Cbo1ddUVAAAsozj

記事トレンドワード改
DDR新作など

「DanceDanceRevolutin A」COMING SOON!
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ac/p/info/index.html#info64
「The 5th KONAMI Arcade Championship」のステージで、待望の新作「DanceDanceRevolution A」が発表されました!!
発表を記念して、2/22(月)10時から2/28(日)27時までの期間限定で新曲の先行体験を開始します! 第1弾の楽曲は「HANDS UP IN THE AIR/U1」です!
info_20160222_handsup


※動画52分~



ツイッターの反応




DDR新作きたあああああああああああ!!!!!!!

youtu.be/9bQgdc_Cjek
[The 5th KAC] DanceDanceRevolution 決勝ラウンド #5thKAC pic.twitter.com/AzUmQrYHeB

DDR新作!!!??????!!!?!!??!?! #5thKAC



この後にDDR新作情報欲しいな…

たまたまコナミブースの前通ったらDDR新作の報告が見えたでござる


DDR新作だあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #5thKAC #DDR gyazo.com/1c04fabd6d9ba5…


DDR新作!!!!!DDR新作!!!!!おああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



DDR新作!?ダンエボもいい加減大型アプデしよ!?


KACでDDRの新作告知きたあああああああああああああああああああ pic.twitter.com/EzRQ5PWhDc

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
やっと!!!!
やっとだよ!!!!!
3年も待った!!!!!!
DDRの新作!!!!!!!!!!!!




DDR KACのコメ欄
新作発表前
「新作早くしろ」
「Fuck KONAMI」

新作発表後
「DDR最高」
「コナミ大好き」

熱い掌返し

DDR新作・DDR A(エース)の新曲があさってから先行収録決定!!!!!!!!!! pic.twitter.com/dqezvrlelN



いやもう感無量です 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
U1氏をはじめ、DDRのスタッフ陣が『とにかく頑張っているんだ』ということが伝わる素晴らしいプレゼンでした。新作?新バージョン?の稼働日は未定のようですが、今から期待しています!!!! pic.twitter.com/gP5IeArqsm



DDR新作くるのーーーー!!!!?⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ウニにBEMANI曲移植Tatsh襲来ガラクタ移植やら
ボルテに月光乱舞GRVやら
DDRの新作発表やら色々ありすぎる

DDR新作で行脚リセットされるかどうかはかなり重要だぞ?

DDR新作出るのはいいけどさ、何らかの手段でEDIT作れるようにしてほしいのよ。じゃないとモチベ上がんないのよ

DDR新作だしみんなもDDRはじめよう 楽しいよ?

新作出るんだからDDR楽曲公募ぜひやってほしい

とりあえず新作に求めることは、EDIT環境!!!!
「X1のEDITできなかった曲~DDR X3全楽曲」の範囲くらいはこれまでに追加して使わせてほしいところ……!
PS2使うEDITにはそろそろ疲れてるし管理も大変だから、やはり白筐体にも合わせてWeb EDITツールの実装ですね


新作を素直に喜ぶ事ができない奴はもうDDR辞めろよ

DDR新作が来るってことは……積み上がったCGのプレイ回数もリセットされて新しく踏み出せるってことだね……

新作ありがとうございます!曲やキャラが追加されるだけじゃないですよね?X2以降の曲がEDITできるようになるんですよね!? #ddr