CaIy_7-UMAEodKg

記事トレンドワード改
#松岡凛生誕祭2016など




ツイッターの反応

松岡凛ちゃんの生きた過程はどの瞬間も最高に愛しいね。
凛ちゃん、おめでとう!
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/NGF4RVY7An


凛、お誕生日おめでとう!!
一期の時の凛も二期の時の凛も大好きです。これからも、水泳頑張れっ!!ずっと、Free!が大好きです
#松岡凛生誕祭2016
#2月2日は松岡凛の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Mnju8mQXjl

かっこよくて可愛くて美しくてロマンチストで努力家で優しくて泣き虫な凛ちゃんが大好きだーーーーっ!!!おめでとう!! #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/b18nROy92A

凛ちゃんお誕生日おめでとう\♡/
泣き虫な所もロマンチストな所も大好きです💕�
#松岡凛生誕祭20
16
#凛ちゃん好きな人
RT
#RTした人全員フォロー
pic.twitter.com/Qelg2IQCjPjP

凛おめでとー!!🎂🎉✨
もう大好き。ほんと大好き。
泣き虫なところも仲間思いのところも水泳が好きなところも全部大好きです(*´д`*)♡
凛が1番さーー(。>ω<。)

#松岡凛生誕祭20
16
#RTした人全員フォロー
pic.twitter.com/QXaCR0l0oeoe

りーんちゃーーん!!!お誕生日おめでとう!自分だけの道を歩み、夢を叶えようとする凛ちゃん…尊敬してるよ♡♡

#松岡凛生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする

生まれてきてくれてありがとう!!大好き!!!♡ pic.twitter.com/J3Ruwk9eDP

凛ちゃんお誕生日おめでとう!!誰よりも熱く、情に脆く、ストイックで、強く儚く美しいロマンチストな凛ちゃんが、心からの笑顔で幸せに溢れたお誕生日を過ごせていますように! #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/MgpJqrwhqd




#松岡凛生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#Free好きな人RT
#RTした人全員フォローする

凛ちゃん!生まれてきてくれてありがとう!そしてハルちゃんと出会って、泳いでくれてありがとう!
凛ちゃん大好きだよ!✨ pic.twitter.com/fOjf37CyDA


#松岡凛生誕祭2016
#2月2日は松岡凛の誕生日
凛お誕生日おめでとう!!泣き虫なとこも、かっこいいとこもロマンチストなとこも全部凛らしくて大好きだよ!!そして誰よりも努力してること知ってるよ!!宗介と幸せにな! pic.twitter.com/Zyyne7jZH2

松岡凛くん、お誕生日おめでとう♡
かっこよくて、可愛いところもあって、仲間想いで、涙脆くて、夢に向かって努力を惜しまないあなたが大好きです♡これからもずっと応援してるよ♡生まれてきてくれてありがとう大好き♡!
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/6ceUNHTeMt


凛ちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからもずっとずっと大好きだよ♡♡♡
早く新たな凛ちゃんが観れますように…ずっと待ってるからね(*´ω`*)

#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/BsPuWT9bPl

凛ちゃんお誕生日おめでとうっ🎂🎉 ✨
仲間想いでかっこよくてちょっぴり泣き虫な凛ちゃん大好き♪*
#松岡凛生誕祭20
16
#2月2日は松岡凛の誕
生日
#Freeクラスタさんと繋がり
たい
#RTした人全員フォロー
pic.twitter.com/f5khCFwu2f2f

凛ちゃんHappy Birthday♥♥♥今年は祭壇作れたよ!貴方が生まれてきてくれて人生が本当に幸せです🌸🌸🌸今年もいっぱい愛させてね!!!大好き♥♥♥
#松岡凛生誕祭2
0pic.twitter.com/2l86qYUjwWjwW

凛ちゃんおめでとー!!
かっこよくて負けず嫌いな凛ちゃんが大好きで初めて見た時から一目惚れだった
凛ちゃんみたいなお兄ちゃん欲しい

#松岡凛生誕祭2016
#2月2日はギザギザ鮫歯の松岡凛様生誕
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3qJtRYE0Mu


松岡選手お誕生日おめでとうございます!今後のさらなるご活躍を、心から期待してます(T_T) #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/jcTarh7xkW

凛!誕生日おめでとおおおおお!!!
凛の鮫のような鋸状の歯並び最高✨本当優しいお兄ちゃんで仲間想いで誰よりも江のこと好きで鮫柄学園男子水泳部の頼れるキャプテン🦀🦀🦀
オーストラリアのチームでも頑張って

#松岡凛生誕祭2
0pic.twitter.com/juPwsAWSmkSmk

凛ちゃーん!!お誕生日おめでとう!!!すきだーーー!!
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/7rLaATQcHv

❤️❤️ #松岡凛生誕祭2016 ❤️❤️

外国で頑張ってる素敵なセクシーなかわいい泣き虫凛ちゃん❤️
目指せオリンピック!!松岡選手を応援します!!Go for gold!!
誕生日おめでとう!!
(σ"ノ、σ) ~❤️❤️❤️ pic.twitter.com/Egf24j4ACW


松岡凛くんお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう!幸せになれよ!!
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/3ho6G5ZnvR






凛ちゃんHappyBirthday😘
カッコイイしかわいいし実は凄く優しい凛ちゃん✨
1番好きです!
これからも夢に向かって頑張ってね!!
#松岡凛生誕祭201
6
#Freeクラスタさんと繋がりた

#RTした人全員フォロ
pic.twitter.com/1XBb5fyV666



凛ちゃん誕生日おめでとう!
かっこよくて泣き虫で優しい凛ちゃんが大好きです😂あなたと過ごした夏はキラキラしていてとても幸せでした。見たことのない景色、見せてくれてありがとう!
#松岡凛生誕祭201
6
#RTした人全員フォローす
pic.twitter.com/8UmnMoLDWbb



HAPPY BIRTHDAY凛ちゃん!!おめでとおおおお!!!!!!!!凄く友達や後輩想いで涙脆いところが好きだけど、一番好きなのは笑顔!おめでとう!!! 松岡凛:くりゅ  #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/r7FZIT0ZSg

凛ちゃんお誕生日おめでとう♡Freeに出会えて、凛ちゃんに出会えて本当に幸せです。今年も相変わらず深く深く愛するつもりです♡
貴方にとって素敵な1年になりますように。
#松岡凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WT7nejYyLt


凛ちゃん誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!!これからも応援してます!
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/kMu1BKSoro




凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん💓💓💓💓💓
HappyBirthDay!
これ言うの何回目か分かんないけど
ギザギザ歯にツンデレの凛様
を愛します。
#松岡凛生誕
祭2016
#RTした人全員フ
pic.twitter.com/PJE0cgCW6dgCW6d

凛ちゃんおめでとう!!!努力を上回る才能はねぇ!!!🌿🎉 #松岡凛生誕祭201pic.twitter.com/rWAh9eVPEoEo

凛ちゃんおめでとう〜!!!!大好きだ〜!!!!!! #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/oSjyWzpnmN

#松岡凛生誕祭2016

凛おめでとう!!
泣き虫で素直な凛が大好きです

ずっと応援してるよ! pic.twitter.com/Mo0KGOylzG

凛ちゃんお誕生日おめでとう♡
着ぐるみプレゼントしました♡可愛い(T_T)
自分ネイルも凛ちゃん!右手の3D以外は長峰(@colors_ns )鈴木(@colors_ai )にお願いしました!

#痛ネイル
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/lFscMbdd6H



happy birthday 凛!!

凛ちゃんは私にとって本当に掛け替えのない存在です。
本当に、凛ちゃんに出会えて良かったです。
これからもたくさんの幸せを届けてください!
#松岡凛生誕祭2016
#大好きpic.twitter.com/Kxt1PsaGAv

いっしょに駆け抜けようね 連れて行くよ 大人になる前に!
#松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/hPogw5uJpL




凛Happy Birthday♡アニキャラで一番好き。愛してる。可愛いかっこいいほんまに大好き。水泳頑張ってる凛が大好きもう全部好き。
#松岡凛生誕祭2016
#Freeクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BZpy0hfKhm









どう足掻いてもド修羅場だけど凛誕を祝わない訳にはいかぬよな~!
よっ!将来日の丸を背負って立つ男リンマツオカ~!!おめでとー!ドンパフー!! #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/g5rTORmqEd


お誕生日おめでとう♥♥♥夢にひたむきに頑張る凛ちゃんが大好きだ~! #松岡凛生誕祭2016 pic.twitter.com/tX6vCJNVY0