ´ : ω : ` )
今年も最高のギター聴かせてください(っ `-´ c)!!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#全力で祝う人RT
#crewさんRT
#気になった人フォローします pic.twitter.com/2kCwLsEFr6

克哉誕生日おめでとうございます!🎉
かっこよくてかわいくて最高のリーダーです!!
UVERworldのリーダーはかっちゃんしかいない!!!

#克哉生誕

#克哉の誕生日祝う人R
T
#crewさんはR
T
#リーダ
pic.twitter.com/G4maZeqr6EE


克哉誕生日おめでとうございます🎊🎉
かっちゃんにとって素敵な36歳生活になりますように"(ノ*>∀<)ノ

#克哉生

#かっちゃん生

#RTしたcrewさんお
迎え
#UVERwor
ld
#crewさん
RT
#克哉3
6pic.twitter.com/HHTFOaeBpPpP

2/22▷▷▶︎
かっちゃんHappy Birthday🎉🎉
リーダー&ギタリストとしてかっこいいです💕💕
克哉生誕祭行く人は楽しんできてね!!!

#克
生誕祭
#UVERworld好き
人RT
#RTしてくれた方全員
pic.twitter.com/I5rvjJ2yzs2yzs



お誕生日おめでとう✌︎
我らがリーダー克哉!ギター弾いてる時に足あげたり歌ってる顔笑った時のシワがもう🙆🏻生誕祭楽しんでください😊素敵な1年になりますように💗
#UVERw
orld
#克
哉生誕祭
#いいねした人全員フォ
pic.twitter.com/SFKgtq9OKP9OKP

かっちゃんお誕生日おめでとうございます!
UVERworldのリーダーとして引っ張っていく姿は男でも惚れてまうでんなぁ
かっちゃんのクールな音楽浴びますw
#RT又いいねした人お迎え
#克哉生誕祭
#全国のcrewとグータッチ👊pic.twitter.com/lgQS6QNvgvv


克っちゃんお誕生日おめでとう👏💞!
優しくてニコニコ笑顔が可愛くて小動物みたいな克っちゃんが大好きです😂これからも可愛いみんなのリーダーでいてください😉
#克
生誕祭
#克
ちゃん
#
リーダー
#祝
pic.twitter.com/sLDu5682q782q7


かっちゃん36歳おめでとう( ^o^ )✩
にゃんにゃんにゃん(2月22日)
ということで2枚目猫にしてみた!
いつもと同じように
言いたいことは1枚目に書いた!!

#克哉生誕祭
#UVERworld
#祝う人RT pic.twitter.com/t5h6xdvlu7

克哉HBD!!!!!
UVERworldのリーダーとして、これからもみんなを支え続けて欲しいです!!!
いつかリストランテ克哉も行きたいな(´-`).。oO

#克哉生誕祭
#リーダー生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/mshGW3sD7m

かっちゃん誕生日おめでとう😊💕
UVERworldのリーダーは
かっちゃんだけ!!!
だいすき!!!

#克哉生
誕祭
#リー
ダー
#UVERworld愛してる人
RT
#祝う人
RT
#RTしたcrewさんお迎えに
pic.twitter.com/3gUsWy0AOUOU



かっちゃんhappybirthday💓💓💓
UVERworldのリーダーはあなただけ。
ずっとついていくよ、愛してる。
#克哉
pic.twitter.com/FeXHnWkqASqAS

はいっ!本日2月22日は!我らがリーダー!かっちゃんの誕生日🎸
Happy Birthday 克哉😚💖
#克哉
生誕
#克
#リ
ーダ
#UVERwo
rld
#RTしたcrew全員フォロ
pic.twitter.com/DGQaBZydySdyS

克也生誕祭!
お誕生日おめでとうございます👏( 'ω' )
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday
また素敵なギターの音色を聴かせてください!!

#克哉生誕

#UVERworl
d
#祝う人R
Tpic.twitter.com/nhxbPeMCOzz


~*Katsuya’s birthday*~

笑顔がツボです。
UVERworldのリーダーはTAKUYA∞でも信人でも彰でも真太郎でも誠果でもない克哉。🎸

#UVERworld_私だけのツ

#克哉生誕

#リーダ
pic.twitter.com/HSFBE6O8Mkk

かっちゃんHAPPY BIRTHDAY🎉

これからもUVERworldのリーダーとして頑張ってね🎌

#克哉生
誕祭
#UVERworld好きな人
Rpic.twitter.com/CyTuwtMQkhkh

👑我らのギタリスト克っちゃん👑

お誕生日おめでとう🎂💕

ギターも料理もうまいお母さん的存在!!
克っちゃんの笑顔がダイスキ!!!

生誕祭楽しんで!!!👊

#
克哉生誕祭
#全力でお祝いし
たい人RT
#pic.twitter.com/U7ltW4maSF4maSF

かわいいかわいいリーダー!
かっちゃんはっぴーばーすでー✨🎉

#克哉生誕

#かっちゃん生誕

#祝う人R
Tpic.twitter.com/uqbSPvYVF88

UVERworld Guitar.克哉こと克ちゃん
Happy Birthday🎉✨

UVERのリーダーはやはり
克ちゃんしかいないです(*^^*)
これからも大好き❤

#克ちゃ

#克哉生誕

#UVERworld好きな人R
Tpic.twitter.com/5pJoVa0Npll

かっちゃん誕生日おめでとう!!!!!
優しいかっちゃんが大好きじゃ!!!✨😆✌🏻
これからもUVERworldのリーダーがんばって!!!✨💪🏻

#克
生誕祭
#克哉
#UVERw
orld
#祝
う人RT
#crew
pic.twitter.com/QJazipJt97Jt97

かっちゃん!
Happy Birthday🎉
笑顔が可愛くて癒しだよ✋☺️
演奏中にかっちゃん飛び跳ねる所私好きなんだ〜💭💓
今年も絶対会いに行くね!
#克哉
誕祭
#祝う
RT
#人生笑ったもん勝ち
すよ
#かっちゃんおめ
でとpic.twitter.com/7YXmjTjJiTJiT


克哉誕生日おめでとう🎂💕
これからもUVERworldでの活躍期待してます👍🏻👍🏻👍🏻💥
生誕祭楽しんで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

#克哉生誕祭
#0222
#みんな
お祝いしようRT
#かっちゃん大好き
#
Upic.twitter.com/nUqTO5ZRfvUqTO5ZRfv

🎂2016.2.22克哉Birthday🎉

UVERのリーダーは
カッちゃんしかいないでしょ📣
可愛い笑顔影の優しさ
黒縁メガネはツボ〜👀💗笑

これからも好き😆💭

#克哉生誕祭
#UV
ERworld
#全力で
pic.twitter.com/r7QiGncQKUiGncQKU

かっちゃんHappy Birthday☺💓🎉

これからも頼れるリーダーで✨
┌(┌・∀・克)┐

#UVERWor
ld
#克哉生
pic.twitter.com/vBkry0wtAwAw

かっちゃん Happy Birthday!!!!
頼れるリーダー!
これからも∞を皆を支えて下さい!
最高な生誕祭、セトリ楽しみにしてます!

#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/jCvYGdFrzS

UVERworldのリーダー克哉君💖
お誕生日おめでとうございます‼︎
たまにメガネかけてるのマジでキュン死です
#crewさんと繋がりた

#克哉生誕

#UVER好きな人R
T
#RTした人全員フォロ

初めてのタグ☺️pic.twitter.com/6YUlj5adghh

かっちゃんHappy Birthday😆
ダイスキ!!!!!
かっちゃんの笑顔は癒しだよほんと
生誕祭行く人楽しんでねエエエエ⤴︎
#克哉生誕

#祝う人R
Tpic.twitter.com/OAlNq709k88

#克哉生誕祭
愛しのかっちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう大好き!!!! pic.twitter.com/E809mtkHvg