japan-931162_640




ツイッターの反応

電車で爆睡してたらカバンの上にメモ置いてあって心臓止まりそうになったゾ pic.twitter.com/GrEuQzGWCd



ff外から失礼します。
外国の方からしたら電車で寝るなんてありえませんからね。

突然すみません。昨日の午後23時頃に山手線で爆睡していた方ですか?

もしかして丸ノ内線で終点池袋に着いたのに爆睡して起きずまた逆方向の電車にそのまま乗ってた人でしょうかw




電車でなんて寝れないですからね。日本にもいるみたいだけど、やっぱりのんびりしてますよね。

これよく見ると人じゃなくて入になってるw

こんなメモ自分も置かれてみたいぞ!