20160129-00000166-nksports-000-6-view

記事トレンドワード改
タイムリープ否定など

関連ニュース

木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定
SMAP木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(金曜午後11時)に出演した。
番組冒頭で、リスナーからの「木村さんが何度もタイムリープしているという噂がネットで広がっています」というメッセージを読み上げた木村は「僕も知り合いに聞きまして。何度もタイムスリップして、問題を解決しているという噂が出ているそうで。正直、その能力は…ありません」とタイムリープ説を否定した。
その後「こんな噂が出るくらいに、お騒がせしてしまいました。いろんな思いをさせてしまった方もいると思います」と今回の解散騒動に言及。「乗組員(リスナー)のみなさんには心配をかけてしまいました。ごめんね。僕の気持ちとしては、あそこで話したとおり前に進むだけ。その気持ちにブレはないです」と謝罪するとともに、あらためて決意を口にした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000166-nksports-ent




ツイッターの反応

「タイムリープ能力完全否定」を記事にする猛者はいないのかー!そっちもアクセス数稼げると思いますけどー!

記者の皆様のために見出しテンプレ置いておきますね

【速報】キムタク、タイムリープ説を完全否定!自身のラジオで「能力ない」【SMAP解散騒動】

木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定 - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #木村拓哉 #SMAP

タイムリープ説否定を記事にしねぇーのかよ。ユーモアが足りない。はい、書き直し。(酷)

マスコミさんはキムタク、タイムリープ説を完全否定の記事を書くとともに「木村自身は100年後の未来からアンドロイドがやってくる安堂ロイド(TBS)を三年前にやっており…」と宣伝してくれていいですよ。

公式で否定されるタイムリープ

木村拓哉タイムリープ説は否定されたが中居正広もタイムリープ説はまだ否定されてないわけで

キムタク自分のラジオでタイムリープ説完全否定してるのくそじわる😇怪しい😇💓

「タイムリープ否定」がちょっと面白すぎる…w

リスナーからの「木村さんが何度もタイムリープしているという噂がネットで広がっています」というメッセージを読み上げた木村は「僕も知り合いに聞きまして。何度もタイムスリップして、問題を解決しているという噂が出ているそうで。正直、その能力は…ありません」とタイムリープ説を否定した。

キムタクタイムリープ否定ってどんなニュースだよと思ったらタイムリープ否定してた

ラジオ番組で木村拓哉が自身のタイムリープ説を否定してて草生えた

タイムリープしてなかったなんてショックすぎる……

木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-… #Yahooニュース

木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-… #Yahooニュース

本人もタイムリープ説知ってるとかおもしろすぎるでしょ

タイムリープ否定するのは未来に影響あるからでしょ

キムタクさんならタイムリープしててもいいかなと思ってたけど
本人がタイムリープ説を軽く否定されてて残念

時空の旅を否定

木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定(日刊スポーツ) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-… pic.twitter.com/lVshaAbHfE

じつはタイムリープしているんだが諸々バレると時空調査団による洗脳操作が入る為マズイ…ってことで敵を惑わすにはまず味方から作戦をワッツで実施しタイムリープ説を完全否定している…ってやつだな #ワッツ

肯定したらすげえよ。 / “木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” htn.to/j8amyh5Ke2D

「木村たくや、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組でタイムリープ説を否定」ってニュースでゲラゲラ笑ってる

見出しに「時空の旅を否定」とか大真面目に書くなよwwwタイムリープ説知らない人なんか!?って思わずクリックしてしまうんじゃという思う壺

木村拓哉タイムリープ説否定ってそりゃあんた…

キムタク本人がタイムリープ否定してて草。

木村さんがラジオでタイムリープ説を否定した。とニュースってとこで見れるけどそれを聞いて「ああなんだしてないんだー」って思う人がいるのかもしれないがしててもしてなくても否定するもんだからそこで可能性がなくなるという事はまずない、いやむしろしてる方が上がったんじゃないかしてるなこれは

キムタクがタイムリープ説を否定したと聞いて草

タイムリープ否定とか言われてもな……肯定されたらヤバいでしょ当たり前だわ

キムタクは「その能力は…ありません」って言ったらしいけど、それはタイムリープの能力を否定しただけであって、何か特別な能力があること自体を否定したわけではない。?

黒ラジ聞いてたからタイムリープ否定今見てひとりで笑ってるwwwwww
そりゃそうだろwwwwwwwww
ぎゃくにその話に乗ってくれることに
驚くと共にキムタク好きよwwwwww

タイムリープ否定が
トレンドにあって笑ったww
大丈夫、大半の人がネタでふざけてるだけ

キムタクがタイムリープ否定したってそんなのあたりまえじゃね?だってタイムリープがバレたらSERN、さらにはメリー副社長も所属してる300人委員k・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ

タイムリープ否定という字づらに不覚にも笑ってしまった

え、まってタイムリープ否定とかトレンド入りしてて草ʬʬʬ

キムタク本人がタイムリープ否定したのは流石に笑うわ

キムタクとマスコミがタイムリープ説を必死に否定しにかかってるのは、もしそれを肯定してしまった場合TOKIOがタイムマシンの開発をしない世界線に繋がってしまう切っ掛けとなり、パラドクスによってキムタクが消滅してしまうから説

そりゃね、世界線移動できる事ばれたらあの組織に狙われるしタイムリープ否定するしかないよね。これは日本が核を持たない理由の一つであり、デスブログと双翼を成すなんてらかんてら



世界に一つだけの花
SMAP
ビクターエンタテインメント
2003-03-05