9807123478124783


記事トレンドワード改
こえ部など

こえ部-公式ページ
http://koebu.com/

重要なお知らせ
いつも「koebu」をご利用いただきありがとうございます。

2007年12月よりサービスを開始し、多くのお客様にご利用いただいておりました「koebu」ですが、このたび検討を重ねました結果、誠に残念ながら、2016年9月30日をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

http://koebu.com/info/2016/02/koebu_20150122.html



ツイッターの反応






【重要なお知らせ】koebu サービス提供終了のお知らせ #seiyu2 koebu.com/info/2016/02/k…

こえ部終わんのwwwwwwww


ニコニコで右も左も分からないまま、ヘタクソな歌とMIXの投稿をしてみても全く鳴かず飛ばず、ニコ生をしてみても誰も来てくれない、そんな中にあった僕を受け止めてくれたのがこえ部でした…さみしいなあ

こえ部が無くなっても、僕がいるよ

TL覗いてこえ部終了って見かけてえって思ったらマジだった

【重要なお知らせ】koebu サービス提供終了のお知らせ #seiyu2 koebu.com/info/2016/02/k…

大事な場所であり私の全ての原点はこえ部でした。絶対に嫌です。悲しいです。 koebu.com/info/2016/02/k…

まさかのこえ部サービス終了😂

小学五年生からはじめて、今歌関係の友達はほとんどこえ部からだ😞

さみしいなあ〜。

【重要なお知らせ】koebu サービス提供終了のお知らせ|koebuニュース koebu.com/info/2016/02/k… #koebu @koebu_infoさんから 音声関係の入りはこえ部だったので、今は活動していない身ですが寂しいです。まだ先だけど、お疲れ様でした。感謝。

……こえ部消滅かよ。サイバーエージェントじゃ使いこなしきれなかったのかなぁ…… koebu.com/info/2016/02/k…

こえ部でそんなに歌上手くないのに、スマコメめっちゃもらってて、大手ぶってる人たちがニコ動行きまくって叩かれてネット活動やめる人多そう

こえ部終わるツイートで誰が元こえ部ユーザかだいたいわかるTL

こえ部無くなるから僕は踊り手になるね

こえ部がなくなると聞いて余命宣告を言い渡された友人の病室に駆け付けたがどんな言葉をかけていいか分からずお見舞いだけ置いて部屋を後にした気分


こえ部のローカルルールを持った若年層が一気にニコニコに参入してまたmix師と歌い手の仁義無き戦いツイートが出まわるのか

こえ部で身についたのは出会い厨スキルくらいです!!


こえ部をボロクソ言ってる人多いけど、言ってる奴ら大したことないやつらばっかりで滑稽〜…

こえ部が無くなったらオフパコ民が困るだろ!いい加減にしろ!

こえ部終了ですって!!!ユーザーウン万人ですよ!!!さあ!!新たなこえ部を引き継ぎ新しい世界を作るチャンスですよ!!!音企業の皆さん!!これはチャンスなのです!!!カモン!!щ(゚Д゚щ)新声世界!!

こえ部消失に伴い音声関係で個人サイト持つ人も増えるのかなぁ?サンプルセリフでも作るかぬー。
こえ部の思い出ーって考えてみたら思ったよりありすぎて案外びっくり。まあ一時時間あればしゃべってたもんな。今でも遊ぶ人らいるし、そんなものか。残念。

こえ部サービス終了だそうですが、次はどこで活動しますか

こえ部が終わるのが先か、私が消えるのが先かーー運営との戦いが、今、始まる

こえ部サービス終了かー
数々の逸材をだしてきたのに残念だな(クッキー☆声優的な意味で


こえ部なくなったらどこで活動しようかな…。
詩とかも気楽に書けて良かったんだけとな、それを表現してくれる人がいるのは嬉しかった…。

8月、こえ部解体を悲しむ一人の男の故郷を思う心が爆発、魂の歌ってみた「ふるさと」を投稿。奇跡の20万スマイルによりこえ部の存続が確定、男は自らの名をSouと名乗った。

【こえ部サービス終了・企画について】申し訳ありませんが、現在作業用PCがなくskypeの連絡ができない状態です。今後の皆さんの動きによっては企画の進行の変更など行う予定ですので、HQ童話パロのメンバー様方はskypeグループの方に活動を続けられるかどうかの連絡をいただきたいです。

8月、こえ部解体を悲しむ一人の女の故郷を思う心が爆発、魂の歌ってみた「ふるさと」を投稿。奇跡の20万スマイルによりこえ部の存続が確定、男は自らの名をおざしと名乗った。

8月、こえ部解体を悲しむ一人の男の故郷を思う心が爆発、魂の歌ってみた「ふるさと」を投稿。奇跡の20万スマイルによりこえ部の存続が確定、男は自らの名を西澤と名乗った。

こえ部はみんなの黒歴史 間違いない

こえ部(黒歴史)サービス終わるんだ

こえ部 koebu サービス提供終了のお知らせ 2016年9月30日サービスの提供を終了 2016年9月30日 14:00 全サービス終了 ご自身で投稿されました音声ファイルにつきましては、マイページよりダウンロードが可能 pic.twitter.com/EJFyITpdv6

こえ部終了の話に伴って
皆が思い出を語っているのを見ると
やっぱりあそこは交流サイトで
表現の場で気軽で良い所なんだな。
確かに昔より雰囲気が良くない所も
沢山あるかもしれないけれど
最近利用してなかった人も
少しでもこえ部に
また顔を出してもらえたら
僕は嬉しいなって思うよ。

こえ部なくなる件、若い子ほど残念がってて、全盛期当時中学生くらいの成人済み勢が黒歴史消えるのホッとしてるのちょっと面白い(後者)

こえ部は個人的に、僕の音源そのまま貼り付けて「今回はちょっと声変えて歌ってみました。出来はイマイチかもしれませんw」とかのたまわったクソ虫くんのイメージしか無いです( ^ω^)

[News]「koebu」(こえ部)がサービス終了へ 開始から9年で bit.ly/1O0SDxz