937d6_1235_aa9577da_0eb3b5a8

記事トレンドワード改
小野Dフリーなど

人気声優の小野大輔がフリーに、長年在籍の所属事務所から独立。 - Livedoor NEWS
人気声優の小野大輔(37歳/小野D)が2月1日、養成所時代を含めると17年間在籍したマウスプロモーションから独立し、フリーランスとして活動していくと、公式サイトで発表した。
1日付けで掲載されたメッセージは、まず、「私、小野大輔は2016年2月1日をもちまして、長年お世話になりましたマウスプロモーションを巣立ち、フリーランスとして活動する運びとなりました」とファンに報告。
そして「これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません。この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます」とつづっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/11128703/

いつも応援してくださる皆様へ。
私、小野大輔は2016年2月1日をもちまして、長年お世話になりましたマウスプロモーションを巣立ち、フリーランスとして活動する運びとなりました。
これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません。 この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。 応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。
より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
養成所から数えて17年間、小野大輔の活動を支え続け、そして今回快く背中を押してくださったマウスプロモーションの皆様に改めて感謝致します。
本当にありがとうございました。

2016年2月1日
小野 大輔
http://daisukeono.com/#block2





ツイッターの反応


小野Dフリーになったのマジっぽいな…
マウスの公式サイトで[小野大輔]って検索してもヒットしない pic.twitter.com/w1nQFYBFo4

え?え?小野Dフリーになるんだ…

まぁそれでも応援し続けることに変わりは勿論ないけど… pic.twitter.com/2P1pzaSZxU

小野Dフリーになったの!?
いきなりでかなり驚きなんだけどっ!!!
でも、これからも応援してますっ!
がんばれっっっっ!!!!! pic.twitter.com/IQ0fY0hlGk

本当だ…小野Dフリーになったんだ…マウス離れたんだ…武道館で次の扉って言ってた意味はこれなの??
とりあえず小野大輔公式サイトできてる…
daisukeono.com

寝ようとしたらビックリなニュースが。
小野Dフリーに・・・・。マウスさん、よく小野D手放したな・・・。
これからの動向が気になるなぁ(´・ω・`)
今フリーで活躍してるのは、遊佐さんと平川さんと細谷君位しか思い付かないな。期間おいて移籍?フリーのまま?
・・・・んー、気になる。


この40分で知った出来事。

①an・anの表紙にKAT-TUN

②図書委員が何かしようとしている

③小野Dフリー。

④杉山さん、浪川さんの事務所に行く。

⑤淳之介田口の話が2月で終わりUNROCKの内容が変更される。

情報知っていくうちに大事になっている。

小野D フリーで神谷と破局してパートナーがいなくなったのかと勘違いした妹にクソワロタ

小野Dフリーになっても勿論今までと変わらずに応援するよ🎌
小野D頑張れ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

#小野
D
#小野Dフリ
pic.twitter.com/KWOZWBrLDmm


なんで小野大輔がフリーになっただけで偏見?とか持つ人いるの?あなたには彼はそれだけの存在だったの?たとえ独立しても小野大輔はかわらない。「声優小野大輔」が変わるわけじゃない。なのにファンが、小野Dが信用してくれてるファンがそう簡単に見捨てていいの?ほんとに信じられない。

小野Dフリー→寂しい
小野D女装解禁→おめでとう

小野Dのフリーを全力で今後も応援します!!
今こそチームD一丸となって小野Dを見守って行きましょう(`・ω・´)b

小野Dフリーになったの!!
大変な事も多いと思いますがこれからも頑張ってください!!応募してる!!\( •̀ω•́ )/ pic.twitter.com/beeI8FZjHf

小野くんがDライとかで、チームDとか持ちつ持たれつとか、小野クラに対して話してたけど、今まで少しあっても、ガッツリこっち側への話はしてなかったから、ソロライだからかな思ったけど、フリーになるからってメッセージだったのかも。と思った。今、Dクラが支えるタイミングなのかもしれない。

小野Dフリー→女装解禁ヤッタネ!の流れになる小野Dクラスタさんwww
さすが物販待機列でスズメを愛でる皆さん。

小野Dフリーになったことであれのモザイクが消えるのか…(0゜・∀・) pic.twitter.com/eMXF47V5oc

小野Dさんフリーか。某案件打診中だったので驚いた。

小野Dフリーの件をTLで知って驚いてます。
なんかそこでCD割るとかいう話が出てるんですけどほんとに意味がわからない。割る意味よ。フリーになっても小野Dは小野DだしチームDの絆は深い!割りたいやつは勝手に割っとけ!!私らは今までとなんもかわらず小野Dを愛するよ!!

小野Dフリーになったの?!
DGSで「マウストゥーマウスプロモーショーン」っていう呪文やってたの思い出した。笑
祝☆女装解禁!!
色々変わっても、ずっと小野D応援してます( ・`ω・´) pic.twitter.com/DLlcJKUjNj

小野Dフリーを聞いて流れで細谷を調べたんだけど
なにこの増田俊樹wwwww pic.twitter.com/tOr6IRF8mx

小野Dフリーになった話が話題になってる今ですが、福山さんも事務所を辞めてフリーになった時期に、たまたま森川智之さんが自分の事務所を立ち上げたいと言っていて、それを耳にした福山さんが”よろしくお願いします”という形でその事務所立ち上げを手伝ったそうです。

#私は小野大輔さんを応援し続けます
#立ち上がれチームD

とりあえずこのタグおいて寝ます!!
フリーになっても小野Dは小野D。
これからも応援してるよ\( •̀ω•́ )/ pic.twitter.com/yoEX4oS7x5


小野Dフリーになったことにより
みんな気にするところが
「スケジュール管理できるのかな」

小野Dのフリーが決まってCD割るとかポスター破る(?)とかやってる人は
まぁフリー=結婚って考えてる人もいてショックかも知れないけど
そんなこともし小野Dが知ったら今CD割ったりポスター破ったりしてる人以上に小野Dはショック受けると思うからそんなことしないでほしい

小野Dフリーのニュースを受けて、小野Dが自分でスケジュール管理できるのか心配するファンの皆さんが本当に愛しい

小野Dフリー後移籍どこやろ…
【声優の事務所まとめ】①
青二プロ…神谷/小野坂/緑川/島崎/置鮎
アトミックモンキー…杉田/小野友樹/関
シグマセブン…中村悠一/安元洋貴
アクセルワン…森川/福山/立花/日野
賢プロ…谷山紀章/代永翼
アーツビジョン…保志総一郎

小野Dフリーになったからってファン辞める人いるのー?ウケるーーーッッ!!!生半可すぎるわ初めからファンしてんじゃねえよーーーッッ!!!それ小野Dクラスタじゃなくてマウスプロモーションクラスタやんけーーーッッ!!!
事務所に入ってるとかフリーとかうちはそんなに変化ないんだけど😮

とりあえず小野Dフリーになったからファン辞めるって人は小野Dクラスタじゃなくてマウスプロモーションクラスタだったってことにしとくわ


小野Dフリーからの「女装解禁」「神谷さんとついに結婚」を早くも祝う小野Dクラスタの皆さんがだいすけ。いや、大好き。

小野Dフリーという字面を見て
トッティ「へ〜、今フリーなんだ」
が浮かんだ。

ちょっチョロ十検索かけようとしたら小野Dフリー出て来て衝撃だったけど、女装解禁とか神谷と結婚するための第一歩とか反応が面白すぎて吹いた


小野Dフリーになったなら、もう女装して神谷さんと挙式するしかないだろwwwwwwwwwww

小野Dフリーだと!!!!是非鈴村健一が社長を務めるINTENTIONに来てください!!!!

小野Dフリーって事務所の事だったんだねwww神谷さんと別れたかと…ww

みんな小野Dフリーで
•女装解禁
•ひろCと別れてフリーに
•ひろCと結婚するための一歩
•フリー素材化
•Freeに出演
とか色々呟いててわろたw

小野Dフリーで神谷さんと別れた?っていう発想に至る小野Dクラスタの強さwww

小野Dフリーって見た時神谷さんと別れたのかと思ったwwwwwwwwwwwwww

小野Dフリーについて
一般人「有名なディレクターがフリーになったのかな?よくわかんないや」
Twitter民「神谷と別れたンゴ!?!!?!?」

小野Dフリーがビックニュースすぎて、杉山紀彰がステイラックに加入したことが目立ってないwwwwwwwww pic.twitter.com/oWUk9bZEqw

小野Dフリーってトレンド、
神谷浩史と別れたってのと
事務所やめたって(真実)のと
Free!に出演決定したのとで
私のTLが白熱してる

小野さんフリーと知って、Dライはお世話になった事務所やお世話になった人たちへ自分の成長した姿を見せてお礼をする意味もあったのかなと泣きそうになった。
私はあくまで神谷さんが好きでDGSも聴いてたけど、さすがに10年近く声を聴いてると気づかないうちに色んな想いが芽生えるものだなぁ。

事務所所属だろうが、フリーだろうが関係ねぇ。
未来の小野大輔さんを支え、見守り、応援することに…男だろうが、女だろうが関係ねぇ。

Dライが終わった後だからこそ、このタイミングかもしれません。

言葉を借りますが…
立てよ、D本国民!
立てよ、小野クラ!!
立てよ、チームD!!!

小野Dフリーで不安に思っているあなた。
こちらのボイスサンプル〈ナレーション〉を聴いてみましょう。
私はこれを小野Dの決意表明だと受け止めました。
どこまでも応援し続けるよ小野D!俺たちがチームDだ〜\(^o^)/
#小野Dフリー

daisukeono.com

前は中村悠一さん結婚疑惑で何故か杉田さんがトレンドに上がったり今度は小野Dフリーで神谷さんの名前がでてきたり男性声優界隈どうかしてる

小野Dフリーになる、というのを某ニュースで見たんだけどこの表記に思わず笑ったww

小野大輔(37歳/小野D) pic.twitter.com/POTrpjctF3



ヒーロー(DVD付)
小野大輔
ランティス
2015-11-04


小野大輔 もす。
小野 大輔
主婦の友社
2014-09-03