kt8DJEd


記事トレンドワード改
水素66など

水素吸引サロン リスタ・プレミカ 名古屋北店-公式ページ
http://www.premica.jp/salon/nagoya-n/menu.html
Q.水素は安全ですか?
A.当サロンの水素吸引は、水を熱して蒸気に変え、それを吸引適正温度まで下げたガスを吸引します。 水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません。また、無味・無臭で副作用もありませんので、安心して吸引出来ます。
1278387901234



ツイッターの反応

いわゆるそれってただの・・・「水を熱して蒸気に変え、それを吸引適正温度まで下げたガスを吸引」「水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません」 「無味・無臭で副作用もありません」premica.jp/salon/nagoya-n…

さすがに純粋な水素66%と酸素33%のガスだと着火した瞬間爆発すると思うんですけど(名推理)

本当に水素66%の酸素33%だったら火に近づければ爆発的に燃えるはずなのでは…… #水素爆鳴気じゃんそれ

水素66%と酸素33%(ただし結合せずに存在しているとは言っていない

水素66%・酸素33%の混合ガスと水蒸気は全く違うので普通にアウトなのでは?

「水素66%酸素33%の混合ガス」が本当ならめっちゃ燃えるのでそれはそれでダウト

水素吸引サロン リスタ・プレミカ 名古屋北店 premica.jp/salon/nagoya-n… ”水素66%・酸素33%の混合ガス” 家に帰ってヤカンに水入れてコンロにかけるんだ

本当に「水素66%・酸素33%の混合ガス」なら火を近づけたら大爆発だよ

>Q.水素は安全ですか?

>A.当サロンの水素吸引は、水を熱して蒸気に変え、それを吸引適正温度まで下げたガスを吸引します。
>水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません。

???
(´・_・`).oO(何一つわからない…)


まさかとは思いますが、66%の水素と33%の酸素は、原子間に共有結合を持っていたりしませんか?

水素66%、酸素33%の混合ガスなのに火を近づけても爆発しないって何言ってんですかね…

水素66%・酸素33%の混合ガス,一体残り1%は何者なんだ…

『水素66%酸素33%なので爆発しません』
……

水素66%,酸素33%で着火も爆発もしないってことは残り1%の気体が着火と爆発を防ぐ夢の物質だと推測される(世紀の大発見)

水素66%酸素33%の混合ガス ほとんど嘘はついてないね(ぐるぐる/twiddle)

「水素66%酸素33%なので爆発しません」
オデッセイ「水素爆発で大事故が起きた記録はない」
ドカーーン💣

これがまずいのは、『水素ガス66%・酸素ガス33%』だから『爆発しない』なんて誤解されたら超危ないってことだよねぇ、そんな理想的な爆鳴混合比…

「水素66%・酸素33%」ってまさか「H2O」だから「2:1」って意味じゃないよな…

当サロンの水素吸引は、水を熱して蒸気(=水蒸気)に変え、それを吸引適正温度まで下げたガス(=水蒸気)を吸引します。
(モル比)水素66%・酸素33%の混合ガス(=水蒸気)なので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません。

水素66:酸素33=2:1 Hが2個とOが1個……H2O……

「水素66%・酸素33%の混合ガスだから吸引口に火を近づけても爆発しません」のアルファ・コンプレックス感すごい

水素66%酸素33%だが残りの1%はやさしさなので引火なんて物騒な事は起こらない

@Ichikawa_ykhm @albireo_B ⁇え?可燃性ガスの水素と酸素が火を点けても燃えない?
それ水素66%酸素33%混合じゃなく化合した蒸気だろ

「水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません」

これすげえな。

Read: 水素吸引サロン リスタ・プレミカ 名古屋北店 premica.jp/salon/nagoya-n…

水蒸気を水素66%+酸素33%の混合ガスと謳っていくスタイル なかなかのモノだな


「水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません」

ドッカーン大爆発か、二酸化炭素不足でアルカローシス起こしそう どちらにせよ逃げろ 超逃げろ笑 pic.twitter.com/mMnGqzfK1w

この会合体は「H2O + 2H2」よりも,電子エネルギーで 2 kJ mol-1 だけ安定,自由エネルギーでは 33.5 kJ mol-1 不安定。つまり水蒸気と水素を1:2で混ぜても,この形になるのは,約百万分の1くらい(標準状態の時) 。

水を加熱して水蒸気になって、それを冷却したら水に戻るだけで、ガスって何のガスよ???
水素66%酸素33%ってH2O・・・水でしょ。
論拠が分からないのだけど(-ω-;)

と、一級ボイラー技士が言ってみる。 twitter.com/Ichikawa_ykhm/…

水素66%と酸素33%…。それはいわゆる水なのでは…。

どひゃー
「当サロンの水素吸引は、水を熱して蒸気に変え、それを吸引適正温度まで下げたガスを吸引します。水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません。また、無味・無臭で副作用もありませんので、安心して吸引出来ます。」

この広告クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水素66%と酸素33%の空気は着火しないらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
premica.jp/salon/nagoya-n…

水素66%・酸素33%の混合ガス
より、
Q.吸引中や吸引後に尿意をもよおしますか?

A.水素と活性酸素が反応すると水(尿)になるためです。
体外に排出する大事な作用のため、吸引中でも我慢せずにトイレに行きましょう。
の方が私は気になった。

"@y_a_tanaka: 水蒸気を "水素66%・酸素33%の混合ガス" と表現するのは新しいな…"
発想の転換というか商魂逞しい詐欺というか…

水素は濃度4~75%で発火すると言われているそうでヽ(´Д`
水素66%、酸素33%では・・・
水素って酸素とはよく結合するよね・・・
しかも比率が2 : 1だからまんまH2Oじゃね? twitter.com/Ichikawa_ykhm/…

トレンドの酸素33って何の同位体かと思ったらどこぞの水素吸引サロンのQ&Aの「水を熱して蒸気に変え、それを吸引適正温度まで下げたガスを吸引します。水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません」ってやつへの突っ込みなのか

水蒸気は水素66%、酸素33%のガスなので、火を近づけても着火もも爆発しませんという超理論を見て愕然としている……。

水蒸気はそもそも分離されてないからその組成は表記がおかしいし、水素66%、酸素33%のガスなら爆発待ったなしだよ!

水素66%,酸素33%という数字が話題ですが、拾い物ですが取り敢えずTLに流しておきますね。 pic.twitter.com/DWi1bAntm3

え? 「水素吸引サロン」なんてあるの? え? 名古屋に?(汗) 「水素66%酸素33%の混合ガス」ですか……。こういう商売を思いつく人ってつくづく凄いと思うの。だって、普通はこんな非科学的かつ非常識でバカバカしく、荒唐無稽なことは考えつかないじゃないですか。まさに錬金術ですね。

「水素66%・酸素33%の混合ガス」と「水素66%・酸素33%の化合物」は別物じゃないの?

水素66%酸素33%って火近づけたらかなり派手に爆発すると思うんですけど……てかあと1%なんだよめっちゃ不純物入ってるじゃねえか