Cbtya_yUAAAQz5o

記事トレンドワード改
乃木坂AKBなど




ツイッターの反応



混ざり合うもの
乃木坂AKB

小嶋陽菜センター?!



「乃木坂AKB」のPVも解禁
センターは こじはる
珠理奈もいたあああ
さくらもいたあああ
指原もいたあああ
乃木坂の方は有名メンバーばかり
衣装はザ・乃木坂という感じ

曲名は「混ざり合うもの」

乃木坂AKBキタァァァァ
センターこじはるでフロントの脇がまいやんななせ
AKBの方からはわりかし乃木坂に雰囲気合う人集めてる pic.twitter.com/dI51EXQeB1

次世代選抜「LALALA メッセージ」
センター 向井地美音
乃木坂AKB「混ざり合うもの」
センター 小嶋陽菜

乃木坂AKBのMV
AKB超選抜と乃木坂の知ってる子たちが出演。

#AKB48握手会

「君はメロディー」カップリング
SKE「Gonna Jump」
センター 後藤楽々
NMB「しがみついた青春」
センター 山本彩
HKT「Make noise」
センター 指原莉乃
NGT「Maxとき315号」
センター 高倉萌香
乃木坂AKB「混ざり合うもの」
センター小嶋陽菜

次世代選抜 センター:向井地美音
SKE48 センター:後藤楽々
NMB48 センター:山本彩
HKT48 センター:指原莉乃
NGT48 センター:高倉萌香
乃木坂AKB センター:小嶋陽菜(+白石麻衣・西野七瀬の3トップ)

こんな感じかな?

幕張メッセで新曲カップリングの乃木坂AKB「混ざり合うもの」MV解禁。曲調は乃木坂的。こじはるがセンターで両脇になぁちゃんとまいやん。他にじゅりな、さくらたん、指原、なーにゃ、なども出演していた。

乃木坂のライブでMIXしてたら「君達はAKBから流れてきたのかな?ここはよっしゃ行かない世界なんだよ。覚えときな」って西野七瀬のタオルを頭に巻いたおっさんに指導されたの思い出した。

AKB48握手会会場にて、乃木坂AKB「混ざり合うもの」MV公開!
だけど、分かり辛かったなぁ…笑
センター、小嶋陽菜。
その両脇に、白石麻衣・西野七瀬。
曲調は、乃木坂寄りかな。
個人的には、首を傾げているダンスが、印象的でした。 pic.twitter.com/3uoCJutzfI

乃木坂AKBのMVが握手会で初解禁されました!

乃木坂のキャプテン桜井玲香ちゃんと一緒のシーンがあっていっぱいお話ししました✨


#乃木坂46 #AKB48 #乃木坂AKB #乃木坂46時間TV #ファイトです pic.twitter.com/4kSn8le8aO

君はメロディーc/w
乃木坂選抜

AKB から8名

小嶋、珠理奈、宮脇、指原

大和田、島崎、渡辺(美)、柏木

乃木坂AKB
AKB側
小嶋陽菜(センター)
松井珠理奈
宮脇咲良
指原莉乃
大和田南那
島崎遥香
渡辺美優紀
柏木由紀

合ってたっぽいね
地味に俺得にするのやめて欲しい(´-﹏-`;)

乃木坂AKBって
AKBの売り上げが悪くなってきたから
乃木坂入れて売り上げを一気に上げようっていう魂胆だと勝手に思ってる
てか、それしかコラボする要素ないと思ってる

乃木坂エース2人がAKBの脇役に

乃木坂エース2人がAKBの脇役に

乃木坂エース2人がAKBの脇役に

乃木坂エース2人がAKBの脇役に

乃木坂エース2人がAKBの脇役に

AKB楽曲とはいえ、乃木オタとして納得いかないよ。初動落ちてきてるからわざわざ乃木連れてきて脇役かい

君はメロデイーカップリング曲名決定
type
A  Gonna Jump(SKE48)
B  しがみついた青春(NMB48)
C  Make noise(HKT48)
D  Maxとき315号(NGT48)
E  混ざり合うもの(乃木坂AKB)

#君はメロディー #AKB48

乃木坂AKBってAKBヲタは受け入れてる感があるけど乃木ヲタは拒否感かなりあるよね

でもAKBがなければ乃木坂もなかったというね

乃木坂AKBのMV?
もう知らん。お好きにどうぞ。
買いませんから。

AKBはあんまり好きじゃないけど、
AKBがあっての乃木坂だから、
嫌悪したくはないかも笑

でも乃木坂AKBは買いません笑

乃木坂とAKBは全くの別物として見てるので乃木坂AKBとか一生やらないで頂きたい

ていうか公式ライバルじゃなかったけ?

ってか普通に
乃木坂AKBの曲Mステとかで歌って欲しい

乃木坂AKBがトレンド入りしていて、賛否両論喧しいが、もっと組み合わせ的にどうなのかというAKBアイドリング!!!というのだってあったのだから、そう考えればまだまし。

ほほう
みーおんセンターおめでとうやね!
乃木坂AKBのメンバーはもう発表されてるのかな? pic.twitter.com/bCrhaqMi9M

乃木坂AKB!個人的にAKBにアレルギーはないし、むしろ好きなのでこういうのは単純に楽しめる^^ ただ、今の乃木坂が好きなので、これから融合が増え続けて、ファンの盛り上がり方とか雰囲気まで変わってしまうみたいなことになるのはちょっと心配...





第5回 AKB48紅白対抗歌合戦 [Blu-ray]
AKB48
エイベックス・マーケティング
2016-02-10