84178927894023


記事トレンドワード改
キヨハラくんなど

かっとばせ!キヨハラくん - Wikipedia
『かっとばせ!キヨハラくん』は、河合じゅんじによる日本のプロ野球ギャグ漫画作品。『月刊コロコロコミック』(小学館)にて1987年6月号から1994年4月号にかけて連載された。コミックスは全15巻。愛称は「キヨハラくん」、「キヨクワくん」。
2014年から発売されたコロコロアニキでは、続編が製作された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/かっとばせ!キヨハラくん

コロコロアニキ公式ホームページ
http://www.corocoro.tv/aniki/
これでもうコロコロアニキでキヨハラくんも読めなくなってしまうのか…


キヨハラくん、かっとばしちゃったのか…


かっとばせ(意味深)キヨハラくん

清原が逮捕されたけど、かっとばせ!キヨハラくんは封印しないでね

お前らどんだけかっとばせ(隠語)キヨハラくん好きなんだ…。


(覚せい剤で)かっとばせ!キヨハラくん!

( *´ω`)かっとばせ!キヨハラくん(薬物)



ここぞとばかりにかっとばせキヨハラくんの画像貼るのやめろ。


意識をかっとばせ!キヨハラくん

いまのうちに「かっとばせ!キヨハラくん」のコミックス集めておかないと

ゴーゴーブタ箱キヨハラくん


今すぐキヨハラくんを買い占めろ!!!いそげ!!!間に合わなくなっても知らんぞぉ!!

今のうちにかっとばせ!キヨハラくん買いに行かないと・・・

コロコロアニキで連載中だった『かっとばせ!キヨハラくん』も、清原と共にかっ飛んでいくのだろうか。corocoro.tv/aniki/ pic.twitter.com/5QptYACFIH


清原が『かっとばせ!(意味深)キヨハラくん』になってしまったと聞いて pic.twitter.com/L5b0nvH4cs

ということは…
コロコロの「かっとばせ!キヨハラくん!」が絶版になるから今のうちに皆買うんだ!!!!1



清原が覚醒剤で逮捕?!?!かっとばせキヨハラくんがプレミア化するぞ!!買い占めろ!!!!

Amazonからキヨハラくん消えちゃうのかな・・・

(ヤクで意識を)かっとばせ!キヨハラくん



かっとばせ!キヨハラくん(隠語)

気を紛らわすためにキヨハラくん読み返そう… pic.twitter.com/pypgIf0HGO

かっとばせキヨハラくん(意味深)

ずいぶんかっとばしたな、キヨハラくん。

TLが清原でいっぱいですが、ここでコロコロコミックのキヨハラくんをみてみましょう pic.twitter.com/ZG1LkJnRw9

いやいや!かっとばせキヨハラくんのキヨハラくんは架空の球団ライアンズに所属する架空の人物ですから!!!!

コロコロアニキのキヨハラくん連載大丈夫なんだろうか……
自分的子供時代ドストライクのギャグマンガなだけに、続いて欲しいなあ

かっとばせキヨハラくん読んでる限りでは先に警察のやっかいになるのは桑田だと思ってた

キヨハラくんの人に法廷画描いてもらえば原稿料補填できない?

本当にこの通りだわ。
にしてもコロコロでやってたキヨハラくん→マツイくんは、近鉄とオリックスが合併する話があったり、メジャーで活躍する野茂に嫉妬して、松井と桑田がメジャーに行く話があったりと、その予言っぷりが実に恐ろしい。 pic.twitter.com/mRx943xkJN

自宅にある『かっとばせ!キヨハラくん』の単行本を見るたびに哀しくなるやないか清原…。巨人に移籍した時を遥かに勝るガッカリだ…。

清原逮捕より、TLに流れてきた「これから『かっとばせ!キヨハラくん』どーするの??」ってのが衝撃( ; ゚Д゚)
まだ連載してんの????
corocoro.tv/aniki/ pic.twitter.com/RYe4zgJdf2

キヨハラくんがかっ飛ばした結果人生コロコロコミックやん…

ネット上
「清原覚せい剤で逮捕www」
「ついに来たか」
「2016年激動すぎィ!!」
「かっ飛ばしすぎたキヨハラくんwww」

なお全員覚せい剤所持については驚いておらず
ついに見つかったんやというようなリアクションの模様

これ見て思い出したけど、河合先生今コロコロアニキって雑誌でかっとばせキヨハラくん連載中なんだよな… どうなるんやろ >RT pic.twitter.com/fhMtDB7upc

かっとばせキヨハラくんが通じるやつは確実に30過ぎ、面白がってる奴はまず40超だと思われるので世代特定にご利用ください

清原さんへの暴言
・かっとばしすぎ!キヨハラくん
・元オックスリ
・檻所属
・人生初タイトルが容疑者
草不可避

アニキのキヨハラくんはどうなるのでしょう。。あああ。

問題は、次号に続くとなっている「かっとばせ!キヨハラくん」が載るのかどうかですよ。 pic.twitter.com/Z3YZobBaks

【悲報】「かっとばせキヨハラくん」の作者・河合じゅんじ先生、また予言を的中させる pic.twitter.com/0u24tZkHrm