CaVFT3uUMAA6nM3

記事トレンドワード改
田園都市線など





ツイッターの反応

田園都市線運転支障
長津田始発車両の不具合により
運行中止
後続、停車中

【東急田園都市線 遅延 Tokyu Den-en-toshi Line Delay】
東急田園都市線は、車両故障の影響で、長津田駅7:03発の電車が運休しています。また、前後の一部列車に遅れがでています。
pic.twitter.com/HxY2lI7KHQ

田園都市線上り、電車1本運休により間隔調整となり鷺沼で5分以上停車、7分遅れ。

東急田園都市線で遅延の可能性(07時20分) 詳しい状況は → feed.fkoji.com/train/ #traindelay

田園都市線より俺のほうが速い

田園都市線桜新町駅下り、ずっとこの位置で電車が停止してて動いて来ないんですが… pic.twitter.com/p6ItiaJ25z

田園都市線、この前の雪以降しばらくまともに走ってたと思ったら今日は完全に糞詰まってんな。

田園都市線のトラブル→遅延→乗客が押し寄せて荷物挟まる→遅延→混雑の影響で具合が悪くなる人が出る→非常停止ボタン押される→遅延
っていうのが毎回の遅延サイクル

始発電車(各駅)の電気がつかないという生地を
車両差し替えか運休の判断が遅れるという寝かせ方で発酵 この時点ですでに10分
ここから細かなスパイス(こまめな停止信号 一旦ドア開き)
最後に桜新町での非常停止ボタンで仕上げ
本日の田園都市線遅延 只今30分

召 し 上 が れ☆

田園都市線が止まっております
こないだほどではないがホームに人が溢れております pic.twitter.com/GzYrK44md5

長津田での車両故障、桜新町での列停扱いで詰まる田園都市線 pic.twitter.com/HBUDIxN8nc

田園都市線のぼり(渋谷方面)は長津田駅での車両故障と桜新町での急病人対応のため、渋谷到着が現時点で20分以上遅れ。これから更に遅延拡大見込みです。なお、あざみ野駅付近の上り電車はいま、完全に止まってます。
#DENTO #田園都市線 #TOKYU #東急 #半蔵門線

田園都市線遅延→電車ぎゅうぎゅうで動かない→救護が必要なお客様出てくる→さらに遅延→さらに電車ぎゅうぎゅう→…

なう。

今日の田園都市線。7時に長津田で車両故障→前が詰まって乗ってる電車が青葉台駅で発車待ち→桜新町で車内急病人→対応終了、信号が変わり次第発車→宮前平で車内急病人→対応終了、信号が変わり次第発車→まだ発車待ち。

【今日の田園都市線】
7:03 長津田駅で車両事故

桜新町駅で急病人発生

宮前平駅で急病人発生

阿鼻叫喚の地獄絵図(イマココ)

今日の田園都市線

・長津田で車両故障
・桜新町で急病人救護
・宮前平で急病人救護
・二子玉川でドア点検←New

田園都市線二子玉川にて大井町線巻き込んで防護発砲、遅延さらに増加見込み pic.twitter.com/wc67Z2qqyY

〜田園都市線の負の連鎖〜
1何らかの原因で電車が遅れる(start:10分遅れ)
2それに伴い、急病人が突然現れる…+10分
3それに伴い、何故かご丁寧に緊急停止ボタンを押してくださるお客様が現れる…+10分
4それに伴い、何故かドアが突然壊れる…+10分←今ここです

おい田園都市線
長津田で車両故障
桜新町で病人救護
宮前平で病人救護
二子玉川でドア故障
ふざけんなよ!笑
重なりすぎ!ミラクル!!

田園都市線また遅延。車内放送で理由を説明するんだけど、次々新しい原因が出てくる。車両点検、扉の不具合、お客様対応。これってなに?次々といろんな所で起こってるの?テロなの?

田園都市線ユーザーは東急線アプリを入れとくととりあえず現実を直視しやすくなるからオススメ pic.twitter.com/bvvmv2hpF8

息をするように新しい運転障害が起こる田園都市線

田園都市線の遅延、長津田での車両故障に加えて桜新町での非常停止ボタン作動、二子玉川発車後に扉の開閉ランプ消灯で安全点検停止が重なり、最大で40分遅れ…弱過ぎだよな〜
#田園都市線#遅延#弱過ぎ#また遅刻

ロクな混雑対策をせず、開発しまくって沿線人口を増やしてキャパ超え。挙句無意味な東武線直通。
「美しい時代へ」とか言ってたけど、何やってんだろう。
#東急
#田園都市線

田園都市線が本当にクソ路線過ぎて泣けてくる。なんでこんなクソみたいな路線沿いに住んでるんだろう。引っ越せるもんなら引っ越したい。次生まれ変わったら絶対に田園都市線沿いには住まない。

8時15分ぐらいの三茶改札。入れないのでソッコー諦めてお茶してます。ギューギューに耐えられない。#田園都市線 #三軒茶屋 #遅延 pic.twitter.com/ude43z8PJt

未来の田園都市線コピペ、「たった数年しか使われなかった5000系」って一節が現実になってしまったしその他の事もリアルで起こる可能性がでてきた

車両故障、急病人×2、非常停止ボタン×2、
約40分以上遅れ、大好きなアカオビ2本遂に断念、草色電車で原町田へ迂回...

なんて素晴らしい日だっ(大違)‼️
今日の田園都市線

#迂回を楽しもうぜ pic.twitter.com/oNWCNpRINZ

大学受験中の息子、入試に間に合わないの確定。人生を左右する東急田園都市線。大したものです。こんな事を繰り返しているのに行政的な指導は入らないのかな?

「長津田駅での車両故障」により安定の200%乗車率を達成していた我らが田園都市線。フラミンゴ状態になった素人リーマンと足場争いを繰り広げていたら桜新町で体調を崩したお客様発生のアナウンス。爆笑。ザコは田都に乗ってくんじゃねぇ。週3でジム通ってから出直してこい。

田園都市線
長津田「電車壊れたンゴ」

桜新町・宮前平「お客さん倒れたンゴ」

二子玉川「ドア逝ったああああ」

指令所「あああああああああああああああああああああ!!!!! (ブリブリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチブリリイリブブブブゥゥッッ!!!) 」

田園都市線遅延→「お急ぎの方は大井町線乗って自由が丘で乗り換えるのを何卒よろしくお願いいたします」という懇願系アナウンスが繰り返し流れる→みんな大井町線乗ろうとする→多すぎて乗れない→ドアを閉めやがる→どちらにも乗れてないでドアを閉められる人多数→死

田園都市線ユーザーのみなさま
めちゃくちゃ遅延してるから
気をつけてきてね〜

田園都市線の二子玉川から渋谷まで50分とか、東急電鉄どういう運行管理してるのさ

東急田園都市線。何があって大幅遅延。三軒茶屋駅に乗客あふれて、いつまでも乗れない。平日朝は自転車通勤復活しようか…午前7時〜9時の通勤電車が信用できなくなってきた。

しかも田園都市線の遅延の何がクソって、他線の遅延を優先して告知するところだよね。池上線の遅延とかどうでもいいよ。

長津田で車両故障、桜新町と宮前平で急病人看護、二子玉川で車両ドア確認。

今日も田園都市線は終わってる。
早く出た意味なし。
今日も遅刻。

田園都市線、車両事故、急病人が重なって、ホームに人が溢れかえっている。大雪の悪夢カムバック。3本目にも乗れず、あと何本待てば乗れるんやろ。

田園都市線が大幅に遅れとる。車両故障に急病人って・・・。そんだけ混んでるところにもってきて、電車がノロノロ運行してたら、そりゃ体調悪くする人もいるでしょ。

とにかく満員電車で体調崩すようなら田園都市線には乗るな&田園都市線沿いには住むな。これに尽きる

今春から社会人になる奴は田園都市線沿いにだけは住むなよ。朝のラッシュがマジで酷い。間隔詰め過ぎてるせいですぐ遅れるし止まるし、空調もろくに回さないし、乗るだけで精神やられるからな。絶対越してくるな。そうすれば僕らもこれ以上人が増えて辛い思いしなくて済む。田園都市線沿いには住むな!

何田園都市線....
乗車時間軽く2時間超えそうな勢いでまだ渋谷に着かない😭試験間に合うかな😭

田園都市線「車両こわれた」「人が倒れた」「人が倒れた」「ドアこわれた」

(;´ω`) いい加減に田園都市線の影響で半蔵門線が遅れるのは勘弁して欲しいなあ 東武はダイヤ乱れたらあっさり直通運転止めるのに、東急側は何があっても直通運転をやめないってのも如何なものか

半蔵門線は東武スカイツリーラインと東急田園都市線のせいでいつも遅れるので、もう相互乗り入れやめてくれ

田園都市線は二子玉川から渋谷まで所要時間50分を見込んでいるそう

田園都市線、6年前使ってた時より遥かにひどい。複々線化とか何もしないで沿線再開発しまくるからだろうが。東急による人災だわ。

田園都市線またトレンド…阿鼻叫喚だろうな気の毒…鷺沼に住んでた時は通勤地獄だったもんね。遅延が多くて乗車率200%以上…1度本気で肋骨折れて死ぬかと思った時あったわ。それで急病人出てさらに他の車両も遅延と言う負の連鎖だったり。輸送キャパ越えて沿線にマンション建てすぎなんだよね


田園都市線すごろく!
長津田で車両故障 3マス戻る
宮前平 桜新町で救護 5マス戻る
二子玉川でドア点検 2マス戻る
振り替えの東横線で💩のにおい 10マス戻る

誰も悪くないんだ、そう、誰も……

田園都市線の大遅延は東横線の自由が丘駅まで振替客で余波が出だ pic.twitter.com/fIgzcXWDhN

さっき溝の口でも急病人運ばれてたぞ…
田園都市線何がおきた… pic.twitter.com/nAVHHhZs0n

車両故障 + 急病人 + 荷物挟まり + 急病人という感じで連打トラブルをしてる田園都市線。。。。大雪じゃないのに激混みしてるがな目的地に着くまでどんだけかかるのか予測つかないwww

田園都市線なめてた。
多少遅延してるけど大丈夫って思ってたら、桜新町、宮前平、二子玉川で次々とトラブル発生。
雪だるま式に遅延してる。
お祓いとかしたほうがいいレベル

東急田園都市線に大幅な遅れが出ています。

受験シーズンですが、別室で受けられるよう対応している学校が多いので慌てないで下さいね。

がんばれ、受験生!
houdoukyoku.jp
#ホウドウキョク pic.twitter.com/cLoANMhmBU

田園都市線の遅延コンボルート

長津田駅で車両故障

桜新町で急病人の介護

宮前平で急病人の介護

二子玉川で扉に荷物が挟まる

電車間隔が狭いのでゆっくり

これで60分遅れ出せる。


トレンドにでんとが上がってるから見たけど いつもの田園都市線で安心しました。

3年くらい田園都市沿線に住んでたけどあまりの通勤ラッシュで発狂して引っ越した
あれは無理人の乗る乗り物じゃない