CbggTEIUcAEAv9T


記事トレンドワード改
#社会人同人者の1日など




ツイッターの反応

社会人同人者がどんな生活して同人誌を出してるのかめっちゃ気になるので、もし心優しい人がいたらこっそりでいいので是非教えて下さい…!#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/L0eoONXbxE

ちなみに記載例こんな感じ… みんな働きながらどうやって本出してるの!?!?!? #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/7VOFu5onxM

直近だとこうなって、これをまとめた今再び人生の意味について考え出して泣きたくなってる #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/bJSkM3fztV

平日はデフォルト、休日は月に1~2日ある「今日はなんとしてでも家から一歩も出ないからな」と決めた日の場合です #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/euHvuLRkKt

やってみたけど原稿してるといいよねってだけで今日とかもだらだらしてばっかりだし割と寝てる #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/VTHU76cVpC


わきこさん(@bantowaki )からテンプレお借りして…このスケジュールで大体一か月10万字前後って感じ。
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/yB1mFS36yf

お借りしました!原稿をしていないぼんやりした時間が長い気がするがその時間がなければ原稿もできないんだなどと供述しており #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/lt8tQq1WkJ

因みに残業ない時のスケジュールであって、最近は月20時間くらいだけど前は150時間くらいだったけどその時のスケジュールは記憶がないです。あと、ネーム切ったら入稿までのスケジュールつくって追い詰めてます。

#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/os8bIzsZkX

12~13時、17時~21時の間は家族の世話で仕事にならないけど、それ以外はほぼPC前で作業ですね。
納品前は床で二時間寝て作業に戻るっていう生活してます。 #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/9uvrrnxmXO

締め切り前日を平日に設定しないので(見直しや再入稿のことを考えて前倒しするため)こんな結果です。
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/G3AaL1IUbf


#社会人同人者の1日 平日と休日の概念が普通と違うのでアレだけど。平日は仕事する日、休日はしない日ということで塗ったよ~~こないだの全ケイのとき全部時間つけてたけどこういう感じだった! pic.twitter.com/BzOK49PCWd

お借りしました!平日も休日も原稿の時間があんまり変わらないっていう…… #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/S7UwXz8DOx

一番たくさん本出してた一昨年ごろ。ほんと正直なとこ言うとこんなかんじ…毎日ほぼ定時だし、有給も消化しないと怒られる超ホワイトだったなー。 #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/J4FrE8hNw2

出勤する前に必ず1~2時間は寝ろと自分との約束いつまで守られるのか知らないけど一応 #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/ivKLXJge7c

#社会人同人者の1日
できた!実作業以外は脳内ネームと脳内コマ割り、ラフ pic.twitter.com/FgoVaQjugu

pixivは大事だからちゃんと書いたのに風呂とか書くの忘れた #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/hqHsdDPz8m

赤い所が原稿 それ以外は仕事してるか飯食ってるか、寝てるかだよ #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/Nh5tauTQho





多分こんな感じだ。実家なので家事殆どしない分楽だけど、どうしても家族に合わせる時間があって休日そんなにガッツリ原稿できない。
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/rlMF5krsvL

印刷待ち時間にやってみた。 #社会人同人者の1日  平日夜の創作はできずに寝落ちする日も結構ある。あと、基本的に朝は早い。 pic.twitter.com/OsASlR51FM





こうやで。
黒…睡眠
黃…家事子守
緑…通勤(自由時間でもある)
青…労働
赤…自由時間
なお座って飯を食う時間はない
(朝夕は家事兼飯昼はIngress兼飯)

#社会人同人者の1日 #さらに子持ち pic.twitter.com/r9ZnAg3Jra

平日は中番くらいのやつ。毎日出勤時間違う。(7時~11時の間)平日は基本的に原稿しない。休日もほぼ寝て過ごすし、まじでやばくならないと原稿始めないからギリギリ入稿(ダメすぎる)
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/KfpxiX1bJ5

まぁ掃除家事炊事しながら仕事しながらってこんなもんかなー #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/olp39n3pSm

皆のタイムスケジュール知りたいからやってみた
1人暮らしのアラサーおばちゃんはこんな感じ #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/IIOd4ZAC4l

#社会人同人者の1日
たまに仕事がギャーンって増えるときもあるし、はよ帰れるときもあるけど。 pic.twitter.com/9ngdpMuQ0G

睡眠削って原稿作成してるわ_(:3」 ∠)_ #社会人同人者の1日 あと標準のペイントが進化してるのを実感した。 pic.twitter.com/NGjeGINNJ2




社会人でも同人者でもないけど、我の場合。時間あるようで疲れてるとピンクは全て睡眠に変わる
〆切前は翔誕嶺二誕前がこんな感じ

黄色=プロット・ラフ・ゲーム・ついったはできる
オレンジ=たまについったくらい
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/ZTaIRLFfio



さっそくお借りしてやってみました!
同人ジャンルは三国志/社会人ステータスは【ゴールド平社員】です。
@bantowaki #社会人同人者の1日 pic.twitter.com/zp0XNSrcD8 pic.twitter.com/b1Iwj6sKnk

・・・・・・。目視化したら自分にもダメージくるなこれ・・・。
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/Mz60FIuq4i


多分参考にならない物書きですがお借りしました〜〜〜!
ほとんどながら作業なので進まないという罠
#社会人同人者の1日 pic.twitter.com/VIR2P7lwsH

#社会人同人者の1日  最近は固まった睡眠時間をできるだけとるようにしてるかな 勤務時間は通勤時間含めほぼ固定 pic.twitter.com/kdWngstDmJ

#社会人同人者の1日

社会人同人騎士の重残業兵の少なさを感じるハッシュタグだった。

#社会人同人者の1日
どんな仕事に就けば12時間以下の勤務で済むのかの方が気になる。

「なんで19時には家にいるんだ」と「なんだその睡眠時間は」以外の感想が出てこねえ!
#社会人同人者の1日

#社会人同人者の1日 ってハッシュ見てると定時上がりしてるのがあってすっごい「いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなってる。

このタグ見て思うのは労基ってなんだっけってこと

#社会人同人者の1日

#社会人同人者の1日 このタグ見てると、黒企業の闇を改めて見せ付けられて震えてる。
別の意味で怖い