7827892341

記事トレンドワード改
ユニコーンなど


機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096-公式ページ
http://www.nagoyatv.com/gundam-unicorn/



ツイッターの反応


新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!
毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット
『君の中の可能性(ニュータイプ)が、目を覚ます』

nagoyatv.com/gundam-unicorn/
#g_uc pic.twitter.com/25AEbzphHF

新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!
毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット
ストーリー・福井晴敏さんから、コメントが届いております。ぜひご覧ください✨
nagoyatv.com/gundam-unicorn/
#g_uc




ガンダムがテレビ朝日に帰ってくる!

むぁじかぁぁぁぁーーー!!

 MSV同窓会を控え目にしてロニさんエピソード掘り下げてマリーダさん生存ルートにして下さい‼︎
EP6であんなに大人が責任取る!みたいな雰囲気出してたのにマリーダさんしか戦死者いないって変ですよ‼︎

この瞬間を待っていたんだっ――――!!

ビックリしましたが…日曜朝と知った時の私の反応「起きれない…録画しよ」(笑)。




 公式が
制作局をメインで書かないって
失礼だし駄目なんじゃないの?

 MSV同窓会を控えてロニさんエピソード掘り下げてマリーダさん生存ルートにして下さい‼︎


ガンダムがぁガンダムがぁ〜テレ朝に戻ってくる😎

新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」
4月3日放送スタート!
毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット
『RE:0096』は、『り だぶるおーないんてぃしっくす』と読みます!

nagoyatv.com/gundam-unicorn/
#g_uc


新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!
毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット
今後も番組公式より、情報をお伝えします。公式ともども、どうぞ宜しくお願いいたします。(Metelek)

nagoyatv.com/gundam-unicorn/
#g_uc

ということで、ガンダムユニコーンが『RE:0096』として再び復活し、日曜あさ7時という時間帯に放送します。テレビ朝日系列さんでの放送はガンダムX以来実に20年ぶり。テレビシリーズの宇宙世紀作品としては、Vガンダムから22年ぶり。緊張します(広報いぬ) #g_uc

新たな可能性の獣。期待してます!


ガンダムといえばテレ朝系の世代(笑)なので応援してます\(^o^)/

久しぶりのテレ朝でガンダム!(*^▽^)/★*☆♪

ユニコーン復活?おめでとうございます、個人的にはアニメ化に担い原作からカットされたエピソードアニメ化とか淡い期待を持ってたりw
でも再編集っぽいので、公開当時の事を思い出しながら見たいと思います(*^_^*)


久々のテレ朝ですね、ガンダムは欠かさずチェックしています、今回も必ず観ます

 永井さんの声は変えないでほしい

ガンダム発祥の名古屋テレビへの帰還でもあります。





 めっちゃ嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



今から凄い楽しみです!出来たら小説版に寄せて欲しいです

バルバトスの次はユニコーン!またガンダムUCが見れるのが楽しみです(^ ^)





当時、リアルタイムで名古屋テレビ(メ~テレ)さん、テレビ朝日系列さんでガンダム作品を見ていた方は、ぜひ、お子さんや親戚、近所の子供たちに『こんな作品があるんだよ。』と宣伝して頂ければありがたいです。 ※嫌がられない範囲で… (広報いぬ) #g_uc