default_70168110a37a8eb000bd42e495754a7a6c9f4d8f1444221447


記事トレンドワード改
カラ一の日など

カラ一(からいち) - ピクシブ百科事典
『おそ松くん』およびその派生作品に登場する六つ子のうち、次男カラ松×四男一松のカップリングである。
この二人の関係については色松を参考のこと。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AB%E3%83%A9%E4%B8%80


#カラ一の日
これカラ一なのかな...ただ仲良しなだけの色松なのかな...?
とりあえずカラ一の日おめでとう!!!(*」゚∀゚)」YEAH! pic.twitter.com/Zpcw59XBMT

カラ一の日だ!!!!!!!!祭りだ!!!!!
右3コマから読んでね
ちょっと背後注意かもしれない
カラ一
#2月4日はカラ一の日 pic.twitter.com/Xnkmrnrrmb

【カラ一の日・自分絵】カラ松くんの言いなりにしかなれない。【微パロ】 pic.twitter.com/bPrX02J6gc

2月4日!!!!!!!!
カラ一の日おめでと〜〜!!!
しあわせにな〜〜〜〜〜!!!

#カラ一の日 pic.twitter.com/p8rINupqqy

\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/
\カラ一の日/



【※ホモ注意※/カラ一】
色松の日おめでとう!!👏🏻👏🏻��😆🎉pic.twitter.com/CG999cemoU999cemoU

一旦ね!!一旦過去絵でお祝いするね!!描くから!!ちゃんとお祝いするから!!おめでとう〜〜!!カラ一の日だよおおお♡♡ pic.twitter.com/RdOppahgn7


イエ~イ!!本日2月4日はカラ一の日です!!!幸せになれよな!!!!!! pic.twitter.com/zh5P0D1AK8



わーーーーん24時に上げたかったのに間に合わなかったから一部でお祝い… カラ一の日おめでとう!!! pic.twitter.com/p5Q1QehqXb





カラーカラ一カラー...!!!
カラーの日だよ!!カラーのどんな所が好きかって言われても、尊いの一言しかでないよね。

#カラ一の日 pic.twitter.com/ssDUfGdtRf





いちまつ…ちょっと待ってくれ、お兄ちゃんのアレが、いや。ちょっと待って!!!!
カラ一の日だから、いちにゃん頑張ったら兄がヘタレ pic.twitter.com/3kfkJUesSt





#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい
#カラ一の日
ごめんなさいごめんなさい(꒪ཀ꒪)
カラ一の日にこのタグ付けてなかった
!!カラ一愛してる!! pic.twitter.com/WvUrKFL1Wo

本日2/4は皆さまご存じの通り「カラ一の日」ですね♪

そんなおめでたい日なのでお知らせ「その1」をお伝えします!
まずはご質問が多かった委託書店様についてのご案内です。

【委託予定書店】
・とらのあな様
・アニメイト様
・K-BOOKS様

上記の3店舗を予定しております。

カラ一の日おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!この日を待ち望んでいましたぁぁぁあ!!!!!!
#カラ一の日 #2月4日はカラ一の日 pic.twitter.com/dlJfsWIdia


「猫にご飯やって遊ぶだけだよ、つまんないでしょ……本当についてくるの??」

カラ一の日おめでとう💙💜✨pic.twitter.com/xzYIK9iL3737

カラ一の日ーーーー;▽;;▽;

ネコのせいかんを無意識にあおる唐松 pic.twitter.com/DlhX5Bbj8B


めっちゃ落書きだけど!!
カラ一の日おめでとういえい! pic.twitter.com/ACWxNJaC2v

カラ一の日らしいので
まだあげてなかった色松の絵を… pic.twitter.com/dL6cUqB7dG



カラ一の日~!!!
間に合いそうにないからこの前の概念松置いておくぜ😎pic.twitter.com/kvtWUc4bq33



どうしよう、カラ一の日意識してなかったからカラ一っぽくないけどとりあえず色松投げとく! pic.twitter.com/ENtIfIoSrc

自分絵全く安定しねぇわ👎🏻👎🏻
カラ一の日!!
攻めのかっこいいカラ松のがpic.twitter.com/cqiH27ifCFifCF



死が二人を別つまで

カラ一の日おめでとう!
20160204 pic.twitter.com/9XjEGLeMDm

ぎゃぁああもうむり!!今日中に描けたら描くけどとりあえず今日あげたばっかのこれおいておくね!!!!!!!!カラ一の日おめでとう!!!!!!!!!!!
#カラ一の日 pic.twitter.com/J8Cko70OtR

カラ一の日カラおその日タッチでいきます……🌃あげなおしすんませpic.twitter.com/VmZk5x0BmLL

カラ一の日だよ?ハグだけで終わるわけないじゃんチュッチュ♡ pic.twitter.com/mwjyPLEmS8

節分終わってカラ一の日が来ちゃってたんだよね pic.twitter.com/EIiQOWUvru

「カラ一の日」トレンド入り!
おめでとう!私めっちゃ幸せ(;_;) pic.twitter.com/Id4sCml7fR


カラ一の日や〜〜〜〜おめでとうカラ一〜〜
海に沈めたいよカラ一〜〜 pic.twitter.com/IZLuGtog2c



トレンドに【カラ一(からいち)の日】って入ってるの見て、これ【カラー(からー/色)の日】と見間違えた腐ってない方が「へーそうなんだ~」とか思って何気なくリンクをクリックし次の瞬間ホモ絵の直撃を受けて混乱してしまうのではないか大丈夫なのかとハラハラしているのは私だけなのだろうか…!

今日はカラ一の日(((o(*゚▽゚*)o)))
トレンド入りおめでとう💓
カラ松も一松も大好きなのでうれしい!pic.twitter.com/bQpWpEvV422


カラ一の日おめでとう!!!
色松ならこっちのが好きだったりする〜😌
(地雷だったらごめんpic.twitter.com/8SLek3FWbff



できたー!カラ一の日!!
2人が幸せなら何もいりません!
嘘です!ホモ欲しいです
#カラ一の日 pic.twitter.com/Rq86XZAjkw



おそ松さん 第一松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-01-29


おそ松さん 第二松 [DVD]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-02-26