CbliXbDVAAATlDa

記事トレンドワード改
#にこるん18歳誕生日など

藤田ニコル-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AB
藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身[3]。オスカープロモーション所属。“新おバカ女王”と呼ばれている[4]。
父親はロシアとポーランドのハーフ[5]。母親は日本人で、スナックバーを経営している[6]。母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた[7]。ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ちである。家族と共に埼玉県在住[8]。



ツイッターの反応

18歳になりました♡また一歩成長した私でありますように(´-`).。oO(

お母さん産んでくれてありがとう☺️!
18歳なにこるんもまだまだ
みんなが笑顔なってくれる
事を届けて生きていくね
🌈�pic.twitter.com/qioaL4Ycwawa

HBD🎂😊👏💗にこるん不足😂早く18歳になったにこるんに会いたい💭💕イベではいつも笑顔で最後まで神対応なにこるん🍒可愛くて礼儀正しい頑張り屋さんで恋する乙女にこたんが大好きです💓素敵な1年になりますように🙏
#
pic.twitter.com/A2S8M79nHYA2S8M79nHY

【速報】にこるん18歳になった

【速報】にこるん18歳になった

【速報】にこるん18歳になった

【速報】にこるん18歳になった

【速報】にこるん18歳になった

#盛大に祝ってあげましょう
#にこるん18歳誕生日 pic.twitter.com/Ao7ERU927t

@0220nicole
にこるん!お誕生日おめでとう🎊
にこちゅうからメッセージです💕
読んでください🙀💧❤️入りきれなくてここに入ってないのあるから後で送るね!😆✋🏻素敵な1年になりますように😭💕
#にこ
pic.twitter.com/IkY8wgq2c7Y8wgq2c7

@0220nicole
にこるん18歳の誕生日おめでとう💛!
17歳は充実できた?17歳のにこるん見てて凄い楽しかったし可愛いかった😆💛"今年もにこるんらしく進化してね⤴︎︎︎⤴︎︎だいすき

#にこるん18歳
pic.twitter.com/cxtUcEHydMydM

にこるん!Happy Birthday🎂
祝18歳🔞
いつもイベで神対応だしテレビ見ててもにこたんの笑顔で幸せになれるよ💗💜
受験終わったらにこるんに会いに行くね!待っててね!にこるん大好きです💗💜
#にこるん
1pic.twitter.com/5BmOMZ8vXWMZ8vXW

にこるん 😳

18歳の誕生日おめでとう 🎉

馬鹿でドジででも人一倍努力してて
みんなに好かれてるにこるんが
憧れで本当に大好きだよ ᕱ⋈ᕱ

ずっとずっと応援してます �

#にこるん18歳
pic.twitter.com/BTcB2aVTiaTia

@0220nicole にこるんお誕生日おめでとう💕
最高の1年にしてね!!
生まれてきてくれてありがとう。
#にこるん18歳誕生
pic.twitter.com/N6d5fDgppcc

#にこるん18歳誕生日
にこるん💗お誕生日おめでとおーー💗
これからもだいすき。イベントもこれからもたくさん行くね!おいかける。
ありがちなセリフだけど少しでも気持ちが届けばいいな…😊最高の一日にしてpic.twitter.com/dggoFHwWp7Wp7

お誕生日なので描いてみた(*ˊ˘ˋ*)♪
にこるん[@0220nicole]♡
に、似てるかなぁ。(笑)
Happy Birthday!!!!!!

#にこるん18歳誕生日 pic.twitter.com/oCaqnW32sX

💛速報💛
藤田ニコルが18歳になりました

💛速報💛
藤田ニコルが18歳になりました

💛速報💛
藤田ニコルが18歳になりました

💟 @022
0nicole 💟

#にこ
ん18歳誕生日
#にこるpic.twitter.com/KcqhqFAJSeqhqFAJSe


むうちゃんが作ったアイコン今日1日使わせてもらいます*\(^o^)/*
みんなもしよう!!

#にこるん18歳誕生日 pic.twitter.com/i4tGugMiKG

夢羽さんの画像一日、使わせてもらおう💟

神加工です💓

LINEでも使わしてもらいます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

#にこ
pic.twitter.com/z1zKORZMfuzKORZMfu


💗速報💗
にこるん、18歳になった

💗速報💗
にこるん、18歳になった

💗速報💗
にこるん、18歳になった

みんな全力RT。
#にこるん
18歳誕生日
#にこるん
18歳誕生日
#にこるん
1pic.twitter.com/3gV0lIRiUMlIRiUM

にこるんお誕生日おめでとう💓

去年も今年もいわえてよかった🕊💓

会えたし、ハイチュウもらえた��💑

#いいね #う人RT #にこるん
#にこ
ちゅうRT
#にこるん1
8pic.twitter.com/PJxzEhlTq5hlTq5

💕速報💕
にこるん、18歳になった

💕速報💕
にこるん、18歳になった

💕速報💕
にこるん、18歳になった

みんな拡散してー😂💕
#にこ
るん18歳誕生日
#にこ
るん18歳誕生日

@02
2pic.twitter.com/i7FVOCxs6mFVOCxs6m


2/20は“にこるん”こと藤田ニコルさん18歳の誕生日♡ハッピーバースデー! #にこるん18歳誕生日 @0220nicole

mdpr.jp/tag/5191 pic.twitter.com/sG6Rn53Omz



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

トプ画この画像のにこちゅうRT
どんなもんいるんだろ


#にこるん18歳誕生日
#pic.twitter.com/7EZLx5wDD2.co/7EZLx5wDD2








にこるんトレンド入りするくらい有名になったんだって思った😂💕

にこちゅうパワー最高ちゃん☺️⭐️

#にこるん18歳誕

@0220nico
lpic.twitter.com/N8Kxq3GbRMRM










にこるんです。
藤田ニコル
角川春樹事務所
2015-12-01