20160218_1_1

「おそ松さん」×侍ジャパンタイアップビジュアル初解禁&コラボグッズ発売決定!-おそ松さん公式サイト
http://osomatsusan.com/news/detail.php?id=1032369
侍ジャパンのユニフォームを着用して球場を駆け回るような躍動感のある6つ子に加えてイヤミ、チビ太、ハタ坊も参戦し賑やかなタイアップイラストとなっております。
さらに、このタイアップビジュアルを使用したコラボグッズの発売も決定、 既に完売しておりますが、3月5日(土)、6日(日)の観戦席チケット「おそ松さんシート」に付いてくる、オリジナルグッズの絵柄も解禁となっております。

「侍ジャパン」×「おそ松さん」タイアップビジュアル完成!企画第二弾としてコラボグッズの販売が決定-野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト
http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20160216_2.html
 「侍ジャパン」×「おそ松さん」のタイアップビジュアルが完成!おなじみの「6つ子」だけでなく、「イヤミ」「チビ太」「ハタ坊」の合計9人が侍ジャパンのユニフォームを身にまといます。
 そして、企画第二弾、タイアップコラボグッズの発売も決定しました。個性豊かな9人が、侍ジャパンのユニフォームを纏ったビジュアルを基にしたコラボグッズ!着用して侍ジャパンの応援はもちろん、様々なシーンで目を引くこと間違いなしの多種多様の商品をご用意しました。是非お気に入りのグッズを見つけてください。
20160218_1_1-1



ツイッターの反応

侍ジャパンとのコラボビジュアルが初解禁!6つ子やイヤミ、チビ太、ハタ坊も参戦!お揃いのユニフォームで球場を走りまわります♪ 更にコラボグッズの発売も決定!詳しくはこちら⇒osomatsusan.com/news/detail.ph… #おそ松さん pic.twitter.com/21JMllH1VY



@osomatsu_PR トド松…(笑)相変わらずのあざとさですな‼壁|ω•`๑)


@osomatsu_PR 個人的にチビ太似合いすぎ。後カラ松、グラサンあぶないから
はずして


@osomatsu_PR: 侍ジャパンとのコラボビジュアルが初解禁!6つ子やイヤミ、チビ太、ハタ坊も参戦!お揃いのユニフォームで球場を走りまわります♪ ⇒osomatsusan.com/news/detail.ph… #おそ松pic.twitter.com/Lq4UrJMtX6

似合ってるwww




@osomatsu_PR ハタ坊がこの手のイベントに参加するのは珍しいですね




@osomatsu_PR 十四松が一番生き生きした目をしてるな〜ww

@osomatsu_PR
やきうしてる時の十四松のキラキラ感✨サンタ見つけた時の顔を思い出すwww



@osomatsu_PR 一松それ、野球する気ないよね!?カラ松が意外と似合っててなんか敗北した気分。いや、カラ松好きだけどね、なんでだろ。


@osomatsu_PR グッズ目当ての人多いだろうなぁ...
純粋に野球好きの俺は悲しいw



@osomatsu_PR
十四松とチビ太の帽子はチャームポイントをいかす特別仕様なんですね



@osomatsu_PR イヤミ合わなさすぎるw逆にチビ太合いすぎw





おそ松さん 第一松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-01-29


おそ松さん 第二松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-02-26