ogp




ツイッターの反応

らしんばん秋葉原店新館のCMのアイドル一位の
お祝いメッセージボードが凄すぎて怖い。
pic.twitter.com/Vxo0i8wV3G


CMのアイドル人気過ぎてすごいけど、
プロデューサーと一騎討ちやったらどちらが人気になるんだろ?

CMのアイドルのSSR出たら死ぬほど課金するのでよろしくお願いします

CMのアイドルって一瞬誰のことかと思いましたよそういうことかよこんにゃろう!

CMのアイドルは別としてさ、楓さん1位だ~!



CMのアイドルダントツ過ぎて(^^;;
パネルのでかさが半端ない(゚o゚;

しかし流石、国民的アイドルなCMのアイドル❗(笑)ぶっちぎりですな☆






CMのアイドルさんはアイドル楽しめましたか・・・?(小声)

デレステでコラボというのがあるのかはわからないけど、個人的には例のCMのアイドルと龍が如くの真島の兄さんを是非ゲーム内に出して欲しい(錯乱

明日は恵比寿で途中下車しようかな( ̄▽ ̄)(CMのアイドルのせい

CMのアイドルさま、おめでとうございます‼(*≧∀≦*)

ん?ん?CMのアイドルって誰???←

CMのアイドル一位おめでとう!!メッセージ板凄い(≧▽≦)






THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア
2015-01-21