inage_01


記事トレンドワード改
新小岩など

中央・総武線各駅停車など、運転を再開
 17日午前9時22分頃、JR総武線の新小岩駅で人身事故が発生した。
 この影響で、同線快速電車は東京―千葉駅間の上下線、中央・総武線各駅停車が三鷹―千葉駅間で運転を見合わせていたが、いずれも午前9時59分頃運転を再開した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160217-OYT1T50038.html



ツイッターの反応

総武線快速新小岩駅で人身事故。各駅も止まった

総武線快速、人身事故なう orz
緊急ブレーキをかけてとまったがこの電車で跳ね飛ばしたかはまだ不明 pic.twitter.com/l5Sti4m75i

【速報】総武線快速新小岩駅で人身事故
当該乗ってるよ…上りしおさい4号東京行

また新小岩で人身事故とか…。ホント呪われてるとしか言えない駅。
この駅に長く勤めてたら病みそう。

【中央・総武線(各停) 運転見合わせ Chūō,Sōbu Line (Local service) Operation stopped】
中央・総武線各駅停車は、新小岩駅での人身事故の影響で、運転を見合わせています。
pic.twitter.com/wMftRf3LFn

【総武線(快速) 運転見合わせ Sōbu Line (Rapid service) Operation stopped】
総武快速線は、新小岩駅での人身事故の影響で、運転を見合わせています。
pic.twitter.com/UhSckOHNIb

【総武線(快速)[東京~千葉] 運転見合わせ 2016年2月17日 9:33】
09:22頃、新小岩駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

JRも新小岩駅が人身事故が多いの知っていながら何も対策していないのに腹が立つわ。

【悲報】新小岩駅で人身事故(今年一回目)


新小岩でまた人身事故!会社に行けない! pic.twitter.com/342WxPHeKY

【JR総武線 一部で運転見合わせ】
JR総武線は、新小岩駅で起きた人身事故の影響で、午前9時20分ごろから一部の区間で運転を見合わせています。
nerv.link/VKc1yp


速報
新小岩駅にて人身事故で
総武各駅停車下り、総武快速線全線が運転見合わせ。抑止表示が出る pic.twitter.com/becPVCWH0N

新小岩 人身事故なう。ああー 水色の人は消防署のひと。 pic.twitter.com/evnlLdk5DV

新小岩人身事故なう。後ろは現場検証と、救護作業。 pic.twitter.com/Wh4oqN40T6


総武線各駅停車は、総武快速線の新小岩駅での人身事故と、平井駅での急病人救護の影響により遅れが発生しております。なお、千葉方面の列車は運転を見合わせております。



「新小岩で人身。死ねよ」みたいなつぶやき高度なギャグかと思った 死んでますけど

もはや自殺する人が思いつく自殺場所が新小岩になっちゃってるんだろうねー、ホームドア難しいのかもだけど設置してほしいね。
でもそうすると他のホームドアない駅がターゲットになるんだろうから、なんともいえない

新小岩早くホームドアつけろって人多いけどどうせつけても死ぬやつは死ぬし、他の快速・特急通過駅で死ぬだけだぞ

新小岩駅、ほんと人身事故起こしすぎだろ(´◔ ‸◔`)
もはやギネスに載るくらい事故件数ヤバイんじゃね?

そろそろ新小岩駅はホームドアを設置するべきじゃない?

新小岩駅また事故ですか
あそこいっぱい対策してるのに
照明青くしたり音楽ながしたり…
去年行ったことあるけど…効果ないのかな…柵つけるしかないな
柵つけても飛び越えてきそうなんだよな
あそこの駅は

【総武線(快速) 運転再開 Sōbu Line (Rapid Service) Operation resumed】
総武快速線は、新小岩駅での人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、順次運転を再開します。 pic.twitter.com/b6NnLrdB7V

成田空港への特急を新小岩駅のある路線を通すって考えてみたらすごいリスクだよな pic.twitter.com/1xP1TE8VM8

ごめんこの画像二回目だけど

新小岩駅で起きた人身事故
"黒い袋に包まれた何か"が死体?遺体?だった場合、俺ガッツリ見たぞ。
全く隠す気無いだろってぐらい、思いっ切り見えてたよ pic.twitter.com/bdMcM13Bc4

2011年の7月の新小岩駅での自殺事件、跳ね飛ばされた女性がキヨスクのガラスを突き破るとかえげつなすぎ…
たしかに特急のスピードやったら吹っ飛ぶわ…

さっさとバリケード導入した方がいいよ… pic.twitter.com/cnVUFnYtPv

新小岩で自殺が流行り始めたのって、電車に跳ね飛ばされてホームのキヨスクの自動ドアに死体が突っ込んできたというあの事故以来だと思う。 pic.twitter.com/JK5b7rv1Ya

というわけで、新小岩にはこのぐらいのホームドアが必要だと思うんだ pic.twitter.com/P8WucDg3vM

新小岩にはこのくらいのホームドアが必要なのでは pic.twitter.com/P5eJdP6prd