8e68f702a5fde626b9c06c1ef3171f28_6799

記事トレンドワード改
ローラと有田結婚など

ローラ&くりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ!-日刊大衆
http://taishu.jp/19982.php
 現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!
 あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人が結婚とは、あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か? 事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”と語っていますが、2人は間違いなくつきあっていますね。関係は、2012年春に“フライデー”されて以来なので、もうすぐ4年になる。しかも、3月30日のローラ26歳の誕生日に、電撃婚するという話が浮上しているそうなんです」



ツイッターの反応

@RolaWorLD 誕生日に結婚しちゃうのー❔?❓

@Dy2003G 誰かが嘘な記事を書いているの。しないよ~✌🏼️


@RolaWorLD @Dy2003G
嘘なんだあ~(^。^)
いきなり嘘書かれるとか
あるんだね!最悪だね(^。^)


@RolaWorLD 噂で、3/30 結婚てあったけど、その日の誕生日の日はファンクラブイベントするの??💓


@RolaWorLD
結婚をそんな軽々しく書いて欲しくないよね😭

@RolaWorLD
やっぱり結婚とか嘘だよね?しないよね?

@RolaWorLD なんだ結婚しないんですか?つまんないっすまじで


@RolaWorLD @miyu101908 @Dy2003G 本当にしないんですね?信じますよ?
フォロー外からすみません

@RolaWorLD 記事読んだときから絶対に嘘だとおもってたよ!!😆💕ローラちゃんの口からちゃんときけてよかった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ローラ、有田と結婚って噂があったらええええええぇぇぇぇ!!!!
って思ったけど違うみたいでした。

嘘の記事はほんまにやめてほしい☹ pic.twitter.com/AcLIkgH474

ローラ結婚するの嘘やったんかい

もーややこしいやめて😂pic.twitter.com/aAy9ir3XOBB

ローラの結婚がいやなわけじゃない!
むしろ、知らない人より知ってる
有田さんとかと結婚してもらうのが
なんか安心っていうかテレビでもその姿とか見れたらいいなって思うけど、、、

嘘の噂を適当に流されるのが許せない!!!

ローラと有田が結婚ってトレンド入りしてローラ本人のツイッター見たらしないって書いてあるから結婚という話はどうやら嘘みたいだね。 pic.twitter.com/LQ92FsrBTQ





くりぃむナントカVol.1 [DVD]
上田晋也
アニプレックス
2009-09-30