CadZZiUUUAAAgaC

記事トレンドワード改
#星野みなみ生誕祭など
※画像が重複しているときもありますが、ご了承下さい。
星野みなみ - Wikipedia
星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである[2]。千葉県出身[3]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF




ツイッターの反応

ナチュラルボーンアイドルみなみ誕生日おめでとぉぉぉ🎉
#星野みなみ生誕
pic.twitter.com/I6n5iMszMNN

みなみお誕生日おめでとう🎉

妹キャラでいつもメロメロにされています。笑
そして、今回も選抜入りし、時期センターも近いですね。
益々、勢いにのる彼女に期待したいです。
素敵な一年になりますように。

#星野みなみ生誕
pic.twitter.com/G0oghepTszz

みなみ誕生日おめでとう(´つヮ⊂)ウオォwww
かわいいかわいいかわいいかわいい!
とにかくかわいくない瞬間がないみなみ(*´-`*)
それも立派な才能だよ✨✨
また生生星のフロントが見れることを切に願ってる☆

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/GamOgQtSxF

みなみお誕生日おめでとう
そしてありがとう。
みなみにとって素晴らしい1年になる事を願ってるよ。
みなみはみなみらしく今年も頑張って欲しいな。

一ファンとして応援してるよ。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/Pcq0UEtJMG


みなみ誕生日おめでとう!!
この間の握手数秒だったけれど、楽しくていい思い出になったよ!!
個人的に"あしゅみな"のコンビは一番好きです💕
批難されたり、辛い時もあるけれど今まで通りのみなみでいて欲しいな!!

#星野みなみ生誕
pic.twitter.com/AJkDLBp83SS

みなみちゃん
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡
妹らしいふわふわした面はありつつ、最近は色んなことをしっかり考えるようになってて、すごいなって思います✨これからもみなみちゃんらしくがんばれ🍞🍖

#星野みなみ生
pic.twitter.com/FqA5VKWEj9j9

みなみー誕生日おめでとう🎊
ブログ更新頻度が極端に遅いけど日々成長してるみなみが大好き😘
2列目のプレッシャーとかあると思うけどずっと応援してる!またフロントに返り咲いてほしいな�

#星野みなみ
誕祭
#星野みなみ
pic.twitter.com/0bMFbqK5JN5JN

お誕生日おめでとう♡
次世代エースとしていろいろ悩んじゃうことあると思うけど、背負いすぎずにみなみらしく成長してね(*¨*)
これからもずっと応援してます!!!
#星野みなみ生誕祭
#乃木坂46
#みなみ推しはRT pic.twitter.com/at2l9RWEfz

今日は星野みなみ生誕祭

みなみ誕生日おめでとう!
みなみの頑張りはファンのみんな分かってるからね!
選抜頑張れ〜!

ファンの皆さんみなみをこれからも応援しましょう!!

#星野みなみ生誕祭
#拡散希望
#乃木坂好きな人RT pic.twitter.com/A3QGlWsBGG

みなみ誕生日おめでとう🎊
これからも頑張れよ!∧_∧ ((o(´へωへ`*)o))
#星野みなみ生誕
pic.twitter.com/ZCHFboPOnQQ


みなみお誕生日おめでと( ̄▽ ̄)
みなみと会えるだけで幸せ。見れるだけで幸せ。とりあえずみなみが大好きです
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/ndLEAgk23W

みなみ誕生日おめでと〜🎉🎂
2月6日!!18歳羨ましい…😅
これからも「あしゅみな」推していくぜ〜!!
#乃木坂46好きな
人RT
#星野みなみ
誕祭
#乃木
46
#2
6日
#RTした乃木坂ファン全員フ
pic.twitter.com/agC6qACmt7mt7


みなみ誕生日おめでとう!今はいろいろと悩んでるみたいだね… どんな答えを出したとしてもこれからも応援し続けるよv(。・ω・。)vぃぇ^~ぃ
また素敵な笑顔を見せてね

#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ生誕祭2016 pic.twitter.com/JI01BOEVnP



星野みなみ 18歳
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

パン♡って言うみなみちゃんも好きだし(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...って言う時のみなみちゃんも可愛くて好きだな♪

#星野みなみ生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/JjvQLjDF33

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
みなみ18歳おめでとう!!!
これからも応援します。
4月に会いに行くからね!!
みなみ愛してる(*˘ ³˘)♥ちゅっ

#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/L4jmd527Ti

みなみ~!!
誕生日おめでとう
( ≧∀≦)ノ🎉🎁🎂
俺はみなみの声以上に
可愛い声聞いたことないよ!!
今年も頑張れ~(*ノωノ)
応援しとるどー(*´▽`)v

はい‼誕生日プレゼント!!
#星野
みな
#星野みなみ
pic.twitter.com/QOd5M7VFFQFFQ

みなみ誕生日
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
みなみの強み、みんな分かってるよ

仲間想いのみなみを一生応援します。
みなみが好きな事に誇りを持って
みなみの1年が幸せでありますように。
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/gDrukgnh2L

みなみ誕生日おめでとう(^-^)/
みんなの妹的な存在で反抗期も抜けて一層可愛くなったと思います✨
最高の18歳を過ごしてください😁

#星野みなみ生誕
pic.twitter.com/7Ia7qE2EbJJ


みなみお誕生日おめでとう。マネキンの時、一目惚れしてずっと永遠の推し。握手もずっと通ってても楽しいしかわいいよ🙈💓 これからもずっとそのかわいさで癒し続けて下さい。本当におめでとう�

#星野みなみ
誕祭
#
pic.twitter.com/nCE3gK04Z34Z3

みなみ誕生日おめでとう!!
今までアイドルに全く興味なかった僕が乃木坂を好きになり、アイドルの良さを知れたのはみなみのおかげだよ。生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも推します大好きです。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/4U5zpi3Kmu


みなみ誕生日おめでとう🎊
18歳おめでとう👏
単推し極めます(๑•́ ₃ •̀๑)
みなみしかŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)
#星野み
なみ

#星野みなみ生
pic.twitter.com/lQnDXNUKcEcE



みなみ誕生日おめでとう(๑′∀ ‵๑)
みなみはいるだけでみんなを笑顔にしてくれるしみんなを幸せな気持ちにしてくれる、そんな素敵な力を持ってると思う
もっともっと飛躍してくれることを楽しみにしてるね(*´ー`*)
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/hYBqLypjNk

みなみ誕生日おめでとう!!
そして14枚目選抜入りおめでとう!これからも頑張ってね!

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/jxhFjxGFds

みなみ誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙
みなみの笑顔が大好き!辛い時はいつもみなみの笑顔見て元気もらってます(*ノ´O`*)ノ♡♡
幸せをいつもありがとう(〃艸〃)
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/jtfdrt8T8t

みなみは可愛いみなみは可愛い
みなみは可愛いみなみは可愛い
みなみは可愛いみなみは可愛い
みなみは可愛いみなみは可愛い
みなみは可愛いみなみは可愛い
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/Nq6le6KWeJ

みなみ誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶🎉 
実を言うと、最近みなみブレの勢いが止まらない(*∩ω∩)
日に日にその可愛さに引き込まれていく一方です(///ω///)
これからの活躍期待してるね(っ´ω`c)♡
#星野みなみ生誕
pic.twitter.com/MlIdc9uHGVV


みなみ〜誕生日おめでとう!!
🎁Happy🎉Birthday🎂
とにかく声が可愛すぎます😍😍😍
(´-`).。oO(こんな妹がいたらよかったなぁ
#星野
pic.twitter.com/lb5OtFBYEqtFBYEq

みなみ Happy Birthday! !
ひどい言葉を言われても気にしないでこれからも笑顔で活動を頑張って欲しい!
笑顔が1番の強みだと思うな〜

#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/6ackgCikFs








みなみちゃんお誕生日おめでとう!
これからも頑張って!!
全力で応援します!
#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/544I8JPRJL


みなみ!誕生日おめでとう!
この前の選抜発表では悔しい思いをしたと言ってたからそれをバネにして次世代のエースとして乃木坂46を引っ張っていってください!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/tgnQHpfwez



星野みなみちゃん18歳の誕生日おめでとうございます!
みなみちゃんの動物的可愛らしさは大きな武器だと思います。福神復帰も果たし、周りからの期待も大きいと思いますがその愛嬌で突っ走ってください!
#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ pic.twitter.com/aa6ZOzpmW7


2月6日は乃木坂46星野みなみ18歳の誕生日😍🎉
ということで誕生日までに206RT目指したいと思います😁
#乃木
46
#星野みなみ
誕祭
#RTした乃木坂ファン全員フ
pic.twitter.com/rjn14BWyQDyQD