CZJgJCLU8AAlXAy


記事トレンドワード改
仕事復帰など

関連ニュース

関ジャニ∞大倉忠義が仕事復帰 今月17日の関ジャニ∞ドームツアー最終公演を休演した大倉忠義(30)が20日、公式サイトで仕事復帰を発表。「昨日から徐々に食事も取れるようになり、回復に向かっているということで、今日からお仕事の現場に戻らせていただきます」と報告した。
メンバー、関係者、ファンに対して「自分の想いを返していけるよう、体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。
大倉は17日の公演直前に、休演を発表。一部では「腸閉塞」と報じられていた。
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2065617.html

【大倉忠義コメント全文】
大倉忠義より皆さまへ
仕事復帰のお知らせ
こんにちは、大倉忠義です。
昨日から徐々に食事も取れるようになり、回復に向かっているということで、今日からお仕事の現場に戻らせていただきます。
迷惑をかけてしまったメンバー、関係者の皆さん、悲しい思いをさせてしまったファンの皆さんに自分の想いを返していけるよう、体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
改めて、温かく見守っていただけると嬉しいです。



ツイッターの反応

Johnny's net、Johnny'sWebに 『大倉忠義より皆様へ 仕事復帰のお知らせ』が掲載されています。(情報ありがとうございました!)
大倉くん仕事復帰ほんっっっとうにおめでとう!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
今回腸がつまった事で、彼が食べることに消極的になりませんように。無理せず、ゆっくり仕事開始してね!
元気に動く大倉くんに早く会いたい!!
大倉くん今日から仕事復帰するんですね 良かった(^_^)
無理せず!食べ過ぎず! pic.twitter.com/3nSZb0ocmu
大倉さん 仕事復帰 ( ; ; )

でも 無理 は しないでね ?

“ お か え り な さ い ! ” pic.twitter.com/vm0RPs5TcY
Johnny'sWebに「大倉忠義より皆様へ 仕事復帰のお知らせ」が掲載されています。内容によると、今日1/20より仕事復帰しているとの事。
大倉さんお仕事復帰おめでとう🎵
とても嬉しいお知らせだけど....仕事復帰は嬉しいけどあんまり早すぎて少し心配、あんまり無理しないでね✨pic.twitter.com/DZZ3Rljw933
『速報』今日から大倉仕事復帰

『速報』今日から大倉仕事復帰

『速報』今日から大倉仕事復帰

『速報』今日から大倉仕事復帰

『速報』今日から大倉仕事復帰

#大事な事なので5回言いました
大倉さん現場復帰おめでとう😊

しばらくは無理しないで
少しづつお仕事頑張って下さい✊🏻💗

沢山食べて沢山笑おうねスキだよpic.twitter.com/pkdFv2lDfkDfk
大倉忠義さん仕事復帰おめでとうございます!!嬉しい!!腸閉塞にしては驚異的なスピード、症状が軽かったことに加えて本人の強い希望もあったんだろうなと勝手に思ってます、どうか無理はなさらずに!あと今後はともかく発症については体調管理まっったく関係ないから、大倉さんのせいじゃないから!
大倉くん仕事復帰おめでとう💓💓

最低でも11~17日かかるって書いてあったのに4日で治るとか流石�pic.twitter.com/qNFLgA4Kyz4Kyz
たっちょん、仕事復帰したのね💕
動けるようになったことに一安心
(´▽`)ホッ

でもしっかり治すことが大切だから、焦らず無理せず、ゆっくりしっかり治して欲しい💕

美味しいものをお腹いっぱい食べられるようになりますように(祈pic.twitter.com/3Pgw9BnE9595
正直 もう少し休んでもいいんじゃないかと思ったけど、たった3日で仕事復帰しちゃうプロ根性さすごい素敵だと思う!
タッチょん、仕事復帰したんだね~!
ほんとに軽く済んで良かった~(>_<)
でも無理しないではしいな~。
でもでもほんと良かった~(*´-`)
お名前、姿を借りているご本人さんが今日から仕事復帰されたそうです。皆様に、お知らせです。

どうか無理せずに。仕事復帰おめでとうございます。
大倉くん仕事復帰おめでとう💓💓

最低でも11~17日かかるって書いてあったのに4日で治るとか流石�pic.twitter.com/qNFLgA4Kyz4Kyz
大倉氏、仕事復帰おめでとう!

もう、ほんまに心配しすぎてお弁当めっちゃ噛まな食べれへんようになってもうてんけど!?笑

もう、ほんまよかった。食べてる大倉氏好きやけどほどほどにね。笑

#大倉忠義復帰
#大倉くんおめでとう pic.twitter.com/wtL24AOIEu
たつ、復帰おめでとう。おかえり。
大阪オーラスの時のこと知った時に
涙が出ました。バイトすら手につかなくなりそうなくらいで、落ち着けなくてずっと気になって心配してました。
けど、今日から仕事復帰って聞いて安心しました。おかえり、たつ pic.twitter.com/OKZKQi4R1W
大倉、飲みすぎ食べすぎには気をつけてね~
また詰まっちゃうよ(笑)
とにかく仕事復帰出来て何よりです。 pic.twitter.com/cdIxnOFcrw
仕事復帰早すぎて
無理してないか不安になる。

無理しないで
大倉のペースで適度に休んでね。

でも仕事復帰おめでとう!
おかえり! pic.twitter.com/gZ5IL6GQkg
おーくらあああああああ!!
仕事復帰おめでとう!
けっこうはやく回復してよかった!
これからも無理しないで頑張ってください! pic.twitter.com/VUiGyi5lNt
大倉よかったーーーーーー!!
もぉちょー心配した。授業中泣きすぎてやばかったんだからね。
けど今日から仕事復帰とかせめてもう1日ぐらい休まないと。。
心配😔まぁ飲み過ぎないように✋笑笑(*^^*)pic.twitter.com/ZJk5AEiS2DD
たっちょん仕事復帰おめでとう🎵
けど無理はせず、ゆっくり仕事
していってください(*^^*)

そんなウチはたこ焼き食べてきました(^w^)
美味しかった~
友達は舌火傷してたけど(笑)pic.twitter.com/WPf0qm17Xtt
復帰おめでとう🎉
これから体調管理しながら仕事頑張ってね!
温かく見守ってます�pic.twitter.com/gMKd82pmKYKY
イレウスを発症して一週間も経たずに仕事復帰だなんて心配で喜びきれない。再発のリスクもあるのに食事をとれるようになったから仕事復帰ってもうあんな怖い思いはしたくないんだけどなぁ。
大倉ー!!仕事復帰おめでとう♡😭
無理せず頑張ってください🙌
17日は水も飲めなかったけど
18日に流動食入るようになって
昨日から徐々に食事取れるようになって
今日から仕事復帰!

無理はしないように頑張ってください💚

仕事に対して責任感が強くて
3月…instagram.com/p/BAwNU-xHMz5/k
大倉ーーー!!
仕事復帰おめでとおおお😭
もー早く治ってほんとによかった💓
また仕事でくしゃくしゃの笑顔見してくれるの楽しみにしてる!!
仕事頑張ってねpic.twitter.com/kAwRK6AXf3Xf3
仕事復帰のお知らせ見て叫んだ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
よかった、本当によかった。
仕事復帰トレンド入りしてる😭❤
ほんとによかった😭�pic.twitter.com/qDqMmMWoaKWoaK


KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]
関ジャニ∞
TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
2014-04-30