78237859789235789287928976825870


新垣里沙 - Wikipedia
新垣 里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性歌手グループ・女性アイドルグループ・女性ダンス&ボーカルグループのモーニング娘。の元メンバー(第5期)・7代目リーダー。モーニング娘。在籍期間はおよそ10年8カ月(在籍日数3918日)であり、2014年11月末現在、同グループに在籍していた道重さゆみに次いで在籍期間が長い。
神奈川県横浜市出身[1]。ジェイピィールーム所属。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E9%87%8C%E6%B2%99

リンリン (ハロー!プロジェクト) - Wikipedia
リンリン(1991年3月11日 - )は、中国出身の歌手、タレントであり、女性歌手グループ(女性アイドルグループ)モーニング娘。の元メンバー(第8期・留学生)で、新ミニモニ。メンバーでもあった。本名、銭 琳(チエン・リン、Qian Lin)。
中国浙江省杭州市出身。身長153cm[1]。血液型はB型。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3_%28%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC!%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%29



ツイッターの反応

新垣里沙です✩
公式でTwitterはじめることになりました✩

フォロー宜しくお願いします✩




@risa1020rr
待ってましたぁぁぁ(*´ω`*)♡
つぶやき楽しみにしてます!!!



@risa1020rr 待ってました\(^o^)/さっそくフォローさせて頂きました

@risa1020rr おーガキさんやぁ 娘。卒業以来しゃべってないけど、ハロプロ現場でたまに見かけてます
ジュンジュンファンのよ→すけですw  今まで公式アカウントないのが意外だわー
開始おめー




@risa1020rr 待ってましたあああ
いっぱい呟いてくださいねっ
楽しみにしてます☺️

@risa1020rr がきさんツイッターはじめてくれてありがとう!!!!ほんとにすき!!ありがとう!!

@risa1020rr ガキさん大好きです!Twitter始めてくれて嬉しいです!ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

@risa1020rr
ガキさん!!
リンリンもツイッターしてますよ♡
@linlindesuyo

@risa1020rr は〜い♪ フォローは完了してます。よろしくお願いします。


@risa1020rr りさちゃん♡フォローしたよ(*´ω`*)!

@risa1020rr  いらっしゃいませ^^  お待ちしておりました←

@risa1020rr ガキさんTwitterおめでとうございやす。。。




@risa1020rr がきさんだ~ うわぁぁ‼ 嬉しい😂✨ フォローしました


@risa1020rr 『詭弁・走れメロス』の再演めっちゃ楽しみです!

@risa1020rr 私の誕生日にガキさんTwitterデビュー嬉しいです!♡


みんな元気ですか!リンリンです!出張で第二故郷にただいま!!みんなと同じ空の下でうれしいすぎ!携帯かわってからLINEが使えなくなって大部分の親友の連絡先がLINEにいるのにどうしょう!みんなtwitterにいますか?いますか?か? pic.twitter.com/oluSNdhOWf

みんなありがとう!泣き!!リンリンのことみんなずっと覚えててくれて本当にありがとう😭😭わたしなんて幸せなひとだ>_pic.twitter.com/P0RnQlt1XiXi

@linlindesuyo リンリンWelcome Home!♡ ヲタの人に拡散して!!って(*-ω人)するのが一番早く広まると思う。そういう私もリツイートしておくよ♡

@linlindesuyo お帰りなさい!愛ちゃんには会わないの?

@linlindesuyo あっ!リンリンだ( ´ ▽ ` )ノ 日本にお帰りなさい。リンリンが元気で何よりです。リンリンが卒業コンサートした横浜アリーナも今大改修工事で休館してリニューアル工事してるよー ハロメンに沢山逢えると良いね(⌒▽⌒)

@linlindesuyo
リンリンちゃんだ(〃'▽'〃)
おかえりんりん♥

@linlindesuyo OMGリンリンお久しぶりです!! お元気ですか? わたし は あなた を みて うれしい です !!


@linlindesuyo リンリン!おかえり!!ねえさんだよ!哈爾賓で会えたこと忘れないよ(T_T)元気そうでうれしいよ(T_T)

@linlindesuyo リンリン、会えなくても空は繋がってるとずっと思ってましたよリンリン!!日本にいる間ツイッターバシバシ楽しんでね!!


@linlindesuyo おかえリンリン!嬉しい!おかえり!日本にいる間に愛佳に会えるかなぁ?8期見たいよーまたみんなで会えるといいね。

@linlindesuyo 出遅れた!?
リンリンおかえりーっ!(≧∇≦)b
こっちで何かやるの?楽しみにしちゃってイイやつ?(((o(*゚▽゚*)o)))


@linlindesuyo 寝て起きたらリンリンがTwitter始めていたー! おかえリンリン! 😭

@linlindesuyo リンリンおかえり!オリジン弁当食べた?!!

@linlindesuyo  リンリン!!お帰りぃ!! ツイッター始めたんだね? 気づくの遅れてごめんよ^^

@linlindesuyo リンリンお帰り!!!!!!!(私香港にいるげど笑)

@linlindesuyo 遅ればせながら、おかえりなさい。
メンバーに会えると良いですね。
(^O^☆♪


@linlindesuyo お帰り! 日本にいつまでいるの? (^_^)v


@linlindesuyo 新垣さんが今日からtwitter始めましたよ~。

@risa1020rr

@linlindesuyo 覚えてるよ〜(≧∇≦)♡ とっても嬉しい! よろしくお願いします。

@linlindesuyo
りんりーーーーん!!!( ; ; )
元気ですか??



デイズ [DVD]
新垣里沙
イーネット・フロンティア
2015-11-05


モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]
モーニング娘。
アップフロントワークス(ゼティマ)
2009-07-15