baseball-field-1081692_640

記事トレンドワード改
#声に出して読みたい野球用語など




ツイッターの反応







1-2-3のダブルプレー!

#声に出して読みたい野球用語

満塁のピンチ脱出の爽快感が半端ないからコレは好き。

もぎとった!!
岩本のヒット
堂林バント
丸が繋いで
最後は
やりました!
23年目前田!!!
こんな1点取れるんです!
広島カープ、勝ち越しに成功しました!
#声に出して読みたい野球用語






1足す2足すスターマン
四角三角スターマン
星型フェイスのスターマン
星型肉球スターマン
#声に出して読みたい野球用語



何故、あそこでインコースのストレートを~
(通常級)使わない?
(比較級)使えないのか?
(最上級)使いたくないのか?
(椎野級)使う度胸もないのか?  #声に出して読みたい野球用語


#声に出して読みたい野球用語
米野ガッポォー!移籍後初アーチがっ!ファルケンボーグ相手のっ!満塁ホームラアアアアァン!米野ホームィヒィィィン(泣)


#声に出して読みたい野球用語

痛烈!一閃!今日は!今日は3ランに続いてグランドスラムゥー!!!








#声に出して読みたい野球用語

どうしたんだ佐伯! 何のための前進守備だ!! これはいけませ~ん!!!!

椎野四段活用と悩むところやね

「ピッチャー振りかぶって…投げた!!」
「打ち上げた!!これは高い!!キャッチャー追いかけていく!!キャッチャー追いかけていく!!まだ追いかける!!どうだ!!取れるか!!キャッチャー頑張る!!」
「入ったー!!ホームランです!!」

#声に出して読みたい野球用語


#声に出して読みたい野球用語
当時は若く、お金が必要でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません。僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。 pic.twitter.com/AymxLCHIwh

繋いだ!繋いだ!日本文理の夏はまだおわらなーーーい!!!

野球用語ちゃう、名言やこれww
#声に出して読みたい野球用語


愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
#声に出して読みたい野球用語


「あああああああ!やめてぇぇえええええ!はいったああああああああホームラーーーーーーン!これは悪い夢です!これは悪い夢以外の何物でもなああああああああああああああああい」

#声に出して読みたい野球用語


#声に出して読みたい野球用語

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

#声に出して読みたい野球用語

今年の近鉄は何かが起こった!なんと、逆転サヨナラ満塁ホームラン。代打北川!これ以上の出来事はない大阪ドーム!
帽子を投げ捨てた北川!中村走った!北川を出迎えた!
しっかりと踏め!しっかりと踏めよ!ちゃんと踏めよ!
ホームイーーン!!!


アナ「行くな!行くな!越えるな!」
(呆然とした真弓→藤川→真弓→ベースを回る村田の抜き。この約10秒間実況席無言)
アナ「…悪夢のような現実がそこには待っていました。村田、逆転3ラン…4対3!」 #声に出して読みたい野球用語