violent-1166556_640


記事トレンドワード改
失神ゲームなど

失神ゲームで同級生暴行容疑、中2男子2人を逮捕 新潟
 体を強く圧迫して気を失わせる「失神ゲーム」で同級生を失神させたとして、新潟県警新潟北署と少年課は14日、新潟市内に住む中学2年の男子生徒2人(いずれも14)を暴行の疑いで逮捕し、発表した。いずれも容疑を認めているという。
 署などによると、2人の男子生徒は3日午後5時ごろ、通っている中学校の男子トイレに同級生の男子生徒(14)を連れ込み、背中に体当たりして失神させた疑いがある。他に別の男子生徒1人が現場にいて、2人が失神させるところを見ていたという。失神した生徒は間もなく起き上がったという。
 4日、学校関係者と被害に遭った男子生徒の保護者から、それぞれ同署に電話で相談があり、捜査していた。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2G4V58J2GUOHB002.html



ツイッターの反応

【失神ゲーム 中学生2人逮捕】「失神ゲーム」と称して同級生に暴行を加えたとして、新潟県警は中学生2人を逮捕。「失神ゲーム」は死に至るケースもある。 yahoo.jp/_2pfXc

失神ゲームが流行ってるらしい。
気絶って脳に酸素がいかなくなる危険な状態のこと
最悪死に至るか一生障害が残る
子供達は面白がって絶対にやっちゃいけない。メッ!
大人も注意との事
sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/zV0l1jpC6y

失神ゲーム懐かしすぎる。
俺が中学生の頃に生徒指導部が何か言っとったわ😇�pic.twitter.com/ERoVn0WT6J6J

失神ゲームってなんだよ単なるいじめだろそれてめぇが失神してそのまま永眠しなクソったれ


いつから始まったのか、自分の時はすでにあったな。

同級生に「失神ゲーム」=暴行で中学生2人逮捕―新潟県警 nico.ms/nw2037395 #niconews

なになに、世の中のクソガキの
中で失神ゲームとやらが
はやってんの??
だから若い子はって言われるんだよ
くそがき。理解できない。笑

ガキどもがもう遥か昔に消え去ったと思思われていた失神ゲームなんかやるから新潟はド田舎だと言っている

新潟で失神ゲームして中学生2人逮捕やって..
おい、千代田中1男子…😱

トレンドに失神ゲームあってまさかと思ったらまさかだった笑

私たちが中学時代にやってた失神ゲームは、マジで死人が出るのでやっちゃいけません(><
当時、一度だけ体験しましたけど、あ、これはヤバイと思って2度とやりませんでしたから(あほな連中は続けてましたが)
親しい友人も全部止めておきました。

失神ゲームはまじでやめといた
ほうがいい
シャレになんねーぞ

失神ゲームを矢神ゲームって読んじゃうよね

やってる側は何が楽しいのかね?どうせあてつけで、ゲームが悪いだの漫画やアニメが好きだったのこじつけてお終いかな?何が悪いって頭が悪いんだよ!? --- 同級生に「失神ゲーム」=暴行で中学生2人逮捕―新潟県警 (時事通信社 - 02月14日 15:01) http://mix...

@safaring02
失神ゲームといえば今の若い子らはろくに喧嘩をしてこなかったせいで何をしたら相手が本気で痛がるかも知らずいざフラストレーションが高まると一気に手加減のない手段に走る説が唱えられているのでまずはライダーキックからやってみてライダーキックの痛さを知るべき

新潟で失神ゲームで逮捕者がでたらしいけど

ヒカキン失神ゲームの動画あくしろよ pic.twitter.com/OM5x9jK5YI

失神ゲームで逮捕だと……恐ろしやー


失神ゲームが失禁ゲームに見えてくさ

失神ゲームとかしらんわw
てかやってもいいこと悪いこともわからないようじゃあまだまだ脳内パッパラパーのキッズだな

失神ゲームっていうネーミングセンスからしてクソ

え?今ニュースでやってたけど

失神ゲームって、捕まるの?何気怖っ pic.twitter.com/IWY1qqQMRq

失神ゲームで逮捕って👀
やらないほうがいいね😱pic.twitter.com/57EsJrJv42v42

失神ゲームで逮捕者が出たニュース見ると、
「普通に流行ってたわ」「昔やってたなぁ」「しただけで逮捕か」とかいうツイートが一定数有る。

「簡単な方法で友人を殺しかけることが出来る殺人未遂行為やってたなぁ」って言ってるようなもんだよ、キミ。
その歳で将来を台無しにしたいのかい?