tweet02

記事トレンドワード改
#PSO2_大喜利など

Twitter 大喜利イベント
出題されたお題画像から連想される一言コメントをハッシュタグ「#PSO2_大喜利」をつけて下記のボタンから投稿しよう!
http://pso2.jp/players/news/?id=8024



ツイッターの反応

【バレンタインキャンペーン2016】Twitterで大喜利イベントを開催!お題画像から連想される一言コメントをハッシュタグ「#PSO2_大喜利」をつけて投稿しよう! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/9KYY7Azraf

おやおやおやー、何時もと変わらない日ですよねぇ? #PSO2_大喜利
pso2.jp/players/news/?…

#PSO2_大喜利

あなたはどうせチョコ貰えないでしょうからリサが殺してあげますね♡

あのカップル達を蜂の巣ですよお!ふふ、ふふふふふふ。
#PSO2_大喜利






_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> /toge 血のバレンタインですねぇ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#PSO2_大喜利 pic.twitter.com/0noQ2wBJRx

ぶはぎゃはっほぅーアンドロメダちゃぁーーんペロペロペロペロペロー!!ぴぎぃ…ぶひぃー…ラビューーン!!オッペラスッチョンコーポレーションひゃひゃひゃはい!朝の運動終わり!

#PSO2_大喜利


鉄分といえばチョコ・・・じゃなくて鉛弾ですかねぇ~???
#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/wrOdDmMMmq





「ウフフ、ヴィターチョコライフルでアナタのハートをぶち抜きますわよ」
#PSO2_大喜利


リサ知ってますよぉ?男性のハートを射止めても許される日なんですよねえッ? #PSO2_大喜利

ぐみんはちゃんと寝とけ

ぼくらはちゃんとネトゲwwwwwwwwww #PSO2_大喜利

#PSO2_大喜利
わたしのチョコ食べれませんですって?でわでわでわここでお別れですわ
pic.twitter.com/pMg0eZPIQO


去年のバレンタインで必死にリカウテリという弓を探してた幼い男の子が居ましたねえ。でも結局出なかったって聴きましたよぉ?惨めですねえ!うふふふ #PSO2_大喜利

#PSO2_大喜利 チョコレートってのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ
pic.twitter.com/kmOW7mQjKB


#PSO2_大喜利
『うふっ、うふふ…リサちゃんがぁ…甘いあまーいカップルをヘッドショッドする日なのですよぉ〜
手始めにあそこのハンターとフォースからバンしちゃいましょうねぇ』 pic.twitter.com/eYxQ7SykWN

「黒いのがお好きならダーカーでも食べててくださいねえ!」 #PSO2_大喜利
pic.twitter.com/YSTnvka4lL



うふふふふ
2月14日はアナタのハートを直撃ですよぉー
実弾じゃないから怒られもしませんしねぇ!!!
#PSO2_大喜利

1939年2月14日、ドイツ海軍の戦艦「ビスマルク」が進水した日!
#PSO2_大喜利 pic.twitter.com/WxvYS2jjla




#PSO2_大喜利 格ゲーの日! 214で出せる技あるでしょ(すっとぼけ
pic.twitter.com/IryNSYCVRm



皆さんが苦しまないようにぃ、リサがぁヘッドショットしてあげますよぉ♥
#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/9ALfcFdLhE


「中西がそわそわしてますねえ、何を期待しているんでしょうかねえ??
 とーっても気持ち悪いですねえ、殺っちゃいましょうよお」

#PSO2_大喜利 pic.twitter.com/nPUmuyA29A

「聞きましたよお、2月14日はバレット・イン・デー(弾丸の日)らしいですねえ!」#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/zqPsa9LElz

#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/zcHrXuQzUpチョコレートを貰えなかった悔しみをダーカーやダークファルスに八つ当たりする日 あ、でもユクリータさんは違いますからね!



#PSO2_大喜利
あの人を射止めたいんですか?リサが代わりに打ち抜いてあげますよ?
フフッフフフフフ.....人を撃つなんていつぞやのストーリークエストの時みたいでワクワクしちゃいますねぇ↑↑
pic.twitter.com/gdvtNyjJBe




#PSO2_大喜利 リサ「そんなことよりダーカー撃ちたい ですよぉ」
pic.twitter.com/sN0YH3bf6u


#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/Mtbo9uBmx6
リサはバレンタインよりもホワイトデーが嫌いなんですぅ……ちゃんと返してくれますかねぇ?安い飴ちゃんは嫌ですよぉ?


#PSO2_大喜利
リサ「チョコあげますからぁ〜そのはーと(心臓)打ち抜かさてくださいねぇ?」




#PSO2_大喜利

バレンタイン!♡
はいっ・・・チョコレート♡(ちゅっ///(想像してください(´ω`)
pic.twitter.com/tMy0j5UKKs

バレンタインデーですよぉ!
リサからのバレンタインプレゼントォ!
さあ、お口を「あーん」してくださいねぇ!
#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/d2EIFvEHgJ

#PSO2_大喜利
pic.twitter.com/nKPIWF7IJP

チョコをもらった人を撃っていいと聞いて歩いてきましたよぉ〜


#PSO2_大喜利 リーリーとうるさいのがいないので龍族さんやダーカー相手に憂さ晴らししましょうか。フフフ、フフフフフ。
pic.twitter.com/PRg2FlxhIJ