concert-1149979_640




ツイッターの反応

今すぐアイドルのコスプレ撮りたいのに撮れないからファブリーズとマジックリンにユニット組ませて撮ってた……… pic.twitter.com/2aDE8PaG2U

@ryooorz めっちゃおしゃれすぎてTRIGGERにみえてきましたwwwwwwwwwりょーさんすごい😂👏🏻💕

@ryooorz
りょーさんの発想が凄すぎてもうアイドルに見えてきました……!!wwwwwサイリウム役やらせて下さい……😭😭😭🙏!!!!!

@ryooorz いつもいい匂いさせて彼女居るアピやばいけどファブリーズ推しです


@ryooorz センスに溢れて素敵です…私はダウニーファブリーズ推しです


@ryooorz 最高に色が綺麗でサイリウム振りたくなりした🌟


@ryooorz お気づきかと思いますがピンクファブちゃんの指かける部分が無くなっているのは私が力任せにシュッシュしてウッカリ壊したせいです

@ryooorz きゃーー😍💕💕ファブリーズぅぅぅぅ!!!なげちゅしてぇええ!!!!

@ryooorz 最高に笑ったしピンクのファブリーズの先っぽに糸くず付いてるの最高に面白かった、りょーさん最高(結論)


@ryooorz りょーさん……!!ファブリーズのデビューはいつですか!?

@ryooorz りょーさんwwwwwwめっちゃ最高の組み合わせwwwwwwやばいですwww


スモークの練習もしたよ!イメージはロックバンドだよ!スモークの機械持ってないから必死にタバコの煙をはきました(タバコ吸えません) pic.twitter.com/Ywm4ZxhULp

@ryooorz すごいとんかつソースかっこよく見えてしまうマジック笑!!!!!さっきのファブリーズもすごくTRIGGERでした笑